宝塚マドン



新緑の武庫川CRでリハビリ

今朝は寒かったので午後暖かくなってから4日ぶりにマドンで武庫川CRを走りました。
相変わらず立ち漕ぎはできませんでした。

先週CT検査したところ完治には後1〜4ヶ月あるいはそれ以上かかると曖昧な診断でした。
気長にリハビリを続けるしかなさそうです。

今日は北風が強くて最初は追い風に乗って調子良くスタートしたものの途中から向かい風になったり横風になったりでケイデンスを維持するのがやっとでした。

何とか武庫川CR終点に到着し、ここで折り返します。
a0251786_22251619.jpg

向こうに見える大きな木はケヤキでしょうか?
a0251786_2226880.jpg

よく晴れてるせいか新緑が映えます。
a0251786_22263328.jpg

青い空と白い雲が緑を引き立てているようです。
a0251786_22272692.jpg

仁川のロータリーも緑に覆われていました。
a0251786_22312637.jpg

ここからは向かい風が強くて17km/hしか出ませんでした。

ようやく末広公園に到着しました。
a0251786_2239306.jpg

ハナミズキが満開でした。
a0251786_22284238.jpg

初めて近くで見ましたが可愛いですね。
a0251786_2229058.jpg

走行時間=1時間5分
走行距離=26km
平均速度=23.9km
最高速度=38.5km/h

こんな適当なトレーニングでも続けることによって筋力が戻ってくれたら良いのですが・・・時間はかかりそうですね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-04-22 22:42 | トレラン | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2013-04-22 23:08 x
こんばんは。

ろっ骨の骨折は時間がかかるようなんで抑えるとこは抑えたほうがいいかもしれませんね。
でも少しでも乗れるんだったらやっぱり走りたいですよね。
それによって少しづつでも筋力は戻ってくるんじゃないかな。
無理せず徐々に徐々にですね。
ハナミズキって近くで見たことなかったけどなかなか立派なモンですね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-04-22 23:38
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます。
肋骨の骨折は本当に厄介で、まだクシャミもできません^^;
でも自転車に乗れるから不思議ですよね。
筋トレもできないので自転車だけが頼りです。
ハナミズキは私も驚きました!
Commented by jun at 2013-04-23 06:13 x
武庫川CRから見える景色も緑が濃くなってきて、新緑が鮮やかになってきましたよね♪
私も昨日ジテツーでムコサイ走ってました。
ムコサイは結構必ず向かい風になるので、トレーニングにはいいと思います。

今年のハナミズキは特にきれいな気がしますね(^^)
Commented by imurin at 2013-04-23 06:55 x
朝晩寒い日が続いていますね。
日中の暖かい時に走ってくださいね。
今年は色んな花が一段と綺麗です、ハナミズキも特に目立ちますね。
ケヤキは木の中で一番好きなんですよ。
Yに枝が伸びるのが好きで、ケヤキ並木道は最高ですね。(鳴尾御影線の打出辺りはイイですよ)。
Commented by charimadonna7 at 2013-04-23 14:23
junさん こんにちは。

武庫川CRと街中しか走っていませんが新緑とハナミズキだけでも癒されています。
向かい風さえなければと思うのですが、これもトレーニングですね(^^;;
Commented by charimadonna7 at 2013-04-23 14:33
imurinさん こんにちは。

4月下旬とは思えない寒さですよね!
昼間でも未だに冬用ジャージで自転車に乗っています^^;
今年はソメイヨシノを見ることができませんでしたが最近は色んな花を見て楽しんでいます。ケヤキ並木も今度行ってみたいですね。
<< 一ヶ月半ぶりのダウンヒルは事故現場発 日曜日の散歩〜武庫川河川敷 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧