宝塚マドン



美山に向けての猛暑練

今日から8月。夏本番です。
a0251786_2132730.jpg

そして、8月4日はいよいよ『美山サイクルグリーンツアー』に参加します。

当日は晴れの予報ですが猛暑日になるようです。

熱中症対策は勿論ですが暑さに慣れることも必要です。

なので今日も日中の暑い時刻に走りました。

今日は雨の予報でしたが朝に降り出した雨もすぐに上がり一段と蒸し暑くなりました。

路面が乾いてからの午後『街乗り1.5号』であちこち買い物に行って10km走行。

その後、マドンに乗り換えて武庫川CRを一往復で25km走行。
a0251786_212535.jpg

一昨年の8月にはアワイチのトレーニングで武庫川CRを4往復して100km走りましたが、今はそんな馬鹿な事はしたくありません。

アワイチは150km完走することが目標でしたが、今度の美山はエイドステーションで美味しいものを食べることが目的なので140kmの完走を目標としていません。

のんびりポタリングを楽しみたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-08-01 21:36 | トレラン | Comments(14)
Commented by Alice at 2013-08-01 21:50 x
やっぱり完走って大変そうですね!でもエイドも楽しみたいし・・・・。
お互いマイペースで楽しみましょうね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by mozzmarr at 2013-08-01 21:56 x
こんばんは。

マドンに乗り換えて更にトレーニングに出かけるとはさすがですね。
美山はららさんなら楽勝でしょう。
美味しいものがあれば尚更ですね(笑)
Commented by Finlandia at 2013-08-01 22:03 x
美山!楽しみですね(o^∀^o)
暑くなりそうですから、エイドポイントでは、「しっかり栄養!しっかり休憩!」ですね(^O^)
御武運お祈りしております(`∇´ゞ
Commented by ポタポタ at 2013-08-02 04:28 x
美山のレース近づいて来ましてね♪
食べ乗りライドで140キロって
楽しそうです(^^)
来年開催あれば、出場して見たいです。
朝練行って気ます!
*\(^o^)/*
Commented by にゃんぺろーな at 2013-08-02 07:19 x
おお( ̄◇ ̄;)気合入ってますね…(^^;;
暑い中お疲れ様です…
日勤を理由に全然乗れてません((((;゚Д゚)))))))
明日も宝塚で三線稽古だし、日曜の美山はぶっつけ本番|-|
6日の乗鞍もあるので4日の美山は楽しく行きたいと思います( ̄▽ ̄)
ららさんに出会えるの楽しみ♪
Commented by shunjiiji at 2013-08-02 08:16
頑張ってますね ららさん
暑中お見舞い申し上げます。当方は暑さを言い訳に全然乗れていません。今日は乗るぞっ!と毎日朝は思っているのですが・・・
美山は来年はぜひ参加したいと考えています。
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 09:11
Aliceさん おはようございます。

涼しかったら私でも完走できると思うのですが猛暑日になりそうですからね〜(>_<)
エイドだけを目指していこうと思います。
Aliceさんもまったり走られるときはご一緒しましょう。
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 09:15
mozzmarrさん おはようございます。

トレーニングといっても25kmですから気休めです(^_^;)
猛暑日に140km完走する自信はありません。
美味しいものがないコースはパスします(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 09:23
Finlandiaさん おはようございます。

ありがとうございます♪
ブロ友がたくさん集まるので楽しみです。
カラッとした暑さなら良いのですが蒸し暑いのは苦手です(>_<)
いっぱい食べて少しだけ走って楽しんできますね(^o^)
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 10:02
ポタポタさん こんにちは。

朝練お疲れ様でした!
4時半でも「ルミナリエ三田」は使うのでしょうかねぇ(笑)
美山はレースではなくサイクリングです。9ヶ所のコースと4ヶ所のエイドを自由に楽しむイベントです。
昨年から始まったそうですが、来年も開催されると良いですね(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 10:03
さっちゃん こんにちは。

ありがとうございます♪
気合いどころかほとんど走れてなくて暑さになれるための気休めトレーニングです。
200km制覇されてるさっちゃんでしたら140kmは楽勝だと思いますが、美山はお祭り気分で楽しみましょう(^o^)
乗鞍頑張ってくださいね!
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 10:10
しゅんジィージさん こんにちは。

ありがとうございます♪
しゅんジィージさんは早朝に走られてると思っていましたが。
毎日暑いですからね〜着替えるのも億劫になりますよね。
私も美山がなければ走ってないと思います。
来年も開催されると良いですね(^_^)
Commented by ふーさん at 2013-08-02 20:03 x
こんばんは。
日曜日天気良さそうですね。体調に気をつけて下さい。
記事楽しみです。
Commented by charimadonna7 at 2013-08-02 21:51
フーさん こんばんは。

ありがとうございます♪
天気は良いですがかなり暑くなるようですので、無理せず楽しんできますね。
写真アップもお楽しみに〜(^_^)
<< 美山に向けての猛暑練Part2 7月の走行距離 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 20:25
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 21:13
昨日は久しぶりに有給を取..
by じゅいち at 10:31
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:14
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:55
おはようございます(^o..
by Superfly8 at 09:24
kenjiさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:02
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:54
こんにちは。 今年の桜..
by Kenji at 15:21
もうこの一週間であっちも..
by たける at 21:28
ヒデオさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:57
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:49
先日はありがとうございま..
by ヒデオ at 16:23
昨日は主催お疲れ様です ..
by たける at 00:00
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧