宝塚マドン



再会の宝庫、武庫川CRにて!

今日も朝から雨が降っていました。

午後になると雨も上がり午後2時過ぎにはかんかん照りになりました。
a0251786_21271845.jpg

ローラー練でもしようかと思っていましたが急遽実走することにしました。といっても走れるのは1時間程度、武庫川CRだけでもローラーを1時間回すよりは良いでしょう。

3時過ぎに出発。

武庫川CRの所々には水溜りや土砂がありましたが路面はほぼ乾いていました。

ケイデンス100rpm維持を心がけながら突端の河口まで行き、ここで折り返しました。
a0251786_21274764.jpg

日曜日は臨港線〜R2の区間が車両通行止めになっていることを思い出したので、CRではなく武庫川沿いの公道を走りました。
a0251786_2128696.jpg

なんだか雲行きが怪しくなってきました。レーダーを見ても雨雲はありませんでしたが、最近はレーダーもあまり当てにならないので急いだ方が良さそうです。

再び武庫川CRに下りて北上していると、男性ローディーさんとすれ違いました。

その瞬間、お互いに「あ〜もしや〜」と言いながらUターンすると「あ〜やっぱり〜」
エイジさんと久しぶりの再会です。

エイジさんとは以前からよく武庫川CRでお会いしていましたが、冬ジャージを着用していた頃なので半年以上前のことです。

ちょっとだけお喋りしてお別れしました。
a0251786_2128544.jpg

また一緒に走りに行きましょうね〜♪
a0251786_21293135.jpg

そして末広公園に到着、もう雨の心配はなさそうですね。
a0251786_21294850.jpg

本日の走行は28kmに終わりました。

でも、やっぱり外を走って良かった〜とつくづく思いました。

武庫川CRは正に出会いの宝庫、そして再会の宝庫ですね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



by charimadonna7 | 2013-09-08 21:41 | トレラン | Comments(6)
Commented by jun at 2013-09-08 23:37 x
ずいぶん空が高くなって、すっかり季節は進んでるんですね。
武庫川CRも涼しくなってさぞ気持ちよく走れたでしょうか。

自転車、乗りたくて乗りたくてウズウズしてます(^^ゞ
Commented by mozzmarr at 2013-09-09 00:00 x
こんばんは。

神戸は降ったり止んだりが続いてたんで結局走れませんでした。
お久しぶりのエイジさんですねぇ。
私も久しくお会いしてませんがまた一緒に走りに行きたいですね♪
Commented by エイジ at 2013-09-09 12:27 x
ららさんお久しぶりでした。
最近は週末に雨が降ることが多くて、土曜の早朝も雨宿りしながら走ってました。
ららさんやmozzmarrさんのブログを見ながらご一緒できるライドは無いかと、いつもチェックしています。
また一緒に走りましょう(>∀<)ノょろしくお願いいたします!!
Commented by charimadonna7 at 2013-09-09 15:03
junさん おはようございます。

空の青も鮮明になってきてきましたよね!
日が当たるところは気温も30度を超えて暑いですが、走っていると風が涼し気で気持ち良かったです。

BMCは無事退院されたのでしょうか?
今週末には思う存分乗り回してください(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-09 15:04
mozzmarrさん こんにちは。

神戸方面の空も明るく見えましたが雨でしたか!
土日とも走りに行けなくて残念でしたね(^_^;)
エイジさんは相変わらずお元気で、昨日も蓬莱峡〜ハニー坂を走られたそうです。
とやさんも帰って来られたので、また皆んなでご一緒したいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-09-09 15:13
エイジさん こんにちは。

エイジさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^)
以前は大分遠くから手を振って挨拶していましたが、今回は目前でエイジさんだと気付いたので焦りました(笑)
これからは天気も安定して爽やかな秋晴れが続くと良いですね。
またmozzmarrさんに企画して頂いてご一緒しましょう。
こちらこそよろしくお願いします♪
<< 女子会ツーリングのお知らせです。 架空の名探偵シャーロック・ホームズ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧