宝塚マドン



明日のアワイチ、まだまだ募集中です。

今日は思ったよりも早く雨が上がり、午後には青空も広がりました。

『街乗り1.5号』で花のみちを走っていると、宝塚歌劇場前では八重桜が満開でした。
a0251786_20434853.jpg

街路樹のハナミズキも艶やかに咲いていました。明日も良い天気になりそうですね。
a0251786_204422.jpg

★明日はmozzmarrさん企画のツキイチアワイチを予定しています。

今日現在の参加予定者はmozzmarrさん、motosan、フーさん、れがとさん、マタルさん、ぽてとさん、フクイさん、そして私の8名です。

翌日は雨の予報ですので、日曜日にライドを予定されてる方も土曜日のアワイチにご一緒しませんか。

日時:4月19日(土)
集合時間:7時20分
集合場所:淡路島 岩屋ジェノバライン乗り場前

ジェノバライン利用の場合、明石発7:00の便に乗船願います。

よろしくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-04-18 20:48 | 報告 | Comments(16)
Commented by mozzmarr at 2014-04-18 21:47 x
こんばんは!

天気が心配でしたが何とか晴れそうですね。
前回は30㎞地点でリタイヤしたのでもう少し走れるよう頑張ります(笑)
マッタリチームも参戦だとペースが上がりそう♪
Commented by モアモア at 2014-04-18 21:59 x
こんばんは。
明日は皆さんがトラブルなく気持ちよく走れるといいですね。
自分は先週伊吹山ヒルクライムだったので、今週は家族サービスです。(^-^;
また次回以降に参加しまーす。
Commented by yu-mi at 2014-04-18 22:27 x
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。春はやはり、桜を楽しみながらのサイクリングが最高ですよね♪
突然なのですが、mh07夫婦で明日のアワイチご一緒させていただいても良いですか?よろしくお願いいたします。
Commented by charimadonna7 at 2014-04-18 22:28
mozzmarrさん こんばんは。

私は晴れ女ですから〜(笑)
mozzmarrさんはマッタリチームと前回の分まで頑張ってくださいね。
明日は北風が強い予報なので、私は後半一人旅になりそうです(>_<)
Commented by charimadonna7 at 2014-04-18 22:32
モアモアさん こんばんは。

ありがとうございます。
先週は伊吹山HCお疲れ様でした!
今週はご家族とのんびりなさってくださいね(^_^)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2014-04-18 22:44
yu-miさん 初めまして!

最近は桜話題の記事ばかりですが、お読みいただきありがとうございます。
その上、ご夫妻での参加表明までしていただき嬉しいです。是非ご参加ください。
私は背中にピンクブタのジャージを着ていきますので「らら」と声をかけてくださいね。よろしくお願いします。

Commented by Medaka at 2014-04-19 00:09 x
春のアワイチかぁ 行けるものなら行きたいけれど明日は午前中まで、お仕事でございます(とほほ
天気も良さそうなんで皆さん楽しんできて下さい♪
Commented by charimadonna7 at 2014-04-19 04:54
Medakaさん おはようございます。

お仕事では仕方ありませんね(^^;;
Medakaさんの分まで楽しんできますね〜♪
Commented by DOMANE4.0 at 2014-04-19 10:49 x
こんにちは(^O^)/

今日は天候にも恵まれ、まさしくアワイチ日和ですね♪皆さん今頃は淡路島を爆走中かと思いますがf^_^;ららさん、mozzmarrさん、アワイチ参加者の皆さんの楽しそうな様子の報告を楽しみにしております!
Commented by charimadonna7 at 2014-04-19 12:42
Oさん こんにちは!

今アワイチ楽しんでいます♪
福良まではほぼ追い風で楽勝でしたが、帰りのサンセットラインの向かい風が恐怖です(>_<)
写真いっぱい撮りますね〜!
Commented by アラーキー at 2014-04-19 18:24 x
足がなくて参加できないから、一人で京北まで走ってきました。行きはまったり、帰りは快速でした。
帰りの北風は確かにきついだろうな(^^)
頑張ってくださ~い。
Commented by いよにぃ at 2014-04-19 19:43 x
今日は突然の参加でご迷惑をお掛けしました。
でも楽しかったですねー
やはり淡路島は走って気持ちのいい所です。

また都合をつけて参加いたします。

今日はありがとうございました!
Commented by フクイ at 2014-04-19 19:56 x
 今日はありがとうございました。おかげでアワイチ堪能しました。主催者のMozzmarr氏にもよろしくお伝えください。まずはお礼まで
Commented by charimadonna7 at 2014-04-19 22:46
アラーキーさん こんばんは。

足がなくて残念でしたね(^_^;)
でも、頑張ってトレーニングができて良かったです。
今日は北風が強くて寒かったです。帰りの北風と闘ってきましたよ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2014-04-19 22:56
いよにぃさん こんばんは。

迷惑だなんてとんでもない!
いよにぃさんと久しぶりにお会いできて、お喋りも楽しかったです♪
今日はじっとしていると寒かったですが、走ってるときは気持ち良かったですね。
また機会がありましたらご一緒しましょう。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by charimadonna7 at 2014-04-19 23:04
フクイさん こんばんは。

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
アワイチはやはり大勢で走るのが楽しいですね。
mozzmarrさんも先月のリベンジが果たせて喜んでると思います。
<< 『ツキイチ・アワイチ』大成功 ランチにつられて一人旅『青野ダム』 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧