宝塚マドン



女子会ツーリング  有馬温泉&ランチ

11月24日(日)『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催の女子会ツーリングに参加させていただきました。目的地は有馬温泉です。

参加者は女子会でお馴染みのTさんとKさん、そして私の3名だけでした。
(一条宝塚店スタッフNさん撮影)
a0251786_20523251.jpg

朝10時、引率スタッフSさん先頭に出発しました。
a0251786_20543216.jpg

昨日に続いて今日も有馬街道を上ります。
a0251786_20551325.jpg

昨日はうっかり蓬莱峡の写真を取り損ねましたが、今日は忘れずに一時停止しました。
a0251786_20582986.jpg

逆光のため上手く撮れなかったのが残念です。
a0251786_20581185.jpg

今日はぽかぽか陽気を通り越して暑くなってきました。
a0251786_20591365.jpg

船坂のコンビニで小休止。バイク4台はちょっと寂しい感じです。
a0251786_20595570.jpg

小休止の後はアップダウン。同じ道でもメンバーが変わると景色も違って見えました。
a0251786_20595939.jpg

11時過ぎ、『有馬温泉』ねね橋に到着しました。
a0251786_213147.jpg

ねね像の周りは観光客でいっぱいです。
a0251786_2133115.jpg

順番待ちして記念撮影しました。
a0251786_2135719.jpg

次はランチ店を目指します。船坂まで戻って左折、ここから1kmほど下ります。
a0251786_2143062.jpg

『山のパン屋』さんに着きました。
a0251786_2145261.jpg

ランチはカレーだけかと思っていましたが6種類もありました。
a0251786_2154958.jpg

今回はカレーランチと決めていましたが、散々悩んだ挙句カレーではなく『スモークチキンプレート』にしました。パンに切り込みがあったので具材を挟んで戴きました。
a0251786_2182916.jpg

バスケットのパンの方が温かくて美味しかったです。
a0251786_2185685.jpg

暖炉もありましたが室内ではないので、だんだん寒くなってきました。
a0251786_21105184.jpg

食後は船坂まで上って、今度は有馬街道をダウンヒルです。
a0251786_21114697.jpg

小笠峠経由より距離はありますが、こちらの方が時間短縮になります。
a0251786_21293589.jpg

あっという間に宝塚市街地に下りてきました。
a0251786_21291628.jpg

午後1時過ぎ、一条宝塚店に帰ってきました。
a0251786_21124422.jpg

スタッフSさん、Tさん、Kさん、お疲れ様でした!

二日連続の蓬莱峡は堪えましたが楽しかったです。ありがとうございました!

12月にも今年最後の女子会が開催される予定なので楽しみです。
a0251786_2113067.jpg

本日の走行は34kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-11-24 21:32 | 走行会 | Comments(4)
Commented by mozzmarr at 2013-11-25 01:13 x
こんばんは。

さすが、女子会行かれたんですね!
土曜日とほぼ同じコースだったようですが
女子会ならでは雰囲気を楽しまれたようで何よりでした。
それにしてもららさんはタフだなぁ。
私は今日は家でゴロゴロしてました♪
Commented by charimadonna7 at 2013-11-25 16:49
mozzmarrさん こんにちは。

日曜日も天気が良かったので、女子会をキャンセルするのは勿体無いと思い行ってきました。往路は土曜日とほぼ同じできつかったですが、復路は楽させていただきましたよ(笑)女子会といっても若い男性スタッフさんも一緒で楽しかったです。
ご存知のように私はいつもゆるゆる走行ですからね〜!
mozzmarrさんはてっきり再度山TTされてるのかと思いました(^_^;)
Commented by フーさん at 2013-11-26 20:19 x
こんばんは。
蓬莱峡2日連続とは…
最近のららさんの走りを見ていると
遠い存在になっていくような気がします。
Commented by charimadonna7 at 2013-11-26 23:44
ふーさん こんばんは。

2日連続といってもね〜(^_^;
一条から有馬温泉までは僅か13km(標高約400m)です。
フーさんでしたら連続3往復は楽勝でしょう(笑)
<< 今日はワンコ日和? 有馬紅葉ポタリング 瑞宝寺公園... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧