宝塚マドン



サポート付きで坂トレーニング

今日は坂トレーニングです。

昨日お会いしたNさんからの情報を頼りに仁川住宅街への抜け道を探しに行こうと11時にマドンで出発しました。

武庫川CRを北上していると末広公園前にローディーさんが5名、その中には昨日お会いした方もいらしゃいました。
そういえば「ローディー」ではなく「ロージィー」と呼んでと言われましたね(笑)

「Nさーん」と叫びながら上がっていってご挨拶。

3名の方は初対面でしたが皆さん笑顔で私を迎えてくださいました。

そしてブログ用の写真も快く撮らせて頂きありがとうございました。
a0251786_2131653.jpg

皆さんはすでに十万辻へ行かれたそうで、2名は帰られましたが他の3名は仁川住宅街から甲山までの抜け道を案内してくださることになりました。

Oさんを先頭に逆瀬川沿いをお喋りしながらゆるゆる走りました。

西山橋を左折して桜並木を右折しました。
ここは5年前までこの近所に住んでいたので子供を連れてよくお花見に訪れた所です。
a0251786_21323184.jpg

宝塚ゴルフ場が右手に見えると右折、ネット坂を潜った先で斜度19%の坂を下りました。
逆からは走りたくありません。

信号の交差点を右折、その後は仁川住宅街をくねくね上って行きました。シッティングだとインナーローでもきつい坂がありました。でも仁川沿いから上がる激坂に比べたらかなり楽でした。

気が付いたら『五ヶ池ピクニックロード』に突き当たり、右折してすぐいつもの見晴らし台に到着しました。何と甲寿橋経由より約3km短縮。ここで休憩してお喋りタイムです。
a0251786_2133237.jpg

Kさんのアンカー
a0251786_21334968.jpg

Oさんのキャノンデール
a0251786_21341110.jpg

Oさんはブロ友のimurinさんご夫妻と六アイ繋がりだそうです。

『五ヶ池ピクニックロード』を走りました。
a0251786_21345833.jpg

Kさんとはここでお別れしました。
a0251786_21352076.jpg

次は『北山貯水池』です。
a0251786_21531665.jpg

日差しの強い午後でしたので木陰が気持ち良かったです。
a0251786_21363167.jpg

六甲山が広がるここの景色が好きです。
a0251786_2137131.jpg

突き当たりまで行ってUターンすると甲山が目前に見えます。
a0251786_21374610.jpg

今度は坂を下って甲陽園目神山町方面へ行きます。
a0251786_21382993.jpg

涼を求めて北山公園横の坂を北上しました。初めて走る気持ちの良い道でした。
a0251786_21404861.jpg

Uターンして坂を下りR171を北東へ進みました。

武庫川CRに到着。Nさん、Oさんとはここでお別れです。
a0251786_21412145.jpg

今日はお疲れのところあちこち案内して頂き本当にありがとうございました。

初めてご一緒させて頂いたのに、お二人とも私のブログを読んでくださってるので私の怪我もご存知で体調を気遣ってくださりありがとうございました。

至れり尽くせりのサポートに感謝致します。

甲山でお別れしたKさん、末広公園でお別れしたお二人にもお会いできて嬉しかったです。

皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。

1人になった私は武庫川CRを追い風に乗って北上し買い物に行きます。

先ず、ペットショップ『HOBY』でワンコの餌を買いました。
a0251786_21415526.jpg

次はパン屋さん『FLC』は定休日でした。
a0251786_21422163.jpg

すぐ近くのパン屋さん『LONDON』で食パンを買いました。
a0251786_21424171.jpg

近所のコンビニでアイスを買って帰宅しました。
a0251786_21431879.jpg

走行時間=1時間42分
走行距離=34km
平均速度=19.9km/h
最高速度=50.9km/h
登り=419m
降り=423m
消費=625kcal

最後に、Nさんから頂いたベルは誕生日プレゼントとして大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

av


by charimadonna7 | 2013-05-14 22:00 | トレラン | Comments(9)
Commented by fumitaro at 2013-05-15 07:36 x
おはようございます。

武庫CRはサイクリント出会いの宝庫ですね。
今回はベテラン、ロージィー(笑)たちとの合同ヒルクライムで
ますますららさんの交流も広がっている感じです。

Nさんですね!はい、知ってます。尼崎のアップル自転車商会って
いう小さな自転車屋さん繋がりなんです。Nさんのケルビムは、僕
とおしょうさんのケルビムを見ていいなぁ~と思って購入されたそう
ですが、実際に走っているけるNさんのケルビムはまだ見たことない
ですね~~。いつの日か出会いそうな気がしますけど。
Commented by charimadonna7 at 2013-05-15 08:39
fumitaroさん おはようございます。

皆さん優しいロージィーたちで、ブログでの私を熟知しているので自己紹介の必要もなく話題も広がって楽しかったです。

Nさんとはfumitaroさんとお友達のTさんの話題で盛り上がりましたよ(笑)
Nさんはブルーのインナーキャップのツバがトレードマークですから遠くからでも目立ちます。午前中によく走られていますので、今度末広公園や武庫川CRで見つけてくださいね。きっとお会いできると思います。
Commented by さち駒 at 2013-05-15 10:52 x
素敵な方々との出会いと坂ラン、いいですね(≧∇≦)
それもブログを読んで下さってて…なんて、やはりららさんのブログ読者多いですね(^-^)/
ナイトに囲まれてのお姫様ラン(なんて言うとららさんにエ〜とか言われそうですが(^^;;)天気も良くて、新しい道の発見もあって…自転車での出会いって本当にいいですね(≧∇≦)
Commented by charimadonna7 at 2013-05-15 18:54
さっちゃん こんばんは。

私は武庫川CRをベースとしているので、武庫川CRを走られる方が私のブログを購読してくださっているのだと思います。
確かに、お姫様扱いしてくださるナイトの方々でしたよ〜(^_^)
自転車の出会いは本当に嬉しいです。大切にしたいですね!
Commented by フーさん at 2013-05-15 23:35 x
お疲れさまです。
さすが優雅で上品な走りのららさん、人気の理由がわかります。
私も健康診断以降、60代の肉体の男と呼ばれています。ぜひロージィー仲間に入れてほしいです。
Commented by charimadonna7 at 2013-05-16 00:22
フーさん こんばんは。

誉めて頂きありがとうございます♪
ロージィーさんたちを侮ってはいけませんよ!
東六甲逆瀬川TTを1時間ちょっとで登られる方とかハワイマラソンに出場される方とか皆さんアスリートですからねぇ。
体内年齢はフーさんより若いかもしれません(笑)
Commented by しゅんジィージ at 2013-05-16 08:14 x
おはようございます ららさん
素敵なお友達の輪がひろがっていますね。これもららさんのお人柄でしょうか。桜並木のお近くに住まわれておられたのですね。当方も近くです。ゴルフ場を潜って行く道は近道ですが結構路面が荒れていませんでしたか。25日の壮行会は検討中です。
Commented by charimadonna7 at 2013-05-16 12:29
しゅんジィージさん こんにちは。

皆さんから声を掛けて頂けるのは単に女性だからだと思いますよ(^_^;
以前は宝塚ゴルフ場正門前に住んでいたので、子供が小さいときは歩いてお花見に行ったり逆瀬川に魚をとりに行ったりしていました。
ゴルフ場を潜る道はボコボコで走り難いですが面白い道ですね。
25日は参加できると良いですね!
Commented by ヤンキース キャップ at 2014-02-24 13:00 x
強さは、サングラスを通して考慮すべき次の機能がある可能性があります。 それらのすべての多大簡単にニックを入れ、破壊受信し、お母さんの多くは、今日では、その色は、通常、各時間内の寝室に沿って投げていると一緒に、ただの若者でなくなっ押収得るために管理。リムレス色合いまぶたに多くのストレスを提示し、また、それらのすべてを提示し、過去の個体と比較した場合に、周辺視野を持続厚い支持フレームにすることができ、すべて記載さ幅サングラスの最初の、含まれています。 ビームはフレームを使用して、サングラスの女性の色を除外ますが文句を言わない1が含まれていることを、時々非常に多くの優れているプラ​​スの多くと比較して、よりたくさんのを続けていく。
<< 走行会乱入でトラブル続き! 武庫川CRで平地トレーニング >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
ららさん、お久しぶりです..
by ばたおん at 11:46
shukuranさん お..
by charimadonna7 at 19:40
暑い毎日ですね。 いろ..
by shukuran at 17:45
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧