宝塚マドン



ツキイチアワイチ&練習会 メンバー募集!

mozzmarrさんがブログ停止中のため、恒例『ツキイチアワイチ』と『三木エンデューロに向けての練習会』を当ブログで参加者を募集させていただきます。

2月9日(日)ツキイチアワイチ
a0251786_844203.jpg

集合時間:7時15分
集合場所:淡路島 岩屋ジェノバライン乗り場前
現在の参加者はmozzmarrさん、motosanです。


2月11日(火)三木エンデューロに向けての練習会
a0251786_8484125.jpg

集合時間:9時
集合場所:末広公園北側トイレ前
ルート:十万辻→大坂峠→青野ダム→千丈寺湖周回コース自主トレ
ランチは『うわのそら』を予定しています。

私は練習会というよりはランチポタ気分で参加させていただきますので、エンデューロに出られない方も是非ご参加ください。

参加ご希望の方は、この記事にコメント頂きますよう宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-02-03 08:54 | 報告 | Comments(16)
Commented by Finlandia at 2014-02-03 21:41 x
2月9日(日曜)は休みなんで、アワイチ良いな~って思ったんですが、篠山からでは到底集合時間に間に合いそうになく…(;_;)
残念です(ToT)
Commented at 2014-02-03 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-03 22:37
Finlandiaさん こんばんは。

Finlandiaさんでしたら篠山から自走アワイチできそうですが・・・
冬はちょっときついかもしれませんね(^_^;)
私も暖かい季節になったら参加したいと思います。

Commented by charimadonna7 at 2014-02-03 22:49
at 2014-02-03 22:24さん こんばんは。

ありがとうございます。
先週のような暖かさは無理でしょうねぇ(^_^;)
Commented by mozzmarr at 2014-02-05 00:37 x
こんばんは。

もちろん両方参加しますよ~
練習って程の走りは出来ないと思いますが(笑)
それにしても寒くなりそうですね♪
Commented by fumitaro at 2014-02-05 08:35 x
おはようごさいます。
今日は寒いですねー( ´△`)
9日は、ぱてとさんとよしきさんが計画している
グリーンピア三木での試走と練習会に参加しようかな
と思います。12日は青野ダムまでの練習会に参加し
ますよ!12日の練習会は僕のブログでも参加を呼び掛け
てみていいですか?ま
Commented by charimadonna7 at 2014-02-05 08:42
mozzmarrさん おはようございます。

今月は2人アワイチでしょうか。寂しいですね(^_^;)
練習会だけでもメンバーが集まると良いのですが・・・
今週は極寒だそうですから風邪などひかないようにご注意くださいね。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-05 08:46
fumitaroさん おはようございます。

明日はもっと寒くなりそうですよ!
9日は車がないので参加できませんが頑張ってくださいね。
青野ダムは12日ではなく11日ですが、参加表明ありがとうございます。
呼びかけ、よろしくお願いします。
Commented by フーさん at 2014-02-05 17:44 x
11日参加希望します。暖かくなりますように。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-05 18:33
フーさん こんばんは。

フーさんのお休みをmozzmarrさんから聞いて11日にしました。
久しぶりのライドではないでしょうか。ようやくニューホイールで走れますね。
11日は晴れの予報ですが寒いと思います。暖かい服装でいらしてくださいね。
Commented by エイジ at 2014-02-05 20:42 x
レースには出ませんが11日参加させてください^^
よろしくお願いいたします。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-06 00:26
エイジさん こんばんは。

久しぶりにご一緒できて嬉しいです。
私は相変わらず遅いですが、こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by fumitaro at 2014-02-06 19:42 x
こんばんは~。
ららさんも十万辻で一度、出会ったことあるかもしれませんが、
N君というヒルクライマーも11日に参加希望です。何でも怪我明け
だそうで、参加できるなら参加したい!とのことでした。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-06 22:28
fumitaroさん こんばんは。

N君、思い出しました〜!ぽてとさん企画、逆ライドのマッチョメンバーでしたね!
いつ怪我されたのか知りませんが、若いから復活も早くて良かったです。
N君のランチは予約しないでおきますね。
Commented by いよにぃ at 2014-02-10 22:05 x
練習会もご一緒させてください!・・・・と言っていたにも関わらず、明日の練習会に参加できません(T T)ゴメンナサイ

先週は体調不良により走ることもママ成らない状態でしたが、ようやく回復してきました。
もう大会まで時間がありませんが、自主練をしておきます。
・・・・・って!!!私はBチームですか!!!(大汗)
足引っ張りまくりですね・・・・頑張ります。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-12 08:04
いよにぃさん おはようございます。

いえいえ、昨日はかなり寒かったので無理なさらなくて良かったです。
大会までに体調を整えてベストコンディションで臨まれるのが一番だと思います。
自主練もほどほどにお願いしますね(^_^;)
本番では思いっきり楽しみましょう♪
<< 2月の走行会のお知らせです。 大阪城たこ焼きポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:12
こんにちは。 桜はまだ..
by Kenji at 09:40
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:40
今年の桜は、少し遅れてま..
by taka at 08:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧