宝塚マドン



蒸し暑い日の出来事

今日は朝から蒸し暑い一日でした。

日中の炎天下『街乗り1.5号』に乗ってスーパーへ買い物に行きました。

普段着なのでゆっくり走っても止まると同時に汗だくになりました。

汗をかいたついでに今度はジャージに着替えてマドンで武庫川CRを終点まで走りました。
a0251786_23521049.jpg

今日はノーヘルローディーが目立ちましたがCRでもヘルメットは被って欲しいものです。

生温い風を受けながらも一応は高ケイデンストレーニングで、末広公園まで戻りました。
a0251786_23525817.jpg

今日の走行は31kmでした。

夕方はワンコの散歩です。
a0251786_23541084.jpg

今日の宝塚市の日没時刻は19:02ですが六甲山への日没は18:35でした。
a0251786_23542939.jpg

辺りが薄暗くなった頃、日没時には見えなかった武庫川の水面に逆さ六甲がくっきり写っていました。
a0251786_23544752.jpg

時間差は約40分、変化する武庫川は面白いです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-30 23:49 | トレラン | Comments(10)
Commented by mozzmarr at 2013-07-31 00:18 x
こんばんは

暑い中、お買い物ご苦労様でした。
六甲山と武庫川。
こう見るといろんな表情が見えて楽しいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-07-31 00:55
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます!
車が無いおかげで『街乗り1.5号』が大活躍しています(笑)
六甲山と武庫川は毎日見ていますが日没前後が一番個性的です。
毎日六甲山と武庫川を眺めながら散歩をして、写真を撮るのも楽しいですよ♪
Commented by ポタポタ at 2013-07-31 06:57 x
ららさんおはようございます♪
朝練終わって帰って来ました。
僕は涼しい3時ぐらいに出発して
今ぐらいに帰って来る朝練が多いです。
^^;
三田でも山里は涼しいですが、
午前3時はちょっと寒いです(・・;)
今月の走行距離が2125・1キロでした。
ららさんは何キロでしたか?
(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-07-31 08:32
ポタポタさん おはようございます。

朝練お疲れ様でした!
3時に出発ですか〜私にとっては真夜中です(^^;;
月間2125.1kmとは凄い!もしかしてプロの選手なのでしょうか。
私の走行距離はポタポタさんとは比較にもなりません( ; ; )
今日のブログで書かせていただきますね。
Commented by fumitaro at 2013-07-31 13:50 x
おぉ~~逆さ富士ならぬ、逆さ六甲ですか。良いですね。

こんもりとした六甲山系の左側にある円錐形の山何でしょうね。
摩耶山かな~。もっと西にある山かなぁ。

上のポタポタさんの月間走行距離がエゲツナイ事に(゜レ゜)
Commented by charimadonna7 at 2013-07-31 14:37
fumitaroさん こんにちは。

ありがとうございます。
いつでも見えそうで、なかなか見ることのできない逆さ六甲です。
最高峰は鉄塔で認識できるのですが、他の山は私にも分かりませんね〜
fumutaroさんもたまには武庫川の土手を歩いてみてくださいね(^_^)

ポタポタさん凄いですよね!fumitaroさんといい勝負でしょう!
Commented by ポタポタ at 2013-07-31 17:27 x
こんばんは^^
まさかプロなんかと違いますよ!
ただの音楽スタジオの会社員です
^^;
仕事の始業時間が不規則な関係
夜中練や、早めに終業したら近所を
ハンネの通りポタポタと走りに行ってます。
知り合いからは、走行距離の鬼って言われてますが、正しくは
【走行距離だけの鬼】
です(・・;)
普通これだけ走れば、速くもなってもと思うのですが、一向に速くもなくて。
T_T
ただ自転車に乗ってるのが好きなだけです
^^;汗
月最低1500キロは走ってあげないと
二台の自転車に申し訳ない感じが。
2008年モデルのエントリーモデル
トレック⒈2が夜中練と夜練の相棒で
ピナレロ赤パリが、ロング用と
青野ダム、高平校区でfumitaroさんに
遭遇した際に分かりやすい用に走ってます
(笑)
Commented by Finlandia at 2013-07-31 20:49 x
今回も綺麗な写真ですね(^O^)黄昏時の、武庫川の凪いだ感じ。うだる暑さが徐々に冷めていく…。癒されます(^O^)
Commented by charimadonna7 at 2013-07-31 20:59
ポタポタさん こんばんは。

もっとビックリ!
ポタポタさんの走行距離は実業団に登録されてる方と同レベルです。
本当に自転車がお好きなんですね。
月1500kmって私の3倍です(^_^;)
私も2台持っていますがポタポタさんの3倍保ちますね(笑)
fumitaroさんと遭遇されるのも時間の問題でしょう。
Commented by charimadonna7 at 2013-07-31 21:31
Finlandiaさん こんばんは。

写真を褒めて頂きありがとうございます♪
武庫川河川敷はワンコの散歩コースですが、行きと帰りで風景が変化するので毎日飽きる事なく写真を撮っています(笑)
<< 7月の走行距離 歴史街道散策〜念願のクロマンプ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧