宝塚マドン



親子二代の鈴鹿サーキット

2013年5月に開催された『第4回スズカ8時間エンデューロ春sp』はまだ記憶に新しいイベントです。

鈴鹿サーキットで走るなんて私にとっては「最初で最後かもしれない」と思い、記念に残しておきたくて写真を注文しました。

6枚から2枚を選択して最初はサイズを2L判にする予定でしたが1枚はA4サイズの額付きにしました。2010年の秋に息子が鈴鹿8耐で走ったときの写真を見たからです。

私の写真は5日前に注文して今日、宅急便で届きました。

偶然にも息子と同じアングルで写っていたのです。
a0251786_20505046.jpg

2年半を経て、鈴鹿サーキットをマドンで走る親子の写真です。

息子は「余裕」の表情ですが、私は「必死」という違いはありますが(笑)

良い記念になりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-06-11 21:03 | Comments(24)
Commented by アラーキー at 2013-06-11 21:30 x
もうちょい顔をあげている写真だったらよかったのにね。でも親子そろってウェアのセンスとかもナイスです(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-11 22:01
アラーキーさん こんばんは。

顔をあげてる写真だったらブログに載せませんよ(笑)
ウエア褒めて頂きありがとうございます♪
私のジャージはマドンと同系色ですが、息子はマドンを購入した直後でしたからウエアがスペシャ色なんです^^;この後マドンの色に合わせて白赤黒のウエア上下を購入しましたが翌年は台風でDNSしたため記念写真には残せませんでした。
Commented by あこちん at 2013-06-11 23:09 x
素敵な写真ですね。

長距離は走れても、速く走れないわたしにはサーキットは遠い場所のような感じです^^;
Commented by charimadonna7 at 2013-06-11 23:47
あこちんさん こんばんは。

ありがとうございます♪
同じイベントなので同じアングルは当然なのかもしれませんが・・・
ちょっとした意外性に感動しちゃいました。

私は長距離といえばアワイチ150kmが最長なので、ブルベで活躍されるあこちんさんが羨ましいです。
あ!私は決して速くはありませんよ(^^;;
Commented by さち駒 at 2013-06-11 23:54 x
親子で鈴鹿の写真♪素敵ですね(*^^*)
部屋に2枚並べて飾ってあるのを想像すると…いいなぁ♪カッコいい(≧∇≦)
Commented by jun at 2013-06-12 07:42 x
これは羨ましいですね~
純粋にカッコイイ、その一言です♪
この写真手に入れられるなら鈴鹿出てみようかなと思うほどです。

あ、被写体が違いますね(^_^;)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-12 08:28
さっちゃん おはようございます。

ありがとうございます♪
残念ながら2枚並べては飾っていません^^;
息子の写真はリビングの壁に、私は『2011淡路島ロングライド150』の記念写真と並べて部屋に飾っています。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-12 08:41
junさん おはようございます。

ありがとうございます♪
大きなイベントではプロのカメラマンが撮ってくれるので良いですよね。
私はずっと単独走行でしたから絶好の被写体になったのかもしれません。
junさんも鈴鹿サーキットでの家族写真をゲットされては如何ですか(^o^)
Commented by DOMANE4.0 at 2013-06-12 08:58 x
おはようございます(^O^)/時は違っても、親子で同じ所で撮影された写真がある事は凄いですね!私も鈴鹿の後日、一条箕面にてスタッフのkさんが撮影していた写真データをもらいに行きましたけど、ららさんや息子さんの様なかっこいいショットは無かったでしたね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-12 09:45
Oさん おはようございます。

まるで同じ日に撮ったみたいな偶然で凄いですよね!
鈴鹿サーキットでのカメラ設置場所は把握していたつもりですが、このアングルは意外でした。
Oさんもオールスポーツのネットで検索されてはいかがですか?
Commented by imurin at 2013-06-12 18:12 x
イイですね〜。
下ハン握っているららさんの写真。
プロが撮った物は違いますね。
でもお値段がね〜。
二度とない青春の想い出残しておかないと(笑)。
これで息子さんが、ららさんの年に成ったら偉大さが分かるでしょうね。

やっぱり大きなレース出ないと撮ってくれないですね(泣)。
Commented by shunjiiji at 2013-06-12 19:31
ららさん こんばんは!

良いですね!親子2代での同じ場所での同じフォームの写真。家宝はチョッと大げさですが、良い記念になりますね。
Commented by フーさん at 2013-06-12 23:11 x
こんばんは。
ららさんの鈴鹿~栄光への道はスタートしたばかり、最初で最後などとは言わないで下さいね。
Commented by mozzmarr at 2013-06-13 01:32 x
こんばんは。

これは偶然にしては出来過ぎなアングルで撮られた写真ですね。
S字カーブあたりでしょうか?
凄くいい思い出になってますます親子の絆も深まるのでは。
ちなみに私も買いました(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-13 11:52
imurinさん こんにちは。

ありがとうございます♪
鈴鹿では風が強かったので殆んど下ハンで走っていましたね〜
確かに、プロが撮った写真とはいえ高額すぎますね!
でも青春の思い出ですから〜(笑)

レース以外でもありますよ。『淡路島ロングライド150』でも撮っていましたから、他のイベントでもあると思います。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-13 12:06
しゅんジィージさん こんにちは。

ありがとうございます♪
同じ場所での同じフォーム、こんな偶然なかなかないですよね〜
迷わず注文しました(笑)
とっても良い記念になりました。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-13 12:17
フーさん こんにちは。

栄光への道は皆無でしょう!
私は趣味として自転車に乗ってるだけですから。
でも機会があれば色々な場所で走ってみたいですね(^O^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-13 12:58
mozzmarrさん こんにちは。

毎回、カメラ設置場所が同じで良かったです。
ここは上り坂です。S字カーブはずうっと下り坂でしたよね〜
上りといえばテグナーカーブでしょうかねぇ?
息子のこの写真を見てから鈴鹿で走りたいと思っていたので凄くいい思い出になりました。
mozzmarrさんの写真はまた違ったアングルでカッコ良く撮れていましたね♪
Commented by rockinblack at 2013-06-13 21:12 x
いや〜これはカッコいい!!
息子さんもららさんも、凄くいいショットですね☆☆
私の場合、だいたい見苦し〜い顔で写っているので、買う気が失せます(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-13 23:36
rockinblackさん こんばんは。

ありがとうございます♪
ここの上りは結構きつかったようで凄い顔してますよ。
下を向いてて良かったです(^^;;
Commented at 2013-06-14 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-14 14:16
さっちゃん こんにちは。

ニャンペローナさんですか〜可愛いですね♪
チームのお話も楽しかったのに・・・ちょっと残念(^^;;
でも新たにブログを開設されたようで安心しました。
早速リンクさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします。
Commented at 2013-06-14 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-14 18:04
ポタポタさん お久しぶりです。

いつも拙いブログを購読頂きありがとうございます。
勿論これからもよろしくお願いします。
また千丈寺湖でお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしています(*^o^*)
<< ポタリングで元気回復♪ 2週間ぶりのヒルクライム 十万... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧