宝塚マドン



通院後の平地トレーニング

3月の事故から約2ヶ月の今日は『街乗り1.5号』に乗って病院へ行ってきました。

結果、気胸に関してはほぼ治っていました。自転車に乗って呼吸が苦しいのは体力の低下によるもので、激しい運動にまだ慣れていないからだそうです。

骨折に関しては、まだくっついていないので外部からの衝撃に弱いそうです。骨がずれているため治りが遅いのです。完治には時間治療しかないようですね。

病院の後は買い物に行くため末広公園を抜けます。
a0251786_2202383.jpg

またまたロージィーさんたちにお会いしました。

先日ご一緒して頂いたNさんとKさんと初対面のTさんです。
a0251786_2204714.jpg

今日も楽しくお喋りさせて頂きありがとうございました。

お久しぶりの赤組64さんも一緒にいらっしゃいました。
a0251786_221798.jpg

紅組64さんにはいつも貴重な情報を頂き感謝いたします。
明日はお天気も良さそうなので楽しんできてくださいね。

買い物の後一旦家に帰って、午後からはマドンに乗って平地トレーニングです。

鈴鹿サーキットは2周で約12kmなので武庫川CR12kmを2本走りました。
a0251786_2223297.jpg

ケイデンスだけを重視して95〜100rpmで走ったので心拍数が上がってしまい平均速度は伸びませんでした。

一本目=Av25km/h、二本目=Av28km/h

本日の走行はTREK1.5=8km+Madone4.5=25kmで33kmに終わりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

av


by charimadonna7 | 2013-05-17 22:12 | トレラン | Comments(8)
Commented by DOMANE4.0 at 2013-05-18 01:18 x
今晩は(^_^)v 鈴鹿まであとわずかとなりましたが、最後の最後まで、無理はなさらないでくださいね!ようやく、ここまで来たんですから、鈴鹿では思いっきり楽しみましょう\(^o^)/
Commented by charimadonna7 at 2013-05-18 01:39
Oさん こんばんは。

ありがとうございます。
メンバーも分からないチームですが、足を引っ張るのは間違いなさそうです。でも私なりにリハビリトレーニングはしたので・・・仕方ないですよね(^^;;
楽しんできまーす\(^o^)/

Commented by メソ at 2013-05-18 08:56 x
おはようございます(*^^*)
ロージィさんたちみなさん素敵に歳を重ねられてますね!憧れます(^_^)

鈴鹿楽しんできてくださいね!!*\(^o^)/*
Commented by charimadonna7 at 2013-05-18 09:51
メソさん おはようございます。

ロージィーさんたち素敵でしょう♪
今日の鈴鹿3時間ソロに参戦される方も数名いらして私も元気付けられました。

明日の鈴鹿で思いっきり走れないのが残念ですが、思いっきり楽しんできたいと思いますV(^_^)V
Commented by mozzmarr at 2013-05-18 12:33 x
こんにちは。

肋骨はなかなかくっつかないんで大変ですよね。
それでもトレーニングを続けられる姿勢は見習わないと。
いろんな方から刺激を受けるとエネルギーになりますね。

明日、鈴鹿でお会いしましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2013-05-18 13:05
mozzmarrさん こんにちは。

肋骨は6本7ヶ所も骨折しているので尚更時間がかかるようです。
診察の度に「完治まで後1〜2ヶ月かかる」と言われています(>_<)
まだまだリハビリトレーニングを強いられそうで憂鬱になりますが、周りからの刺激はモチベーションアップに繋がっています。

明日はかなりの人数が集まるようです。お会いできるといいですね♪
Commented by fumitaro at 2013-05-18 16:57 x
こんにちは。
いよいよ明日は鈴鹿ですね~。
天気もどうあがいても雨!!という感じでもなさそうなので
祈るしかないですね。レース経験も乏しいうえに雨に降られて
ウェットコンディションともなれば危険ですから。
それにしてもロージィーさんたちは「毎日が走行会♪」なのです
かねー。
Commented by charimadonna7 at 2013-05-18 17:25
fumitaroさん こんにちは。

いよいよ明日ですね〜!
晴れ女の私がついていますから期待してもいいですよ〜(笑)

ロージィーさんたち本当によく走られていますよね。
でも今日はいらっしゃいませんでした。
土曜日で末広公園は家族連れでベンチも空いていませんでしたから場所を変えられたのかもしれませんね。
明日は楽しみましょうね♪
<< 明日は鈴鹿8時間エンデューロです。 走行会乱入でトラブル続き! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧