宝塚マドン



LEXUSのロードバイク

『レクサス宝塚』自動車のお店に自転車を見に行きました。

今朝展示されたばかりだそうで、ピッカピカのロードバイクがオブジェのように置かれていました。
a0251786_2326492.jpg

触って(すべすべお肌)、持ち上げて(7kgは軽い)、写真撮影の許可も頂きました。

カーボンフレーム、ワイヤー内蔵
a0251786_23283689.jpg

電動フルデュラエース
a0251786_23302199.jpg

ホイールもデュラエース
a0251786_2331177.jpg

サドルはselle italia
a0251786_23324827.jpg

『L』のロゴがレクサスブランドを強調していました。
a0251786_23332964.jpg

展示されていたのは黒でしたが白もあるそうです。

世界で100台限定生産され、日本国内に45台ある内の20台を販売するとか。

完成車の価格は100万円也!

LEXUSブランド100台限定品にしては安価なのかもしれません。

これもレクサス車を若い世代に向けさせるための販売戦略なのでしょうかねぇ。

目の保養になりました〜♪

せっかく暑い中マドンに乗って出たので武庫川CRを軽く流しました。
a0251786_2335336.jpg

猛暑日の武庫川CRは貸し切り状態でした。

『パン工房長者』さんに寄り、たまごパンを買って帰りました。
a0251786_23353742.jpg

本日の走行は16km。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-11 23:46 | その他 | Comments(10)
Commented by mozzmarr at 2013-07-12 00:24 x
こんばんは。

お~レクサスのロードバイクですか!
意外にオーソドックスなスタイルですがカーボンの素材が高価なんでしょうね。
試乗させてくれないのかなぁ。
ちなみに私もセラ・イタリヤを愛好しています♪
Commented by charimadonna7 at 2013-07-12 00:57
mozzmarrさん こんばんは。

レクサスのロードバイクとは驚きですよね!
カーボンの素材までは分かりませんね〜^^;
試乗はさせて貰えませんでしたが、どちらにしてもサイズは合わなかった思います。
mozzmarrさんはサドルで興味が湧いたようですね(笑)
Commented by jun at 2013-07-12 05:41 x
おー、シンプルで結構カッコイイかも!
車買ったら一台おまけしてくれたらレクサス買います(^^)

自転車ブームなんでしょうかね、先日とある輸入車のディーラーにいったら、スポンサーになってるチームのサイクルジャージ飾ってました(^^)
Commented by shunjiiji at 2013-07-12 06:26
おはようございます

すっきりしたでざいんですね。100万円ですか!OEM先は何処なのでしょう?ペダルをもう少し考えないといけませんね。最低SLで出来たらSPEEDをつけて欲しかったですね(笑)
Commented by Black at 2013-07-12 09:49 x
あれ?お買い上げ~~じゃなかったんですね?(笑)
まぁ 100台限定だと 合うサイズが無いかなぁ?(^^;
Commented by charimadonna7 at 2013-07-12 11:10
junさん こんにちは。

カッコ良くても車屋さんで100万円の自転車は買いませんよね!
私もオマケなら欲しいです〜(笑)

やはり自転車ブームは無視できないのでしょう。レクサスでは35〜45才の男性をターゲットにされてるようです。自転車で車は釣れないような気もしますが(^^;;
Commented by charimadonna7 at 2013-07-12 11:22
しゅんジィージさん こんにちは。

私はコンポとフレームに見惚れました〜♪
フレームはレクサスカーボンのようですが肝心のOEMが不明です。
ペダルはまるでフラットペダルみたいでした^^;
贅沢な初心者向けレクサスバイクですね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-07-12 11:28
Blackさん こんにちは。

私はマドン贔屓ですから〜♪
レクサスバイクにはレディースもありませんしね(^^;;
Blackさんのお店のオブジェに良いかもしれませんよ(笑)
Commented by フーさん at 2013-07-13 10:28 x
おはようございます。
レクサスの自転車、購買層には興味あります。でもレクサス購入者にプレゼントして!という感じです。性能的にはマドン7のよさげですね。
Commented by charimadonna7 at 2013-07-13 21:50
フーさん こんばんは。

レクサスの自転車、そのうちレクサス車購入したら抽選でプレゼントってことになるかもしれませんね(笑)
私も個人的にはマドンが好きです♪
<< 宝塚市役所が火事です!! 定期走行会 まだまだ募集中です。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧