宝塚マドン



ツキイチアワイチ3月場所メンバー募集

今日は北西の風が強く冬のような寒さでした。
a0251786_213506.jpg

綺麗な青空が見えていても、雪が降ったり止んだりしていました。
a0251786_21476.jpg

でも今は3月、2週間も経てば桜の開花も始まることでしょう。

★mozzmarrさん企画のツキイチ(月一)アワイチのお知らせです。

日時:3月29日(土)
集合時間:7時20分
集合場所:淡路島 岩屋ジェノバライン乗り場前

ジェノバライン利用の場合、明石発7:00の便に乗船願います。

降水確率40%以上の場合は中止致します。
その場合、前日22時までに拙ブログで告知致します。

3/10現在の参加予定者はmozzmarrさん、motosan、フーさん、フクイさんの4名です。私も参加したいところですが、残念ながら車がないので参加できません。

皆様の参加表明をお待ちしております。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-03-10 21:06 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2014-03-10 22:32 x
告知ありがとうございます。
今日は寒かったですねぇ。
今回のアワイチの頃にはもう少し暖かくなってる事を願いたいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-03-10 23:50
mozzmarrさん こんばんは。

今月のアワイチはたくさん集ると良いですね♪
「暑さ寒さも彼岸まで」ですからもう少しの辛抱です(^_^;)
Commented by DOMANE4.0 at 2014-03-11 12:06 x
こんにちは(^O^)

先日の鶴橋焼肉ポタに引き続いて、アワイチにもエントリー!といきたい所ではありますが・・・私もあいにく当日は参加はできないので、mozzmarrさんに参加される皆さんにはアワイチ、楽しんで走ってこられて来て下さい♪
Commented by モアモア at 2014-03-11 12:31 x
こんにちは。
3/29のツキイチアワイチ、参加させてください。
ちょうどその頃は単身状態なので思う存分淡路島を堪能できそうです。
ららさん、車の問題だけでしたら、私は車で行く予定ですのでお乗せすることは可能です。よろしければご一緒しましょう。
Commented by charimadonna7 at 2014-03-11 14:05
Oさん こんにちは。

日曜日のアワイチのときには、Oさんも是非ご参加くださいね。
ご一緒できる日を楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2014-03-11 14:12
モアモアさん こんにちは。

参加表明ありがとうございます。
その上、私までお誘いいただきありがとうございます。
お言葉に甘えて便乗させていただきます。
非公開コメントで携帯・メルアドを教えてください。よろしくお願い致します。
Commented at 2014-03-11 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2014-03-11 22:11
at 2014-03-11 21:55さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 新しい動物病院 鶴橋焼肉ランチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧