宝塚マドン



オール女子チーム『特別賞』

先日の『サイクルエンデューロinグリーンピア三木』では、もう1チーム活躍された仲間がいます。

チーム名は『Diavoletto』、なんて読むのか分かりませんが・・・メンバーは女性だけで、とっしぃさん、ねこさん、あきさんの3名です。

今回、女性だけで参加されたのは1チームだけでした。

1番手とっしぃさん、集団に混じっています。(アラーキーさん撮影)
a0251786_12284366.jpg

2番手ねこさん、男前の走りです。(アラーキーさん撮影)
a0251786_12291115.jpg

3番手あきさん、期待の星です。(アラーキーさん撮影)
a0251786_12275047.jpg

14時終了1分前、あきさんを待つとっしぃさん。
a0251786_12301989.jpg

14時1分にあきさんが17周でゴールされ、堂々の6位です。残念ながらとっしぃさんの出番はなくなりましたが大健闘でした。
a0251786_12312293.jpg

そして、唯一のオール女子チームということで『特別賞』を授与され、グリーンピア三木の一日温泉券をゲットされました。おめでとうございます♪
a0251786_12295895.jpg

ランチポタをご一緒している仲間が表彰台に上がれて最高の気分です。

皆さん、お疲れ様でした!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-02-25 12:38 | イベント | Comments(4)
Commented by mozzmarr at 2014-02-25 21:13 x
こんばんは。

Aチームの最大のライバルチームでしたね。
向こうはそう思ってないやろうけど(笑)
でも表彰されたのは同じ自転車乗りとして嬉しかったですね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-02-25 22:37
mozzmarrさん こんばんは。

今年は惨敗でしたね(>_<)
私も思っていませんでしたよ(笑)
自転車仲間の表彰をふたつも見ることができたことが、今回最大の喜びでした♪
Commented by ズラン at 2014-02-26 00:16 x
レ-スいいですよね(^^♪機会があればご一緒しましょう!
Commented by charimadonna7 at 2014-02-26 08:26
ズランさん お久しぶりです。

ズランさんのお名前をhideoさんのブログで拝見した時は懐かしかったです。
レースにはたくさんのドラマがあって面白いですね。
遅い私でも楽しむことができました(^_^;)
ゆるゆるランチポタでしたら是非ご一緒させてください♪
<< レース後の初乗り 菜の花ポタ 『サイクルエンデューロinグリ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
junさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:42
いよいよ桜の季節到来でし..
by jun at 22:57
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:51
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:26
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一足先に桜探し(西宮〜芦屋浜)
at 2017-03-28 16:44
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧