宝塚マドン



24歳の夏♪

今朝8時、イギリスの時刻は深夜0時、9月1日になったので息子に
『誕生日おめでとう』とメールを送りました。

昨日の早朝に伊丹空港を出発した息子は今ロンドンにいます。

London Victoria Station
a0251786_2248469.jpg

学会のためにイギリスへ行ったのですが、今日は日曜日でロンドン在住の友達と観光を楽しんでいるようです。

Brighton pier
a0251786_22483480.jpg

こんな写真も送ってきました。走れない自転車にも目が止まったのでしょうか。
a0251786_22485363.jpg

息子、24歳の誕生日は一生の思い出になることでしょう。

ちなみに私が24歳の夏には(誕生日ではありませんが)こんなことをしていました。
a0251786_22491879.jpg

後輩の大学生相手に砂浜で麻雀をしている図(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



by charimadonna7 | 2013-09-01 23:03 | Comments(18)
Commented by mozzmarr at 2013-09-01 23:08 x
こんばんは。
息子さんの誕生日、おめでとうございます!
24歳の時何してたんだろう?
今と同じく飲んだくれてましたね。
ららさん、それはプロ雀士の手さばきですよ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-01 23:16
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます♪
私も24歳の時何してたんだろうと、アルバムを見ていて傑作の1枚をアップしちゃいました。手さばきって、私が分かりましたか(笑)
Commented by フーさん at 2013-09-01 23:48 x
こんばんは。
これは笑劇的な写真ですね。
でも現在と雰囲気が変わらないです。
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 00:06
フーさん こんばんは。

このあと集合写真を撮ったのですが男子学生が10名写っていました。
この頃からモテモテだったようです(笑)
Commented by fumitaro at 2013-09-02 08:08 x
おはようございます。
息子さん、学会でイギリスとは良いですね。出番が終わればロンドン観光に明け暮れたいところですね♪
それにしても、駅のユニオンジャック!ど派手ですね。日本では無理だろうなーこれ。ららさんは若い頃から周りに人が集まって賑やかだったんだろうな。海で麻雀したい!
の一言で男どもがわんさと大集合(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 10:10
fumitaro さん こんにちは。

私は文系、息子は理系、この違いは大きいです(^_^;)
息子はシャーロックホームズのファンなのでベーカー街へは行くと思います。
ヴィクトリア駅はロンドンで一番賑やかな駅というだけあって派手ですね。
学生時代は軽音楽部と排球部に所属、男子ばかりでしたのでいつも紅一点の団体行動でした。(写真の女性は後輩の彼女で無理矢理誘いました)自転車に乗るようになってからも最初は男性ばかりでしたが、最近は女性の仲間ができて嬉しいです♪
Commented by アラーキー at 2013-09-02 10:13 x
フェンスに頑丈なロックで縛りつけられたマウンテンバイクの取れる部品はほぼ取られちゃた無残なお姿ですかね。昔は麻雀もよくやりましたけど、ビーチ麻雀はないです(^^; ゲレンデ麻雀はやってないんですか?
Commented by shunjiiji at 2013-09-02 10:40
おはようございます

ロンドンに学会ですか、20年前に私もフィレンツェの学会の帰りに、パリ、ロンドンと半分仕事半分遊びで行きました。今頃息子さんは羽を伸ばされているのではないでしょうか。
24歳の時ですか・・・ビーチ麻雀ですか、勇ましいですね。私の24歳の夏は一人旅で、ソルトレークシティーへ留学している友人に会いに行き、バンクーバー、ラスベガス、サンフランシスコと遊びまわっていました。
Commented by ポタポタ at 2013-09-02 11:42 x
息子さんはイングランドへと
旅立たれたんですね♪
^_^
ららさんを拝見したのは、
青野ダム公園の時に、
メットとアイウエアー姿と、
西谷のガソリンスタンドから、
夢プラへの道を行く道路で、
ぶち抜かれた(笑)時やから、
24歳のららさんの素顔から、
今のららさんも変わっていのだと思いました。(^_−)−☆
ららさんは、メーテルに似てるって
最近思いました( ̄^ ̄)ゞ
銀河鉄道999って言うアニメが昔あって。
^^;
恐らく分からないと思いますが。
(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 14:19
アラーキーさん こんにちは。

私はマウンテンバイクの持ち主が気になりますね〜!
ビーチ麻雀は大勢でワイワイ楽しいですよ。ゲレンデは寒いので、スキーした後は麻雀ではなくウィスキーのお湯割りで酒盛りしていました(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 14:45
しゅんジィージさん こんにちは。

息子にとっては初めてのロンドンなので学会の成功と同時に観光も楽しんできて欲しいです。しゅんジィージさん、フィレンツェ、パリ、ロンドンとは豪勢ですね〜♪
一人旅もまたあちこち行かれて羨ましい限りです。
私も一人旅は好きでしたが国内だけでした。学生時代に数回に分けて日本一周しました。24歳に海外へ行ったのはハワイとグアムだけです。
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 15:27
ポタポタさん こんにちは。

息子は一週間で帰ってくるので、あっという間です。
ポタポタさんとは青野ダムでお話させていただきましたが、ぶち抜いたのは気付きませんでした(^_^;)

銀河鉄道999は良く知ってますよ!アニメの他に漫画も少しだけ読みました。
私がメーテルに似てるって意味深ですね〜謎めいたところでしょうかねぇ?
鉄郎ではなく、宇宙一美しい体と言われた鉄郎のお母さんの方で良かったです(笑)
ちなみにメーテルの名前の由来はギリシャ語のメーテール(母)とメーター(機械)を掛け合わせたものだそうです。
Commented by Finlandia at 2013-09-02 16:09 x
わはははっ(≧∇≦)ビーチ麻雀!何故にビーチなのですかっ?しかも卓までっ(^O^)
遍く語り継ぐべき愉快な、そして素敵な思い出の写真ですね(^O^)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-02 18:40
Finlandia さん こんにちは。

大勢の仲間が集ると意見が分かれますよね!
フリスビーをしたいとか麻雀をしたいとか・・・それなら海へ行こうとなった訳です。雀卓の持ち主は砂だらけになって泣いていましたが(笑)
昔のアルバムは懐かしい思い出がいっぱいです♪
Commented by jun at 2013-09-03 07:53 x
浜辺での写真、いい笑顔ですね!
青春って感じが羨ましいです。

自分は24歳の夏、ひたすら友人と資格試験の勉強を夜中までやってましたね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-09-03 09:13
junさん おはようございます。

ありがとうございます♪
この頃はすっぴんでも平気でした(笑)

やはり理系の方は遊ぶ時間もなかったのですね。
でも今は同じ趣味からお知り合いに慣れて嬉しいです(^o^)
Commented by かっぱさん at 2013-09-06 10:54 x
へえ~。
若いですね~。でも今のららさんと雰囲気変わりませんよ!
Commented by charimadonna7 at 2013-09-06 11:33
かっぱさん こんにちは。

ありがとうございます♪
未だにこんな馬鹿げた雰囲気です(笑)
<< 雨の月曜日 8月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧