宝塚マドン



平坦コースで回復走 リゾ鳴尾浜

爽やかな秋晴れの今日、自転車に乗らないのは勿体無い。と言っても昨日の走行会で脚が怠いので平坦コースを走ることにしました。

いつもの武庫川CRを南下して『リゾ鳴尾浜』まで行きました。
a0251786_2245732.jpg

ここまで16km、信号にも引っ掛からず一度も脚を付かずに来れたのは初めてです。
a0251786_2264673.jpg

お昼も過ぎてお腹が空いたので近所のパン屋さんを検索しながら探しましたが、定休日だったりスーパーの中だったり・・・
新しいパン屋さんを探すのは諦めて武庫川CRを北上しました。
a0251786_2226592.jpg

結局、武庫川から一番近い『月のパン屋さん』に寄りました。
a0251786_22103521.jpg

カレーパン、レーズンツイスト、ベーコンエピを買いました。
a0251786_22105252.jpg

隣の公園で早速カレーパンを戴きました。揚げたカレーパンはすぐに食べないとしんなりしてしまうからです。サクッとした食感で美味しかったです。
a0251786_22112483.jpg

この後は一条宝塚店へ直行してメンテナンスをお願いしました。
a0251786_2212491.jpg

フレームも磨いていただきピカピカになりました。
a0251786_2212246.jpg

スタッフSさん、ありがとうございました♪

本日の走行は41kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-10-28 22:20 | ポタリング | Comments(12)
Commented by 七蔵 at 2013-10-28 22:37 x
こんばんは

今日は朝方寒かったものの、昼間は温かくて過ごしやすかったですね
パン屋開拓隊長のららさんが新規開拓できなかったとは残念です(^O^)

篠山からの帰りに一条宝塚店の前を通りました(3時頃)が、ららさんのバイクが整備中だったんでしょうか?
Commented by jun at 2013-10-28 23:12 x
結構ハードそうな走行会お疲れさまでした。
そして、きっちり翌日も走られてますね♪

ららさんのブログにはいろんなパン屋さんがでてきますが、どこが一番おススメですか?
私は、長者さんのベーコンエピが今のところno.1なんです♪
って、あんまり他を知らないんですよね(^^ゞ
Commented by フーさん at 2013-10-28 23:32 x
こんばんは。早速の点検ですね。いや私もプロが使用する工具は持ってますが、持ってるだけでデスプレイ用です。やはりメンテはSHOPにお願いです。
Commented by Medaka at 2013-10-29 00:38 x
あれ?鳴尾浜まで16キロしかなかったですかねぇ
なんだかもっとあった気がしてました(汗)

前記事の話題でなんですが、上手く自転車並べて撮影されてますね♪
ちょっと見てて「おっ」と声が出てしまいました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 00:51
七蔵さん こんばんは。

昼間は気温も20度を超えて快適でしたね〜♪
でも武庫川CRは思った以上に風が冷たくて、往復向かい風でした(>_<)
パン屋開拓は下調べが必要のようですね(^_^;)

一条を出たのは2時半頃で3時頃は買い物を済ませてR176を暴走していました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 01:01
junさん こんばんは。

ありがとうございます♪
今日はあまりにも良い天気で走りたくなりました。

いろいろなパン屋さんへ行っていますが、いつも2〜3個しか買わないので、どこの何が美味しいのか正直分かりません。でもベーコンエピは長者さんが一番だと思います。マンゴーデニッシュも絶品ですね。
私が買い物ついでによく行くのは、阪急宝塚のベイクドQさんと阪急西宮のドンクさんですが、どちらも美味しいですよ。
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 01:08
フーさん こんばんは。

やはりプロにお願いするのが一番安心できますからね。
一条宝塚店がオープンしてからメンテはずっとお願いしています。
でもTREK車を買わないと私のようにはいきませんよ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 01:20
Medakaさん こんばんは。

海まで16kmって近いでしょう。
芦屋浜でも20kmなので私にとってはお手頃コースなんです(^_^;)

自転車陳列は全て一条スタッフSさんの作品です。
一台一台パパッと並べてくれるので助かっています。流石プロですよね〜♪
Commented by DOMANE4.0 at 2013-10-29 09:00 x
おはようございます(^O^)

まだ気が早いかも知れませんがf^_^; 今年も後、まともに外を走れるとしたら来月位までになりそうですし・・・私も週末は少しの晴れ間であっても、貴重に過ごしたいですね♪
Commented by koooooookichi at 2013-10-29 10:34
ららさんのブログでいろいろなパン屋さんが出てくるのを見て、私もいろいろ開拓したくなりました。今度まわってみよっと。
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 15:23
Oさん こんにちは。

今年もあと2ヶ月ちょっとしかありませんね〜(^_^;)
Oさんのように週末にしか走れない方にとって週末の天気は重要ですよね。
来月の週末は良い天気が続いて欲しいものです。
Commented by charimadonna7 at 2013-10-29 15:30
こおきちさん こんにちは。

私は目的がないと走る気になれないのでパン屋さん開拓を目的にしています(^_^;)
でも、それもまた楽しいですよ!こおきちさんも是非〜♪
<< 美味しい和菓子屋さん見つけました。 ゆるゆる(?)定期走行会 箕面... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
一軒茶屋で真逆のスリーショット♪
at 2017-03-26 20:31
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧