宝塚マドン



11月の走行会のお知らせです。

午後から『街乗り1.5号』に乗って紅葉を眺めながら買い物に行きました。

宝塚ガーデンフィールズの桜の木が色付き始めていました。
a0251786_1747179.jpg

街路樹はもうすっかり秋色ですね。
a0251786_17473444.jpg

一条宝塚店に寄ると11月の走行会の予定表が貼られていました。
a0251786_1748643.jpg

今月は土・日にだけ開催されるようです。行き先も決まっていました。
a0251786_1748249.jpg

a0251786_17484621.jpg

11月30日は土曜日ですね。
a0251786_174939.jpg

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html

久しぶりに『LONDON』さんへも行きました。
a0251786_17492227.jpg

カリカリチーズベーコンとアップルカスタードクーヘン、どちらも新商品です。
a0251786_17494092.jpg

最後に末広公園に寄ってから帰宅。本日の走行は9kmでした。
a0251786_175091.jpg

10月はサイクリングに最も適した月であることを期待していたのですが、今年は雨の日が多く自転車に乗ったのは10日間だけでした。そのため月間走行は531kmに終わりました。

昨年の10月は自己新記録で月間走行1002kmでしたが、もう1000km超えは達成できそうにありません。

怪我が完治するまでは無理せず、ユルユルポタリングを楽しみたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-11-05 18:02 | 報告 | Comments(4)
Commented by mozzmarr at 2013-11-06 01:20 x
こんばんは。

だいぶ紅葉も進んできたようですね。
30日の走行会には是非参加したいとこですが。
先月は同じくまったく走れてませんわ♪
Commented by charimadonna7 at 2013-11-06 15:03
mozzmarr さん こんにちは。

再度山の紅葉もそろそろ見頃でしょうね。
次回は再度山の紅葉写真アップ楽しみにしています。
今年初めての定期走行会に参加できると良いですね。
ギターのレッスンでお忙しいと思いますが自転車に乗ることも忘れないでくださいね(^_^;)
Commented by フーさん at 2013-11-06 17:51 x
こんばんは。mozzmarrさん参加ならぜひと思いましたが、仕事てした。新しい職場は休日が不定期、以前のようには無理そうです。
Commented by charimadonna7 at 2013-11-06 19:16
フーさん こんばんは。

フーさんの職場が変わったのは知りませんでした(^_^;)
定期走行会に参加できないのは残念ですが、平日休みもまた楽しみですね。
<< KRCまったりライドに初参加 ... 中華スィーツポタリング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
かっぱさん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:38
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:27
これは完治も早そうですね..
by かっぱさん at 00:14
ららさん、こんばんは! ..
by ばたおん at 23:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:39
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 16:43
きどさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 07:32
久方ぶりにブログを拝見し..
by きど at 22:38
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧