宝塚マドン



7月の走行会のお知らせです。

明日予定されていますブロ友のmozzmarrさん企画『北摂ゆるゆるランチポタ』には沢山の方から参加表明して頂きありがとうございました。

お陰様で参加者10名もの大所帯となり、とやさんもきっと喜ばれることでしょう。

そこで今日は明日のライドに備えて一条宝塚店へ行き、メンテナンスをお願いしました。
a0251786_19331843.jpg

日曜日にバンクで走った帰り道、雨上がりの武庫川CRを走って泥だらけになり、その後不安定な天候が続いたため今日まで放置状態でした。

先ずは私の『MADONE4.5WSD』
a0251786_19343385.jpg

次は息子の『MADONE4.7』
a0251786_19354686.jpg

今日初めて息子の自転車に乗りましたが、4.5と4.7の違いが分かりました。

上手く説明できませんがギアが一枚軽く感じました。4.5と4.7でこの違いですから7シリーズに乗ったら空にも舞い上がる気分なのでしょうね〜(笑)

一条の店内には7月のイベント予定表が貼られていました。
a0251786_19374281.jpg

走行会の予定です。

7月13日(土)初めてのサイクリング(約30km)

7月17日(水)定期走行会(約70km)

7月22日(月)女子会ツーリング(約50km)

他にも様々なイベントが予定されています。

お申し込みはスタッフブログをご覧いただいてからお願いします。

詳しくはこちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-07-05 19:44 | 報告 | Comments(2)
Commented by アラーキー at 2013-07-05 19:56 x
そんなに差はないと思いますが、むしろサイズが違っているから乗りにくいのでわ(^^; ひょっとしたらホイールのグレードが違うかもしれませんね。私のもノーマルのホイールに戻すと乗り味が別物になりますから。
Commented by charimadonna7 at 2013-07-05 22:06
アラーキーさん こんばんは。

サイズは合わなくて乗りにくかったですね〜^^;
流石アラーキーさん! 確かにホイールのグレードが違います。
といっても完成車に付いていたホイールですが、それでも違うのですね。

明日はアラーキーさんも参加されますよね!
息子も楽しみにしています。よろしくお願いします♪
<< 北摂ゆるゆるランチポタ(前編) 新兵器登場!&『ゆるゆるランチ... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧