宝塚マドン



三木エンデューロ参加者募集

2014/02/22(土曜日)『サイクルエンデューロinグリーンピア三木 』が開催されます。
a0251786_1416990.jpg

昨年は『ラヴ・ゾンビーズ』としてメンバー全員が初のエンデューロに参戦しました。
a0251786_14182713.jpg
(2013.2.23 アラーキーさん撮影)

寒さに弱い私は昨年渋々参加したのですが、最高に楽しかったので今年も参加させていただくことにしました。

参加種目は3時間チーム戦(1チーム3名まで)。時間内に何周回できるかを競うエンデューロです。4.8kmのアップダウンの舗装路を反時計回りで走ります。

現在のところ参加者は7名。船乗りさんは調整中でしたが残念ながら本日DNS決定。
mozzmarrさん、fumitaroさん、motosan、フーさん、私の5名に加え、新たなメンバーいよにぃさんとよしきさんからも参加表明がありました。

■ タイムスケジュール(予定) 
9:30~10:30 受付
9:30~10:45 コースオープン
11:00~ 2時間耐久・3時間耐久 同時スタート 

参加費(保険料含む)6000円(チーム費用)は、当日キャプテンmozzmarrさんにお支払いください。

締め切りは2月7日ですが、参加希望される方は今月中にご連絡いただけると嬉しいです。

本番まであと1ヶ月。練習会も行う予定ですので一緒にレースの醍醐味を満喫しましょう。
a0251786_14491260.jpg

ラヴ・ゾンビーズ一同、参加表明をお待ちしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2014-01-22 14:51 | 報告 | Comments(14)
Commented by フーさん at 2014-01-22 18:14 x
こんばんは。
どんどん参加者か増えてますね!
やはりららさんの魅力でしょうか?

私も昨年薄着で失敗したので、暖かくして
行きます。
Commented by fumitaro at 2014-01-22 18:34 x
ららさんからも参加者募集ですね♪
ららさんは自転車繋がりのお知り合いの方多いですし
新たなメンバーが増える期待も大きいですね(#^.^#)
本番に向けてますます楽しみになってきました!
Commented by charimadonna7 at 2014-01-22 21:54
フーさん こんばんは。

参加者あと2名で、3名×3チームができますよ!
昨年は雪が降る寒さでした。私も今年は暖かくしていきます。
フーさんはすでに冬用アイテム購入されてるので大丈夫ですね(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2014-01-22 22:00
fumitaroさん こんばんは。

キャプテンがブログを止めてしまったので、fumitaroさんに加勢させていただきました。美女会メンバー次第ですが、大所帯になるかもしれませんよ(笑)
本番前に一度練習会しましょうね♪
Commented by Finlandia at 2014-01-22 22:36 x
エンデューロ、御健闘を祈っております(`∇´ゞ
僕は暖かくなるまでは、まともに走れる脚が出来ておりません(ToT)寒いのに皆さん凄いな~(^O^)
先日セラミックベアリングの話題が出ましたね。僕は、BBと決戦ホイールのハブにカンパ製カルトベアリング(セラミック)を使ってます。BBは正直、よくわかりませんが、ハブは明らかに違います。下りの速度がパネえっす(◎o◎)
Commented by 船乗り at 2014-01-23 01:31 x
こんばんは。
今回はどうしても乗船の調整が出来ず非常に残念です。
去年同様に安全に目一杯楽しんで下さい。
Commented by charimadonna7 at 2014-01-23 08:23
Finlandiaさん おはようございます。

ありがとうございます。
私も寒さにめげて、最近はまともに走れてないので不安です(>_<)
セラミックベアリングについて一条スタッフさんにも聞いてみましたが、Finlandiaさんと同じようなことを言われました。決戦ホイール、検討中です(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2014-01-23 08:37
船乗りさん おはようございます。

今年は船乗りさんとfumitaro さんが表彰台狙いだと確信していたのですが・・・
お仕事では仕方ないです。本当に残念です(>_<)
鈴鹿以来のレースなので不安ですが、安全第一で楽しんできますね♪
Commented by DOMANE4.0 at 2014-01-23 09:30 x
おはようございます♪

残念ながら参戦はできないので、レースの模様はブログにて拝見させて頂きます!それでは出走される方々の健闘と、表彰台の一番高い場所に立てる事を祈っております(^O^)/ Good RucK!
Commented by いよにぃ at 2014-01-23 20:56 x
fumitaroさんに誘われ参加を決めたいよにぃです。
今月は、実はまだ全く走れていないんですよね。
こんなんで本当に参加表明してしまっていいのか?と言うくらい足が鈍ってます。

ということで、大会までに鍛えなおしておきます!

練習会も是非お誘い下さい。
Commented by charimadonna7 at 2014-01-23 21:08
Oさん こんばんは。

ありがとうございます。
今年こそはOさんとご一緒できるかな〜とちょっと期待していたのですが(^_^;)
表彰台、私には到底無理ですが仲間がきっと果たしてくれると思います。
ブログ、お楽しみに〜♪
Commented by charimadonna7 at 2014-01-23 21:16
いよにぃさん 初めまして!

コメントありがとうございます。
私も走れてないのに参加表明してしまって、正直焦っています(^_^;)
大会までにはモチベーションだけでもアップしようと練習会を思いつきました。
いよにぃさんとお会いできるのを楽しみにしています。
気楽に楽しみましょう♪
Commented by mozzmarr at 2014-01-23 21:32 x
こんばんは。

なんか去年の事を思い出しますねぇ。
船乗りさんの不参加は残念ですけどみんなで楽しんで走りましょう。
参加費6000円はチーム費用なんで頭数で割れば鈴鹿に比べたら格安ですよね♪
Commented by charimadonna7 at 2014-01-23 22:01
mozzmarrさん こんばんは。

去年の写真を見ていると楽しい思い出しかありません。
船乗りさんも残念がってましたね(>_<)でも、新しいメンバーも増えたので楽しみです。本番前に顔合わせをかねて練習会しましょうね♪
参加費6000円はチーム費用でしたか。訂正しておきます。
<< 蘇ったマドン 散歩日和にローラー始動 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧