宝塚マドン



一週間ぶりの武庫川CRで一週間ぶりの再会

今日は久しぶりに青空が広がりましたが寒くてなかなか外に出る気になれませんでした。

昼過ぎには暖かくなったので自転車に乗ろうとしたら今度は曇ってきました。

レーダーでは雨雲が点在していたので、一週間ぶりに武庫川CRを走ることにしました。

追い風に乗って快調に走っていると青空が広がってきました。
a0251786_20473868.jpg

護岸工事が始まったようで、サイクリングロードも一部通れなくなっていました。
a0251786_20481091.jpg

高い塀に囲われたところで徐行していると、後方から私を呼ぶ声がしました。
「ららさんですよね〜」と若い男性の声です。
a0251786_20482674.jpg

何と一週間前のKRCライドでご一緒したルイさんではありませんか!それにしても後ろ姿でよく私だと分かったものです。声をかけて頂きありがとうございました。
a0251786_20484068.jpg

ルイさんも午後の空き時間に近場を走られてるそうでCR終点から折り返して行きました。

折り返し付近にはカモメが集っていました。
a0251786_2058128.jpg

冬到来ですね。
a0251786_2052362.jpg

私は更に南下して河口まで行ってからUターンしました。
a0251786_20525276.jpg

分厚い雲が雨を降らさないか心配になりましたが、強い向かい風でなかなか進みません。
a0251786_20532915.jpg

夏用ジャージにウインドブレーカーでは身体が冷えます。

ようやく一条宝塚店に到着しました。
a0251786_20534794.jpg

そして、スタッフKさんにメンテナンスをお願いしました。
a0251786_2054380.jpg

アワイチの後にはいつも丸洗いするのですが今回は雨と寒さにめげてしまったからです。

ペダルが重いからと言って、クランクまで外して調整してくださいました。チェーンも綺麗にしていただき本当に助かります。ありがとうございました。

午後3時過ぎに帰宅すると間もなく雨が降ってきました。濡れずに済んで良かったです。

本日の走行は31kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-11-13 21:01 | ポタリング | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2013-11-13 22:01 x
こんばんは。

もう一気に冬ですね。
武庫サイも一部走れないんですか。
私もアワイチ後は自転車ほったらかしですわ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-11-13 22:40
mozzmarrさん こんばんは。

アワイチ翌日から一気に冬がやってきましたね。
武庫川CRは一部迂回路を走るようになっていますが、R2から北側は大丈夫です。
日曜日は朝から雨が降っていたので自転車丸洗いは無理でしたね。
波は被っていないので大丈夫だとは思いますが・・・^_^;
Commented by メソ at 2013-11-14 10:35 x
ルイさんとお会いされましたか!武庫川CRはやっぱり出会いの宝庫ですね。CRの荒れた路面も補修して欲しいですね^_^
Commented by charimadonna7 at 2013-11-14 17:42
メソさん こんにちは。

ルイさんとの再会は本当に奇遇でした。昨日は休日にも関わらずご家族の用事で忙しかったようです。時間があればご一緒したかったのに残念です。
今回は護岸工事だけで、CRの補修予定はなさそうですね(^_^;)
Commented by fumitaro at 2013-11-14 18:05 x
こんばんは。
国2の武庫川大橋とその上空の雲の写真は見事ですね。凄い迫力
です。明日からは少し暖かくなるみたいですよ。それにしても一条さん
の面倒見の良さはピカイチですね。
Commented by charimadonna7 at 2013-11-14 22:33
fumitaroさん こんばんは。

まるで合成写真のような雲でしょう。生で見たときは迫力満点でした!
今夜から雨なので冷え込みはなさそうですね。
一条様様〜♪ちょっと気になるところでも徹底して整備してくださるので助かっています。私のマドンに整備不良はありえませんね(^_^;)
<< 紅葉ポタリング 十万辻〜武田尾 武庫川河川敷の『黄帝ダリア』が... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧