宝塚マドン



4月のイベント盛りだくさん!

今日も『街乗り1.5号』でスーパーへ買い物に行きました。

その前に一条宝塚店にちょっと寄り道しました。
a0251786_22195288.jpg

4月のイベントが盛りだくさんです。二つは既に終わっています。
a0251786_22201528.jpg

今までとは曜日も内容も少し変わっているようですね。
a0251786_2221013.jpg

4月24日の女子会ツーリングは主婦も参加し易いようにと平日になりました。行き先はまだ未定ですが峠は外さないそうです。でもカフェも外さないのでご安心ください。

4月27日の定期走行会は土曜日に変わり、ステップアップ走行会の内容もプラスされています。行き先は亀岡を予定してると聞いています。

昨年12月16日のステップアップ走行会と同じルートなら約90kmです。
参加される方は覚悟された方が良いですよ(笑)

残念ながら私はどちらも参加できそうにありません。


参加ご希望の方はスタッフブログをご覧になってからお申し込みください。
こちらをクリックしてください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-04-17 22:29 | 報告 | Comments(8)
Commented by フーさん at 2013-04-17 23:50 x
こんばんは。
そうですよね。ららさんはさすがに無理ですよね。
ららさんの罵声、罵りいや叱咤がないと寂しいです。
Commented by charimadonna7 at 2013-04-18 06:40
フーさん おはようございます。

坂はまだ無理でしょうね(^^;;
寂しいですか?
それでは、フーさんのためにレクサスでサポートしましょうか(笑)
定期&ステップアップ走行会楽しんできてくださいね♪
Commented by fumitaro at 2013-04-18 08:50 x
いやー27日は久しぶりの定期走行会と思っていましたけど
仕事の都合で行けなくなってしまう可能性大ですね。一条さんも
最近は顧客の幅を広げようと、初心者用の走行会が多い感じで
すね。
Commented by DOMANE4.0 at 2013-04-18 09:20 x
おはようございます♪私もあいにく都合が悪く、参加できそうにありませんね・・・一条箕面店でも21日に走行会を行う事になってますが、そちらもまた都合が悪くて・・・まだ今年になってから、一度も走行会に参加できてなくて、ホント残念ですし(>_<) 5月の鈴鹿に向け一度、スタッフSさんにシゴイて貰おうかと思ってたんですが・・・f^_^;
Commented by charimadonna7 at 2013-04-18 21:01
fumitaroさん こんばんは。

今まで通り日曜日だと良かったのに残念ですね!
確かに初心者向けが多い感じです。
私も初心者走行会で基礎から学んだ方が良いのかもしれませんね。
Commented by charimadonna7 at 2013-04-18 21:21
Oさん こんばんは。

今回は4ヶ月ぶりのステップアップなのに残念ですね。
箕面店は半年ぶりくらいでしょうか?私も参加したかったです。
OさんはSさんにシゴいて貰わなくても充分だと思いますよ。
鈴鹿に向けて頑張ってくださいね〜って私もでした(笑)
Commented by mozzmarr at 2013-04-19 00:49 x
こんばんは。

私もどっちも参加出来そうもないんですよね(笑)
ららさんと一緒に一条に行った時聞いたんですが今回はハードになりそうですね。
来月を楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2013-04-19 18:24
mozzmarrさん こんにちは。

月一アワイチが優先ですか(笑)
12月のステップアップ走行会が最後ですよね。多分今回も同じようなレベルなのでしょうね。来月は鈴鹿8耐があるのでスケジュールが厳しいかもしれません(^^;;
<< マドンでトレーニング開始〜つい... 火曜日定休日のパン屋さん >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧