宝塚マドン



三木エンデューロに向けての練習会

今年初めて青野ダムに行ってきました。『三木エンデューロに向けての練習会』というのは名目で、個人的にはランチポタ気分で参加者を募集したのですが8名集りました。

ラヴ・ゾンビーズのメンバーはmozzmarrさん、fumitaroさん、フーさん、私の4名。
エイジさんとN君の他にも飛び入りでjunさんとMさんにもご参加いただきました。
a0251786_21112674.jpg

junさんはすでに十万辻まで行かれたそうですが、もう一度お付き合いいただきます。
a0251786_21145492.jpg

Mさんは私のブログをご覧になって、わざわざ遠方から自走で来られて参加してくださいました。これに懲りず、またご一緒していただけたら嬉しいです。
a0251786_21133878.jpg

全員が揃ったところで末広公園を出発。このまま帰りたくなる寒さでした。
a0251786_21154096.jpg

まずは一条宝塚店そばのコンビニで補給食を調達しました。
a0251786_2116024.jpg

今年初めて十万辻を目指します。路肩には雪が残っていて、日陰は凍結していました。
a0251786_2117683.jpg

気温は0度。一人旅を続けているとfumitaroさんとN君が迎えにきてくれました。
a0251786_2118837.jpg

若いお二人にエスコートされ、ようやく十万辻に到着。寒い中お待たせしてすみません。
a0251786_21183997.jpg

junさんとはここでお別れです。
a0251786_2119148.jpg

お気を付けて〜ありがとうございました。
a0251786_21192140.jpg

mozzmarrさんに風よけになってもらいながら雪景色の西谷を走ります。
a0251786_21193768.jpg

西谷ふれあい夢プラザに到着しました。
a0251786_21201334.jpg

じっとしていると凍える寒さです。
a0251786_2121143.jpg

雪だるまを後に早々に出発しました。
a0251786_21213810.jpg

久しぶりに走るフーさんもちょっとお疲れのようです。
a0251786_2122758.jpg

皆さんには大坂峠でもお待たせして。
a0251786_21223045.jpg

木器のバス停でもお待たせしてしまいました。
a0251786_2123274.jpg

Mさんとはここでお別れです。青野ダムからR176方面へと走って行かれました。
お気を付けて〜ありがとうございました。
a0251786_21272395.jpg

ランチ店は『うわのそら』さんです。正午前で待たずに入ることができました。
a0251786_2127481.jpg

事前に予約したうわのそらランチです。エイジさんと私以外はカレーランチでした。
a0251786_21282320.jpg

食後のコーヒーにはアイス最中が付いてきました。
a0251786_21284198.jpg

食後のトレーニングはここからスタートして千丈寺湖を周回するコースです。
希望者はfumitaroさん、エイジさん、N君の3人だけでした。
a0251786_21285910.jpg

mozzmarrさんとフーさんと私はダム記念館で待つことにしました。
a0251786_21291834.jpg

ガラス越しに千丈寺湖を眺めながらお喋りタイムです。
a0251786_21294042.jpg

自主トレは30分ほどで終わり、午後2時に帰路につくことにしました。
a0251786_2130041.jpg

fumitaroさんとは、この先でお別れしました。お疲れ様でした〜!
a0251786_21302034.jpg

復路は5人で宝塚まで一気に走り、私は手塚治虫記念館前で皆さんとお別れしました。

本日の走行は81km。一人では絶対に走れない距離です。

大勢集って頂いたおかげで、寒さに耐えて走り切ることができました。

遅い私にお付き合い頂きありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-02-11 21:51 | ツーリング | Comments(22)
Commented by Finlandia at 2014-02-11 23:16 x
今日も、とても寒かったでござるなf^_^;
今日、拙者は仕事だった故、走れなかったのでござるが、いつか練習にご一緒したいでござる(^O^)
一条宝塚の練習会にも参加したいのでござるが、なかなか予定が合わないので、参加できていないでござるよf^_^;
Commented by hideo at 2014-02-11 23:37 x
寒い中、お疲れ様でした。この日は寒かったでしょう(>人<;)
でも雪や凍結も無く、無事に走れたみたいでよかったですね。
Commented by ポタポタ at 2014-02-11 23:58 x
レース前の最終調整お疲れ様でした
\(^o^)/
今日も寒い一日やったけど、
風邪とか曳かない用にして下さいね。
オーバーホールした、マドン号の走りごこちはどうでしたか?
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 08:34
Finlandiaさん おはようございます。

寒かったですね〜!
練習会といっても私だけはまったりポタリングになってしまいましたが(^_^;)
Finlandiaさんの走りをいつか見せていただきたいです。
楽しみにしています♪
Commented by fumitaro at 2014-02-12 08:35 x
寒いなかの練習会そ疲れ様でした。
千丈寺湖からの帰りも辛かったのではないですか?
2週間後のレースではもう少し暖かくなっていて
欲しいですよね。そうそう、バーテープのリカバリー
は上手くいきました?
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 08:56
hideoさん おはようございます。

ありがとうございます。
日陰には雪も凍結も残っていましたが、わだちを走ったので大丈夫でした。
走っても走ってもなかなか身体があったまらなくて、三田では雪もちらついて凍える寒さでしたが、仲間が一緒なので楽しかったです。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 09:11
ポタポタさん おはようございます。

ありがとうございます。
最終調整というよりは耐寒特訓のような感じでした(^_^;)
昨日は冷たい空気を吸い過ぎて喉の調子が悪くなりましたが、今朝には治りました。
オーバーホール後のマドン号は快調です。
特にハンドルの動きが滑らかで気持ち良かったです♪
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 09:41
fumitaroさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
筋肉痛になってないのに、寒さのあまり肩が凝ってしまいました〜。
帰りはN君が先頭で、何度も立ち止ってくれましたが、遅い私だけはノンストップで宝塚まで無事に帰りました。でも西谷も十万辻も雪解け水で自転車がどろどろです。
バーテープは今日一条でリカバリーしてもらう予定です。
Commented by アラーキー at 2014-02-12 10:40 x
耐寒特訓 お疲れ様でした。

3人してお茶していて2週間後のレース大丈夫ですか(^^)
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 11:59
アラーキーさん こんにちは。

ありがとうございます。
ラヴ・ゾンビーズAチームはチームワークが良いので大丈夫かと(笑)
それなりに楽しんできます。
Commented by jun at 2014-02-12 18:49 x
昨日はお疲れさまでした。
ほんの少しだけですが、皆さんとご一緒できて楽しかったです。

青野ダム記念館でお茶するところなんかチームワーク抜群ですね♪
寒い中結構な道のりですが、お疲れさまでした(^^)
思いがけないサプライズもありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 21:08
junさん こんばんは。

昨日は寒い中ご参加いただきありがとうございました。
久しぶりにAチームのメンバーが揃ったので、トレーニングではなくミーティングを優先しました(笑)
義理チョコですが・・・
皆さんも補給食として喜んでくれたようで良かったです(^_^;)
Commented by フーさん at 2014-02-12 21:12 x
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

久し振りに皆様にお会いでき、本当に楽しかったです。
ラヴ・ゾンビーズAチームの結束もより強固に?

チョコレートありがとうございます。嬉しかったです。

Commented by M 改め モアモア at 2014-02-12 22:15 x
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。久しぶりにグループでの走行が楽しかったです。機会があればまたよろしくお願いします。今度は最後までご一緒できればと思っています。
それから、22日の三木エンデューロにもソロで参加予定ですので、またお相手してください。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-13 09:03
フーさん おはようございます。

先日はお疲れ様でした!
フーさんとは本当に久しぶりにお会いできて楽しかったです。
見違えるほどスリムになられて、最初は別人かと思いました(笑)
ラヴ・ゾンビーズAチーム、チームワークだけは万全でしょう(笑)
チョコレート、喜んでいただけて良かったです♪
Commented by mozzmarr at 2014-02-13 20:40 x
こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
これくらい寒かったら一人では厳しいけどこれだけ人数が集まると
楽しく走れます。
青野ダム資料館でのラヴ・ゾンビーズAチームの
作戦会議も楽しかったです(笑)
チョコ、ありがとうございました♪
Commented by charimadonna7 at 2014-02-13 22:28
モアモアさん こんばんは。

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
モアモアさんの足を引っ張ってしまいましたが、久しぶりのグループ走行を楽しんでいただけたようで良かったです。次回はランチもご一緒したいのでよろしくお願いします。モアモアさんと三木でもお会いできるのですね。楽しみです♪
せめてソロペースについていけるようになりたいです(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2014-02-13 22:28
mozzmarrさん こんばんは。

ツキイチアワイチに続いて130km走行(?)お疲れ様でした!
一人では絶対にめげる寒さでしたが楽しかったですね。
作戦会議で終わってしまいましたが、チームワークで頑張りましょう(笑)
チョコ、美味しかったでしょう♪
Commented by エイジ at 2014-02-15 08:15 x
終始N君の若さが羨ましく思えたライドでした。
そして今回はお初の方ともご一緒できて楽しかったです^^

資料館での作戦会議の内容が気になりますが、レース頑張ってくださいね!!
Commented by charimadonna7 at 2014-02-15 13:27
エイジさん こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
N君は羽生結弦選手と同い年ですからね〜(^_^;)
新しいメンバーが加わると楽しさもアップしますよね。
作戦会議の内容は秘密です(笑)
レースは思いっきり楽しんできます♪
Commented by にゃんぺろーな at 2014-02-19 10:58 x
いよいよ今週末ですね♪
この日は昼から私も青野ダムにデポ、周回コース‥1周だけして帰りましたが、ニアミスですねぇ(^^;;
ホイールも新しくなって‥今年もエンデューロ楽しみですね(≧∇≦)
Commented by charimadonna7 at 2014-02-19 11:51
さっちゃん こんにちは。

ありがとうございます。
あと3日だというのに寒くて気分がイマイチですが・・・
青野ダムには2時までいましたが、お会いできず残念でしたね。
ニューホイールで何とかタイム更新はしたいと、密かに思っています(^_^;)
<< ニューホイール装着完了! 想定外の日曜日 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧