宝塚マドン



モヤモヤトレーニング

最近は暑いせいか一人では自転車に乗って何処かへ行こうという気にもなれません。

先日走行会に参加しましたがマドンに乗ったのも1週間ぶり、まるで週末ライダーです。

今夜から明後日まで雨の予報なので少しだけでも走ろうと、午後から1時間だけ平地トレーニング(ケイデンス90〜100rpm)をしました。

武庫川CRを走るのは2週間ぶり、12kmを休まず走り続けるのは疲れます。それに蒸し暑くて走っていても気持ち良くありません。

武庫川CR終点まで向かい風でAv.24km/hでした。空がどんよりしていると海まで行く気にもなれなくて引き返すことにしました。
a0251786_2121263.jpg

今日は液晶が破損したデジカメで撮りました。

これは走りながら撮ったのでファインダーも覗いていません。何とか撮れるものですね。
a0251786_2121562.jpg

末広公園に到着。追い風と横風でAv.28km/hでした。
a0251786_2123417.jpg

武庫川CR一往復で疲れてもいないのに、これ以上走りたいとも思いませんでした。
このモヤモヤな気分は曇り空の影響なのか蒸し蒸しが原因なのか分かりませんが、なんともスッキリしないトレーニングでした。
a0251786_2124121.jpg

今夜は久しぶりにバーボンでも飲んでこのモヤモヤを吹き飛ばそうと、酒屋さんに寄ってから帰路につきました。

本日の走行は27kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-06-18 21:34 | トレラン | Comments(14)
Commented by fumitaro at 2013-06-18 22:58 x
ここ2、3日は気温というより湿度が酷いですよね。川沿いでは
余計にそう感じると思います。しかし、暑さをふっ飛ばすために
バーボンとは、ワイルドですねぇ。もちろん、カラリとオン・ザ・ロック
ですよね。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-19 00:15
fumitaroさん こんばんは。

カラッとした暑さは快感ですが、蒸し蒸しは耐えられません(>_<)
一人で飲むのはいつもバーボンです。
最初は水割りですが空になる前にバーボンを注ぎ足すので最後はロックですね^^;
飲む相手に合わて何でもいけますから、仕事帰りに一杯いきますか(笑)
Commented by ニャンペローナ at 2013-06-19 00:26 x
この蒸し暑さの中でも乗ろうと動いてるのがすごいですよ(≧∇≦)

バーボンですか((((;゚Д゚)))))))
なんか…私の中のララさん像が(笑)
でも、宝塚には色んなお店があるから飲みに行くのも楽しそうですね♪
オフ会で飲み会とかいいなぁ…私もララさんと飲みたいなぁ(≧∇≦)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-19 00:52
さっちゃん こんばんは。

これだけ蒸し暑いと自転車も楽しくありませんね!
え〜!バーボンってそんなにイメージ悪いですかねぇ?
宝塚のお店で私が知っているのは焼肉屋と焼き鳥屋くらいです(^^;;
お洒落なお店も探しときますから、今度飲みに行きましょう♪
Commented by imurin at 2013-06-19 06:50 x
蒸し暑い日が続いていますが、乗っている時はいいですが止まった時の汗の流れようは気持ち悪いですね。
そんな折寛げるのがお酒、ららさんらしくバーボンですね。
焼酎なんて書かれたら・・コメントできません(笑)。
私は焼酎しか飲まないのでバーボンの味を知りません。
Commented by shunjiiji at 2013-06-19 06:52
おはようございます ららさん

暑さと湿度でここんとこ全然乗れていません。今日か明日天気を見て武庫川あたりに出かけようかと思います。
バーボンいいですね!宝塚には結構おしゃれな店が多いですが、ほとんど呑みに行ったことがないですね。
Commented by jun at 2013-06-19 06:57 x
そんな日もありますよね。

・・・でも
時間の経過とともに、すぐ自転車に乗りたい気持ちが湧きあがってきますよ(^^)

私は全く乗らないのは3日間が限界ですね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-19 08:38
imurinさん おはようございます。

武庫川CRは止まらずに走れるのでまだマシなのかもしれません。
バーボン、私らしいですか(^^;;
焼酎も飲みますよ〜バーボンも焼酎みたいなものですから。
imurinさんも一度お試しくださいね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-06-19 08:53
しゅんジィージさん おはようございます。

今日は風が強くて自転車に乗れそうもありませんね。
ママチャリは走っていますが、ロードは飛ばされそうです。
バーボン、美味しいですよね〜♪
私も宝塚のお店は、というより外で呑むことはほとんどありません。
もしご存知のお店がありましたら教えてくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-19 09:05
junさん おはようございます。

昨日は天気も気分もモヤモヤでした^^;
でも雨で乗れない日が続くと、もっと走っとけば良かったって後悔するんですよね。私も3日間が限界かもしれません。
今週末は晴れそうですよ〜♪
Commented by hideo at 2013-06-19 17:05 x
「もう当分、自転車ええわ〜^^; 」
って思うくらい乗ってみて下さい。
きっと「モヤモヤ」は解消されますよ(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-20 09:20
hideoさん おはようございます。

「経験者は語る」ですか!
hideoさん、以前モヤモヤ解消のため峠三昧されたことがありましたね〜
今の私にはまだ峠三昧は無理なので武庫川CRでも走り続けるしかありませんね。
一体何往復したら解消できることやら・・・
今度試してみますね〜(^^;;
Commented by DOMANE4.0 at 2013-06-20 09:41 x
おはようございます(^O^)/
先週は久しぶりの走行会で、皆さんと一緒に走る事もでき楽しかったですが・・・あいにくこの先、1ヶ月位、週末走れない日々が続きそうなので、私もモヤモヤした気分の今日この頃ですが(´~`;)
ららさんは洋酒がお好き?な様ですね、私はもっぱらビールですがf^_^; たまにはゆっくり自宅でロードバイクを眺めながら洋酒を飲んでみるのも、なかなか乙で良いかも知れませんね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-06-20 11:35
Oさん こんにちは。

Oさんにとって週末の天気は気になるところですね!
いつでも走れる私のモヤモヤは贅沢なのかもしれませんね。
洋酒は勿論好きですが日本酒も辛口は好きです。ビールも焼酎も飲みますよ。でも自転車に乗る前日は禁酒にしています。健康的でしょう(^_^)
雨の日が続くと飲みたくなりますね〜バーボン美味しいですよ♪
<< ワンコの散歩で木の実三昧♪ 半年前と同じ走行会でのアクシデント! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
はじめまして。 以前か..
by jin at 12:52
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:47
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧