宝塚マドン



女子会ツーリングでランチしましょう!

先週、息子の『MADONE4.7』が退院しました。

一条宝塚店でワイヤー交換とバーテープ交換をして頂きました。
a0251786_23145665.jpg

バーテープは『フィジークの赤』を取り寄せて頂いたのですが何故かエナメルが巻かれていました。
a0251786_23153380.jpg

見た目には鮮やかで綺麗ですが握り心地がイマイチ。ツルツルしているので汗をかいた手で触るとペタペタくっ付く感じがしました。

でも、本人はあまり気にならない様子でしたので良かったです。

7月22日(月曜日)は一条宝塚店で『女子会ツーリング』が開催されます。

ところが昨日現在、参加申込者は私だけでした。

のんびり走って、道の駅いながわ近くの『カフェマンナ』でランチだそうです。

ご都合の良い方は是非ご一緒しましょう♪

参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いただいてからお申し込みください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-18 23:19 | 報告 | Comments(10)
Commented by fumitaro at 2013-07-19 07:56 x
平日ですかーって、女子会ツーリングなので、もともと無理でした。十万辻登って、のんびりとって言えるのは、ららさんだからでしょうね(笑)。
Commented by charimadonna7 at 2013-07-19 17:13
fumitaroさん こんにちは。

明日から夏休みの学校が多いので、平日の女子会ツーリングは集まりが悪いようです(^^;;
十万辻でも私ならのんびり登れますよ〜(笑)
Commented by nanako at 2013-07-19 17:16 x
初めまして
以前からブログを読ませて頂いていて機会があれば是非
ご一緒したいと思っています。
昨年の4月にロードバイクデビューしました。
22日は予定があり残念です。
ららさんと一緒に走れるように練習しておきます。
機会がありましたらよろしくお願いします。
ららさんのブログを読むと元気がもらえます。
暑い日が続きますがご自愛ください、またコメントさせていただきます。
Commented by アラーキー at 2013-07-19 20:25 x
赤のエナメルバーテープかっこいいですね(^^) 私のもバーテープがボロボロになってきたので、今度はちょっとお洒落なのにしようかと。ハンドルバーも取り換えますが、ついでにワイヤー類も・・いっちゃろかと思いますが予算が。
Commented by ニャンペローナ at 2013-07-19 22:21 x
十万辻ならのんびり…((((;゚Д゚)))))))
私は十万辻ピィピィゆってましたが(ノ_<)

平日の女子会…ずっと土日やすみで月に1回有給で平日にお休みもらってますが…
今月も来月もすでに取得済みで(T ^ T)
なかなか、ららさんとランチポタご一緒できなくて(T ^ T)
Commented by charimadonna7 at 2013-07-20 17:27
nanakoさん 初めまして!

コメントありがとうございます。
私の拙いブログをお読みいただき嬉しい限りです。
4月にロードバイクデビューされたのですね。そろそろ慣れてこられた頃ではないでしょうか。
22日は残念ですが、もしお近くにお住まいでしたら武庫川CRでお会いできるかもしれません。もし私を見かけたらお声をかけてくださいね。
一条宝塚店では毎月走行会を開催していますので機会がありましたら是非ご一緒したいです。こちらこそよろしくお願いします。
これからもコメントお待ちしています。
Commented by charimadonna7 at 2013-07-20 17:38
アラーキーさん こんにちは。

ありがとうございます。
赤のエナメルバーテープ、見た目はカッコいいでしょう!
アラーキーさんのバイクにも似合いそうですね。
ハンドルとワイヤー交換ですか。結構かかりそうですね。
でもいっちゃいますよね〜楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2013-07-20 17:48
さっちゃん こんにちは。

さっちゃんはのんびりではなくガシガシいってピィピィですか(笑)

さっちゃんはいつも忙しそうで、走行会はなかなか日程が合いませんね(>_<)
ランチポタでしたら朝練の後とかにでも今度ご一緒しましょう♪

Commented by mozzmarr at 2013-07-20 21:33 x
こんばんは。

フィジークのバーテープは人気ありますよね。
私はdedaの安いやつが結構気に入ってます。

女子会ツーリング、私も参加したいとこですがいろいろ大人の事情で参加出来ないのが残念です♪
Commented by charimadonna7 at 2013-07-20 22:11
mozzmarrさん こんばんは。

フィジークは安くてカラーも豊富ですからね。
新製品は厚手のようですが私は薄い方が好きです。dedaも薄くて良さそうですね!

大人の事情では仕方ないですね(笑)
<< 女性ローディーだけのポタリング♪ 定期走行会 箕面〜勝尾寺〜一庫ダム >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧