宝塚マドン



武庫川CRで平地トレーニング

今日は平坦コースのトレーニングをしました。

武庫川CRを宝塚市役所前からスタート。
a0251786_19102155.jpg

強い南風を真正面に受けながらケイデンス90rpmで12km走行、Av24km/hしか出ませんでした。

武庫川CR終点の先の突端まで行きました。
a0251786_19104213.jpg

復路は勿論追い風に乗って30km/h巡航、でもケイデンス90rpmを維持しながらの走行は心拍数が上がってかなり疲れました。

末広公園に到着すると男性ローディーさん2名発見。
a0251786_1911037.jpg

声を掛けられご挨拶、ごく自然にお喋りタイムとなり愛車の写真も撮らせて頂きました。

Mさんのトライゴン
a0251786_1911243.jpg

Nさんのケルビム
a0251786_19113966.jpg

Nさんは私のブログも購読されておりブロ友のfumitaoさんのこともご存知でした。ショップでのお知り合いだそうです。

お二人からは様々な情報を入手することができました。

かりんとう饅頭の『採花苑』さんとケーキハウス『ショウタニ』さんがお勧めだとか、仁川住宅街への抜け道だとか色々教えて頂きました。

Mさん、Nさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪


走行時間=1時間9分
走行距離=29km
平均速度=25.1km/h
最高速度=42.2km/h
登り=94m
降り=96m
消費=544kcal


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

av


by charimadonna7 | 2013-05-13 19:31 | トレラン | Comments(2)
Commented by Black at 2013-05-13 19:47 x
お疲れさまで~~す!
お天気は良かったですが 結構 風がありましたねぇ
内陸走ると暑くて 海沿い走ると寒くて 変な感じでした(^^;
鈴鹿 もうすぐですねぇ・・・
現場に行くと テンション上がりますよ~~♪
上がり過ぎて 無茶しないで下さいねぇ(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-05-14 23:13
Blackさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!
早朝ばかり走られてるBlackさんにとっては変な感じでしたか〜^_^;

鈴鹿の日は雨予報なのでテンション下がり気味です(>_<)
現場に行って楽しんできま〜す!
<< サポート付きで坂トレーニング バースデーライド >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧