宝塚マドン



ラヴ・ゾンビーズ鈴鹿8耐エントリー

2014年『スズカ8時間エンデューロ』春の開催は5月17日(土)・18日(日)です。
a0251786_175320.jpg

昨年、私は『一条アルチメイトファクトリー』から参加しましたが、今年は『ラヴ・ゾンビーズ』チームで参加させていただくことになりました。

メンバーは、mozzmarrさん、motosan、fumitaroさん、フーさん、船乗りさん、ららの6名。5月18日(日)の『8時間エンデューロ男女混合』でエントリーが決定しました。

mozzmarrさんデザイン『ラヴ・ゾンビーズ』のニュージャージも仕上がったようです。
a0251786_174672.jpg

ロックバンド『ピンクフロイド』バージョンのピンクブタが可愛いですね。
a0251786_1743655.jpg

昨年『8時間エンデューロ男女混合』は79チーム中、一条箕面・宝塚店は43周で13位でした。『8時間エンデューロ』は344チーム中、ラヴ・ゾンビーズは48周で28位でした。

昨年は昼過ぎからの土砂降りで散々でした。最後は一条宝塚店スタッフSさんに1時間以上も単独走行していただきましたが、今年は私もなんとか最後まで走りたいです。雨に降られなければですが・・・

サーキットでは思う存分走って楽しみたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-03-02 17:24 | 報告 | Comments(18)
Commented by Black at 2014-03-02 18:47 x
おぉ 決定ですねぇ♪
目指せ50周・・・\(*^ ^*)/
まだありますので 練習頑張ってくださ~~い!!
Commented by charimadonna7 at 2014-03-02 19:22
Blackさん こんばんは。

mozzmarrさんの呼びかけで、すぐに決まりました。
50周ですか〜目標は大きい方が良いですね(^_^;)
2ヶ月で速く走れる練習法教えてくださ〜い!!
Commented by フーさん at 2014-03-02 19:35 x
こんばんは。
もっとメンバー増えるといいですね。
皆様にご迷惑おかけしないよう練習します。
Commented by nanako at 2014-03-02 19:47 x
こんばんは
ららさんのその行動力!!憧れです
本当に早く走れる練習法があれば私も教えて頂きたいです
Commented by charimadonna7 at 2014-03-02 20:54
フーさん こんばんは。

ラヴ・ゾンビーズのメンバーは6名で決まりました。
また、練習会しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2014-03-02 20:59
nanakoさん こんばんは。

いえいえ、誘って頂いただけのことです(^_^;)
練習法も大切ですが、まずは走ることなのでしょうねぇ。
頑張りま〜す♪
Commented by DOMANE4.0 at 2014-03-02 21:41 x
こんばんは(^O^)

今年はチームを移籍しての出走ですね! 私もららさんと同様にラブゾンビーズの一員として一度、皆さんと一緒に出走してみたい所ではありますが・・・まずその前に、前回のブログにありました、3月9日に鶴橋焼肉ポタのリベンジをされるとありましたが、まずはそちらにエントリーをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by charimadonna7 at 2014-03-02 22:21
Oさん こんばんは。

今年も一条からと思っていたのですが、予定無しとのことでした。
もしかしたら、春は見送って秋に参加されるのかもしれませんね。
もちろんです!焼肉ポタの参加表明ありがとうございます。
9日は晴れるといいですね〜楽しみにしています♪
Commented by motosan at 2014-03-02 22:49 x
鈴鹿楽しみですねー。 今年は天気がいいとよいのですが・・・ 三木は散々だったので、後2カ月しっかりと鍛えときます。
またよろしくお願いします!!
Commented by charimadonna7 at 2014-03-02 23:16
motosan こんばんは。

同感ですね〜♪
昨年は雨で3回しか走ってないので今年はリベンジです。
三木ではmotosanのおかげでCチームが20周目に繋がりました。
その調子で鈴鹿も頑張ってくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by Medaka at 2014-03-03 00:02 x
おっ!今度は鈴鹿ですね!
いつものチームワークで頑張って下さい♪
Commented by charimadonna7 at 2014-03-03 00:40
Medakaさん こんばんは。

三木の熱が冷めないうちにエントリーしちゃいました(^_^;)
チームワークも特訓ですね(笑)頑張ります♪
Commented by モアモア at 2014-03-03 21:44 x
こんばんわ。
次の目標決定ですね。
鈴鹿に向けて練習頑張ってください。
mozzmarrさんデザインの『ラヴ・ゾンビーズ』のジャージもかっこいいですね。ジャージだけでも購入させてもらいたいぐらです(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2014-03-04 08:27
モアモアさん おはようございます。

私もとりあえずは次の目標ができました。ありがとうございます。 
まだ寒い日が続きますが、ローラーと併用してぼちぼち練習を始めたいと思います。
モアモアさんも来月のヒルクライムレース頑張ってくださいね。
ジャージ、もし良かったらmozzmarrさんに注文してもらいましょうか(笑)
Commented by mozzmarr at 2014-03-04 21:54 x
こんばんは!

楽しみですねぇ。
ジャージも気に入ってもらえて何よりです♪
Commented by charimadonna7 at 2014-03-05 08:38
mozzmarrさん おはようございます。

エントリーありがとうございました。
昨年出場のtac-phenさんのような戦力にはなりませんが・・・
男女混合があって良かったです(^_^;)
今年はチームジャージで走れますね♪
Commented by いよにぃ at 2014-03-07 07:22 x
鈴鹿もエントリー!すごいですね~

鈴鹿での素晴らしい走りを期待していますね!
Commented by charimadonna7 at 2014-03-07 13:36
いよにぃさん こんにちは。

三木エンデューロの流れでエントリーしたものの正直不安いっぱいです(-_-;)
いよにぃさんを見習って、大の字に倒れるまで頑張ります(笑)
<< 3/9『鶴橋焼肉ランチポタ』再募集 午前中だけのランチポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧