宝塚マドン



走行会&ランチポタリングのご案内です

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』の走行会のお知らせです。
a0251786_10291480.jpg

★6月22日(土)定期&ステップアップ走行会

★6月29日(土)初めてのサイクリング 
 
参加ご希望の方はスタッフブログをご覧いてからお申し込みください。
こちらをクィックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店

今月は開店一周年記念イベントも開催されるため走行会は少なめで女子会もないそうです。


そこで、突然ではありますが『女子会ゆるゆるランチポタリング』を企画しました。

6月6日(木)AM.9:45 末広公園ステージ前集合・出発

往復約40km、ほぼ平坦コースです。

目的地は芦屋浜のピザ屋さん『バラッカ・デル・ソーレ』さん
a0251786_1030915.jpg

武庫川CRを終点まで南下して臨港線で芦屋まで行くルートです。

行列のできる人気店なので11:30開店前には到着予定です。

末広公園にはPM.3:00に戻る予定です。

女性限定(女装不可)ですのでよろしくお願いします。

突然ピザが食べたくなった私にお付き合いくださいませ♪

     

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-06-05 10:34 | 報告 | Comments(13)
Commented by shunjiiji at 2013-06-05 16:33
こんにちは ららさん

一条での女子壮行会が開催されないので、自分で開催するなんてすごいですね。
ハイ!ピザ食べたいです(^^)女装してもダメなようなのであきらめます(^^;;
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 16:57
しゅんジィージさん こんにちは。

女子会は5月も雨で流れてしまいましたからね〜(>_<)
今回は女性だけでピザを食べに行ってきます。
女装をあきらめてくださってありがとうございます(笑)
Commented by フーさん at 2013-06-05 20:21 x
こんばんは。
バラッカ・デル・ソーレ何度か行きましたか、ピザで有名なお店とは知りませんでした。ららさんが女性限定とは珍しいですね。でもmozzmarrは普通に参加してそう。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 21:23
フーさん こんばんは。

私は今回初めて行きますが、ピザが美味しいと評判のお店ですよ!
女性限定にしないと大勢集まり過ぎてお店に入れなくなりますからね〜(笑)
mozzmarrさんに女装の趣味はないかと思いますが・・・?
Commented by フーさん at 2013-06-05 22:18 x
mozzmarr→mozzmarrさん 訂正です。
Commented by mozzmarr at 2013-06-05 22:26 x
こんばんは。

女装愛好家のmozzmarrでございます(笑)
『バラッカ・デル・ソーレ』さん、名前は聞いたことありますよ。
楽しい女子会になりそうですね。
6/22の走行会はまだ判りませんが久しぶりに参加したいですね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 22:47
mozzmarrさん こんばんは。

女装愛好家とは知りませんでした(笑)
以前息子と行ったとき行列で諦めたお店ですので、女子会でリベンジです。
定期&ステップアップ走行会は一週間前からの受付ですから、6/15の朝一でお申し込みください。参加できると良いですね♪
Commented by さち駒 at 2013-06-06 01:00 x
ぬぉぉぉ(ノ_<)
しばらくは土日休みで平日は…(T ^ T)残念すぎる…(>_<)
おしゃれなお店でピザ…食べたかったなぁ(T ^ T)
じ、次回またららさんが気まぐれでゆるポタ企画してくれるのを期待してます(>人<;)
Commented by imurin at 2013-06-06 06:24 x
女子会の開催、頼もしいララさんの企画イイですね。
最近人気のお店は平日でも混んでますが、土日に比べたら食べられない事はなさそうですね。
近くなのでどんなお店か覗きにだけ今度行ってきます(笑)。
今後もユニークな企画期待しています。
Commented by charimadonna7 at 2013-06-06 06:24
さっちゃん おはようございます。

昨日突然思い立ったものですから・・・ごめんなさいm(_ _)m
素敵なお店でしょ〜ピザの写真は今夜アップしますね♪
また気まぐれでユルポタ企画しますので、次回はさっちゃんのお休みに合わせますのでよろしくお願いします(*^o^*)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-06 06:38
imurinさん おはようございます。

ピザを食べに行くだけの企画です(^_^;)
走る目的の企画は男性陣に任せて女性はやっぱりランチ目的です。
今度は女装限定の企画も面白いかもしれませんね(笑)
Commented by かっぱさん at 2013-06-06 22:06 x
ここ、すご~く行きたくなりますね。いつも参考にさせてもらってますよ。先日は逆瀬川のエルベッタに行ってきましたよ!!冷スープに岩塩を浮かべた絶妙の味に感動し、リーズナブルな値段にまた感動してました(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-06 23:31
かっぱさん こんばんは。

素敵なお店でしょう♪ピザも美味しかったですですよ!
エルベッタの冷たいスープも美味しそうですね。
気に入って頂けて良かったです。
今度は芦屋浜へも行ってみてくださいね(^_^)
<< 女性限定!気まぐれランチ&スィ... 平地トレーニングついでに海ポタ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧