宝塚マドン



平地トレーニングついでに海ポタ

今日は真夏日でした。梅雨は何処へ行ったのでしょうね。

午後2時、炎天下の気温はサイコンで36度ありました。

武庫川CRでは上半身裸でママチャリに乗ってる男性を数人見かけました。

ここは武庫川CRの終点、ここまでずっと向かい風でAv25.2km/hでした。
a0251786_22275583.jpg

今日は河川敷の最南端へは行かず公道に上がって『鳴尾浜臨海公園』まで南下します。

『丘の見えるレストハウス』
テーブルと椅子は置かれていますが飲み物やアイス等の自販機があるだけでした。
a0251786_22281742.jpg

『海の見える丘ゾーン』
やっぱり海は気持ち良いですね〜今日は水平線もくっきり見えました。
a0251786_2228455.jpg

ここでは海パン姿の男性が芝生の上で甲羅干ししていました。

帰りの武庫川CRは追い風に乗って30kmh巡航。

走行中はまだ気持ち良く感じる暑さでした。

本日の走行=34km


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-06-04 22:37 | トレラン | Comments(8)
Commented by jun at 2013-06-05 05:56 x
青空と海の色きれいですね。梅雨、どこに行ったのかなと思うような晴天♪

職場に旗があっていつも風向きを見てしまうのですが、昨日はずっと南風でした。
帰り道は追い風で楽ちんでしたか(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 08:17
junさん おはようございます。

晴れた日には海が気持ち良いですよ〜♪
六甲山同様水平線がくっきり見えると得した気分になれます。

風向きは気になりますよね。私も武庫川の旗でいつも風向きを見ています。
昨日の帰り道は追い風で超楽ちんでした〜(^o^)
Commented by shunjiiji at 2013-06-05 08:38
おはようございます ららさん

毎日を暑い日が続いていますが、無理をせずに走ってください。帰りが追い風の時は得した気分になりますね。さー今日は乗ろうかな!
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 10:45
しゅんジィージさん こんにちは。

ありがとうございます。
向こう一週間の晴れマークを見ると逆にいつでも走れると思ってしまい少しの時間しか走っていません(>_<)
帰りの追い風は期待通りでラッキーでした♪
私は街乗り1.5号でぶらぶら買い物に行ってきまーす。
Commented by DOMANE4.0 at 2013-06-05 11:26 x
こんにちは(^O^)/ 梅雨も中休み?なのか、今週は晴れの日が多いみたいですね。気温も30度を超える日も多くなってきましたし、海を眺めてると、気持ちだけでも、涼やかになれますね~(^O^) 特に真夏に海の近なんかを走ってると、無性に飛び込みたくなる気持ちになってしまいますね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 12:08
Oさん こんにちは。

まるで梅雨明けしたような晴天が続いていますよね〜
でも日差しはまだジリジリするほどではないので潮風が気持ち良いですよ。
学生の頃は夏になるとビキニを下着代わりに着ていたので海を見るとすぐさま海に飛び込んでいました(笑)
Commented by とっしぃ at 2013-06-05 18:03 x
うわぁ~!昼間はすでにそんなにも暑いのですね...
写真がすでに夏っぽいです。私、もう自転車で日中外に出れないかも( ̄▽ ̄;)
Commented by charimadonna7 at 2013-06-05 19:01
とっしぃさん こんばんは。

今週は連日30度を超えていますね〜(^_^;)
でも真夏に比べたら風は涼しいです。
とっしぃさんは冬は薄着で寒さに強いと思ったら暑いのが苦手でしたか。
夏は頭に水を浴びながら走ると気持ち良いですよ♪
<< 走行会&ランチポタリングのご案内です 夕暮れ時の武庫川には生き物いろいろ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧