宝塚マドン



トレーニング&ランチポタ 十万辻〜一庫ダム

鈴鹿8耐まであと一週間。

今日は『ラヴ・ゾンビーズ』最後のトレーニングを兼ねてランチポタに行ってきました。と言っても、メンバーはmozzmarrさん、フーさん、私の3名だけですが。

集合の末広公園に早く着いたので、公園内をぐるぐる走り回ってメンバーを待ちました。
a0251786_230693.jpg

9時、mozzmarrさんがおニューのレーパンで到着されました。
a0251786_232986.jpg

少し遅れて、フーさんも到着されました。
a0251786_2305216.jpg

先ずは十万辻を目指します。
a0251786_2314567.jpg

軽いギアで、ケイデンスを一定に保ちながら淡々と上りました。

私の遅いペースに合わせていただき、3人揃って十万辻トンネルを通過しました。
a0251786_2323873.jpg

西谷は下り基調ですが、強い向かい風でスピードが伸びません。下りで引き離されたら、私にはどうすることも出来ません。アウターハイで回しても全く追いつきませんでした。

お二人が途中でペースを落としてくださり、すぐに合流できたので、西谷ふれあい夢プラザも通過しました。

『道の駅いながわ』には1時間ちょっとで着きました。
a0251786_2341022.jpg

前回気になっていた『いなぼう焼き』を買いました。
a0251786_2342624.jpg

甘口の餡子です。焼き立てが食べたかった〜。
a0251786_2344224.jpg

休憩後は、民田に向かいます。
a0251786_2361929.jpg

急坂になった途端、フーさんが「坂だ〜」と叫びながら私を軽々追い抜いて飛び出しました。mozzmarrさんもフーさんに負けまいとダッシュ。

二人の姿は消え去り、私の一人旅となりました。新緑が眩しいです。
a0251786_2373466.jpg

坂のてっぺんからは3人で一庫ダムを目指します。
a0251786_2392097.jpg

知名湖も新緑に覆われていました。
a0251786_2394727.jpg

橋の上は風が強いので、自転車の置き方にも工夫が必要です。
a0251786_23101140.jpg

集合写真、3人はちょっと寂しいですね。
a0251786_23104745.jpg

次は川西のうどん屋さんを目指します。
a0251786_2311216.jpg

正午に『伊和正』さんに到着しましたが、有名店らしく満席で20分待ちました。
a0251786_23114259.jpg

食後、フーさんはお疲れのご様子で途中離脱されました。
a0251786_23121176.jpg

mozzmarrさんと私は猪名川沿いを南下。旧176で宝塚へ向かい帰路につきました。
a0251786_2314693.jpg

本日の走行は66kmでした。

今日は強い向かい風に悩まされましたが、晴天に恵まれ楽しいライドとなりました。

mozzmarrさん、フーさん、お疲れ様でした!

次回は鈴鹿サーキットでお会いしましょう♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-05-10 23:33 | ツーリング | Comments(14)
Commented by イタリアのざりがに at 2014-05-11 01:06 x
こんばんわ
今日は走れませんでしたけど天気よくてツーリング日和でしたね
いなぼう焼きはまだ食べたことないですけど、そこのソフトアイスは食べました・・・クリームじゃなくアイスでした^^
ブログで参加募集されているのは新参者の俺らも行っていいものなんでしょうか?坂激遅なメンバーですけどね・・・^^;
Commented by fumitaro at 2014-05-11 05:57 x
昨日はキツイ風で大変だったのではないですか。
坂を見てダッシュするフーさん、一体どうしたのでしょう。
坂トレーニングの成果で坂好きになってしまったとか!?

いよいよ来週の日曜日ですね。楽しみましょう(^^)/

Commented by mozzmarr at 2014-05-11 09:07 x
昨日はお疲れ様でした!
ラヴ・ゾンビーズAチーム、初の三役揃踏みでしたね。
私は何とか露払い役を無事務めさせて頂きました。
やはり大関、関脇は強かった♪
Commented by imurin at 2014-05-11 17:40 x
中々のチームワークですね。
チームジャージーで走るのは気持ちよさそうです。
18日は十分楽しんで下さいね。
アクシデントを期待してます(笑)。
Commented by アラーキー at 2014-05-11 18:57 x
決戦前の総仕上げができたようですね(^^;
わがチームも今日は特訓やってた様なんで本番が楽しみです。負けませんからね~(^^)
Commented by フーさん at 2014-05-11 19:38 x
昨日はお疲れ様でした。
チームジャージを着用しての練習、気分的に一体感を得られたことが、一番の収穫でした。あまり勝ち負けにこだわったり、感情的になるのは苦手です。今回のようなスマートさと楽しさが同居した雰囲気がよいです。

Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 19:51
イタリアのざりがにさん こんばんは。

晴れてくれて本当に良かったです。
ソフトアイス、夏には欠かせませんよね。ジェラートもオススメですよ。
いなぼう焼きも美味しかったです。皮が分厚いので食べ応えありました。
走ることと食べることが好きな方でしたら、どなたでも参加歓迎します。
私も坂激遅なので大丈夫です(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 19:59
fumitaroさん こんばんは。

昨日は、下り坂でスピードがどんどん落ちるほど風が強かったです(>_<)
フーさん、十万辻では大人しくペダリングしていたので、民田では遂にしびれを切らしたって感じでした(笑)
今年の鈴鹿は晴れて欲しいですね〜♪
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 20:04
mozzmarrさん こんばんは。

昨日は露払いお疲れ様でした!
全員がチームジャージでの練習だとモチベーションも上がりますね。
本番まで保てば良いのですが(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 20:07
imurinさん こんばんは。

ありがとうございます。
バラバラに走ったのではチームジャージになりませんからね(笑)
18日のアクシデント、期待してくださいね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 20:16
アラーキーさん こんばんは。

最後の土曜日なので、結果的には総仕上げになってしまいました(^_^;)
アラーキーさんチームも手強いですが、ラヴ・ゾンビーズも負けませんよ〜!
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 20:20
フーさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
大・中・小のブタが揃って良かったですね(笑)
本番でも昨日のようにスマートに楽しみましょう♪
Commented by モアモア at 2014-05-11 21:38 x
こんばんは。3人そろってチームジャージでかっこいい~。皆さんのコンディションも上がってそうで、チームで満足できる結果が出るといいですね。頑張ってください。
道の駅猪名川には、いなぼう焼きってあったんですね。いつも開店前に(今日は7:30ぐらい)トイレ休憩するぐらいなので知りませんでした。
Commented by charimadonna7 at 2014-05-11 23:51
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます♪
私が足を引っ張りそうですが・・・頑張ります。
いなぼう焼きのお店は夏にアイスが売られていた所なので、もしかしたら期間限定なのかもしれません。7時半に食べるのは無理ですね(笑)
<< 鈴鹿8耐参加確認証来た〜! 5/10一庫ダムに行きませんか? >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧