宝塚マドン



4日ぶりの自転車 武庫川CR

10月22日に篠山ランチポタで行った『ペサパロ』さんです。
a0251786_1820696.jpg

この日はちょうどテレビ番組『住人十色』のロケ中で、11月30日放送予定でしたが一週間遅れで12月7日に放送されました。

りこちゃりさん、さっちゃん、ねこさん、とっしぃさん、私の順番で入店するところがTVに映っていたので録画したのを写真に撮りました。
a0251786_1820369.jpg

食事をしている様子も・・・とっしぃさんとねこさんはドアップでも映っていました。
a0251786_18205965.jpg

一ヶ月半前のことですが懐かしくて何度も観てしまいました。

今日は4日ぶりに少しだけ自転車に乗る時間ができました。

午前中は『街乗り1.5号』で買い物に行きましたが生憎の曇り空。
a0251786_18212150.jpg

午後はマドンに乗って武庫川CRを一往復だけしました。
a0251786_182226.jpg

午前中よりもどんよりとしていました。
a0251786_18245825.jpg

ここは武庫川の上にある阪神武庫川駅です。
a0251786_18251697.jpg

12月23日に開催される『宝塚ハーフマラソン』の折り返し地点です。
a0251786_18253255.jpg

10:15『宝塚大劇場』をスタートして花のみちを抜けて宝塚大橋を渡り末広公園横から武庫川河川敷に下りてここまで11.4km。折り返してゴールは末広公園です。

当日の周辺道路は9:00〜10:45頃まで交通規制されるのでご注意ください。末広公園周辺は8:30〜17:00まで規制されるそうですから自転車も無理かもしれませんね。

武庫川CR終点まで行くと雨がポツポツ降り出しました。
a0251786_182811.jpg

慌てて引き返しましたがその後もポツポツ以上降ることもなく濡れずに帰宅できました。

本日の走行は31kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-12-09 18:36 | ポタリング | Comments(8)
Commented by Black at 2013-12-09 20:14 x
住人十色見損ねた~~~!(^^;
ちゃんと聞いてたのに~~ 前日まで覚えてたのに~~ww
今日は スッキリしない天気でしたねぇ
Commented by フーさん at 2013-12-09 20:48 x
こんばんは。

ららさんの美貌は放送されなかったのでしょうか?
Commented by charimadonna7 at 2013-12-09 22:14
Blackさん こんばんは。

私も見損ねると思ったので録画予約しときましたが、映ったのは数秒でした〜
今日はずっとどんよりしていたのでサングラスが暗く感じました(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2013-12-09 22:27
ふーさん こんばんは。

遠くからは一応全員映ってますよ!
ノーメイク、ノーギャラなのでドアップはNGです(笑)
Commented by ポタポタ at 2013-12-10 03:55 x
女性サイクリストさん4人の中でも
ららさんは一際目立ちますね( ^ ^ )
テレビの絵的にも◎
ららさんの細さは一際目立ちます
\(^o^)/
朝練に出ようと思いましたが、三田は雷雨で
断念です(/ _ ; )
Commented by charimadonna7 at 2013-12-10 08:42
ポタポタさん おはようございます。

もしかして褒められた?ありがとうございます♪
今は良い天気ですが明け方まで豪雨でしたか!私が起きたときには雨は上がっていましたが武庫川が増水中なのでかなり降ったのでしょうね。
朝ポタ断念は残念でしたね。今日の夜ポタは強風で寒そうです(^_^;)
Commented by Medaka at 2013-12-11 00:51 x
放送が済んだと聞いていて見れなかったの残念でしたが
こんな感じで放送されてたんですね!

なんだか偶然の撮影とはいえ放送されると良い思い出になりましたね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-12-11 23:42
Medakaさん こんばんは。

夕方5時の番組なので仕方ないですね^^;
当日は他にも沢山のお客さんが来られていましたが、一番乗りしたからかTVに映ったのは私たちだけでした。
ランチポタだけに良い思い出になりました(^_^)v
<< 12月の走行会のお知らせです。 白鳥VSワンコ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:39
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 04:00
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:19
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:46
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:40
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:02
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧