宝塚マドン



1月の走行距離

最近は暖かい日が続いていますが、1月も今日で終わりです。

今月は一条宝塚店の走行会も行われず一人で近場をポタする程度でしたので、一週間前の走行距離はわずか220km/月間でした。

ところが、ブロ友のお誘いによりこの一週間で3度も走る機会に恵まれ、232km/週間も走ることができたのです。

1月の走行距離は452km/月間に終わってしまい、目標の500km/月間には及びませんでしたが、だいぶ近づくことができました。

1月25日『山登り&ランチポタ』
a0251786_21514883.jpg

1月27日『カキオコポタ』
a0251786_2156317.jpg

1月29日『R2沿い観光ライド』
a0251786_224224.jpg

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

2月もよろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-31 22:09 | 報告 | Comments(6)
Commented by fumitaro at 2014-02-01 09:07 x
おはようごさいます。
寒さが厳しい中での月400km オーバーは立派やない
ですか!2月も三木エンデューロに向けて走り込んで
いきましょ。
目標は昨年の自分よりも速くなる((( ̄へ ̄井)
ですね。
Commented by フーさん at 2014-02-01 18:09 x
1月は途中まで、結構寒い日が続きました。その中での距離、さすがです。
ちなみに私はホイールの試走で500mでした。
Commented by ポタポタ at 2014-02-01 19:03 x
ららさん今月もお疲れ様でした。
m(__)m
一ヶ月500キロ走破もすぐに出来そうな
感じがしますね。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-01 22:54
fumitaroさん こんばんは。

ありがとうございます。
この一週間のペースで走れたら1000km/月間も達成できそうです(笑)
三木エンデューロに向けては、やはり坂も取り入れる必要がありますよね。
最近は平坦コースばかりで十万辻も遠退いています(>_<)
せめて甲山くらいは練習コースにしたいと思います。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-01 22:58
フーさん こんばんは。

ありがとうございます。
500mの試走はいかがでしたか(笑)
2月11日は練習会をしようと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2014-02-01 23:02
ポタポタさん こんばんは。

ありがとうございます。
今月は1月の不足分を取り戻したいと思います。
今日のような暖かい日が続いたら良いのですが(^_^;)
<< 大阪城たこ焼きポタ R2沿い観光ライド 神戸〜明石 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧