宝塚マドン



4月の走行会予定&お花見ランチポタの参加者募集

本題に入る前に、3月の走行距離の報告です。

私の月間走行目標は500kmですが、1〜2月の不足分を挽回するため3月は628kmを目指していました。3月中マドンに乗ったのは8回だけで、残りは街乗り1.5号で買い物や極近場のポタだったために走行距離が伸びず、3月は507km/月間に終わりました。

最後のアワイチDNSが大きく影響してしまいました。結果、1〜3月のマイナスが121kmなので4月の目標は621kmです。なんとか今月中に不足分を取り戻したいと思います。
a0251786_2110521.jpg

では、『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』4月の走行会予定です。

★4月6日 日曜日 女子会ツーリング 定員8名程度 

★4月13日 日曜日 初心者講習会  定員5名程度

★4月27日 日曜日 定期走行会  定員 無制限

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
a0251786_21181594.jpg

走行会と重なりますが、私も『お花見ランチポタ』を予定しています。

4月6日(日曜日)末広公園(北側トイレ前)8時半集合
十万辻〜道の駅いながわ〜泉郷峠〜篠山(丹波猪村でランチ)〜羽束川〜大坂峠〜十万辻(約90km)


mozzmarrさんにルートラボ引いていただきました。

歴史街道や関電変電所など、走りながらのお花見となりそうです。

皆様のご参加お待ちしています。

★4月5日(土)19:54更新
明日の『お花見ランチポタ』は、天候不良のため中止とさせていただきます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-04-01 21:49 | 報告 | Comments(6)
Commented by フーさん at 2014-04-01 22:48 x
こんばんは。
お花見ポタ参加したかったですが、仕事です。残念です。走行会とアワイチは参加予定です。
Commented by charimadonna7 at 2014-04-01 23:41
フーさん こんばんは。

お仕事では仕方ないですね。
アワイチは先月のリベンジでしょうか。車で行かれるときは誘ってくださいね(笑)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-04-02 10:52 x
こんにちは(^O^)

年度末に加え、何かとやらなきゃいけない事ばかりで・・・(+_+)なかなかコメントできませんでしたが 焼肉ポタに続きf^_^;お花見ランチポタも、よろしければエントリーさせて頂きます!
Commented by hideo at 2014-04-02 12:27 x
こんにちは(^^)
お花見ランチポタ、この時期最高のルートじゃないですか!
仕事じゃなかったら絶対に参加してるに〜
Commented by charimadonna7 at 2014-04-02 21:19
Oさん こんばんは。

参加表明ありがとうございます。
今回は峠が多いのでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2014-04-02 21:25
hideoさん こんばんは。

峠三昧でhideoさん好みのルートなのに、ご一緒できなくて残念です。
月曜ランチポタの時は誘ってくださいね〜
<< 満開の桜三昧 桜・桜・桜・・・ポタリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧