宝塚マドン



『街乗り1.5号』誕生♪

今日は北風が強くて寒い一日でした。

日差しがあるのに時々雪が降るというよりは・・・
六甲山で降っている雪が飛ばされてくるような感じでした。

そんな吹雪状態の中、普段着で『TREK1.5WSD』に乗って一条宝塚店へ行きました。

ちょい乗り用にセンタースタンドを付けて頂きました。かっこ悪くなりました〜!
a0251786_21365858.jpg

でも、走行中は案外目立たないのかもしれません。
a0251786_21424761.jpg

スタンドがあると本当に便利です。これで買い物等のちょい乗りには重宝しますね。

これからの季節はこの自転車、名付けて『街乗り1.5号』が活躍してくれることでしょう。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





UNICO(ユニコ) ESGE センタースタンド ズーム シルバー

新品価格
¥2,149から
(2013/3/2 22:41時点)



by charimadonna7 | 2013-03-02 22:20 | パーツ | Comments(16)
Commented by mozzmarr at 2013-03-02 22:52 x
こんばんは。

スタンド付けたんですね。
次はマドンですか?(笑)
かなり便利で私もラレーに乗ってる時、1年くらい使ってました。
これもアリなんかじゃないと真剣に思いましたから。
私もセカンドカーが欲しい~♪
Commented by charimadonna7 at 2013-03-02 23:29
mozzmarrさん こんばんは。

セカンドカーですからね〜(笑)スタンド付けました!
スタンドが付いていると家の中でもかなり便利です。
アルミに付けてもカーボンには付けたくありませんが(^^;;
ラレーをセカンドカーに出来なかったのは残念!
Commented by さち駒 at 2013-03-02 23:55 x
私もプジョーさんにスタンドつけようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノそれに泥除け?も…
かなりカッコ悪くなりますが(T ^ T)
でも、普段乗りで乗れたらいいなあっていうのはあるので(*^^*)

走行中はスタンドあるの分からないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by アマラオ at 2013-03-03 00:37 x
こんばんは。
私もローラー用&街乗り号を導入しました。
スタンド確かに便利そう・・・・・でも無理。
Commented by 七蔵 at 2013-03-03 08:53 x
おはようございます

確かにスタンドがあると便利ですね
写真を撮る時にも自立してくれるので立て掛けなくても済みますし

ワタシも2台目を買ったらスタンド着けて、歩きやすいシューズを使えるようにペダルをSPDに替えたいと思ってますが、肝心の2台目が・・・(^_^;)
Commented by さち駒 at 2013-03-03 10:12 x
おはようございます♫先ほど走行会予約しました( ´ ▽ ` )ノ宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by charimadonna7 at 2013-03-03 19:05
さっちゃん こんばんは。

スタンドがあると便利ですよ〜(^-^)
普段着で乗るときは泥除けがあった方が服が汚れなくて安心ですね!
もう一台カッコいいのがあるから良いと思いますよ♪
スピード出して走ったらスタンドも分からないかもね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-03 19:10
アマラオさん こんばんは。

早速、鈴鹿に向けてローラー用導入されましたか。気合が入ってますね!
街乗り号としても使われるならスタンドは便利ですよ。
無理って?カッコ悪すぎますか(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-03 19:18
七蔵さん こんばんは。

スタンドがこれほど便利だとは思いませんでした。
もっと早く取り付けたら良かったです。

ペダルをつけるために2台目を買うことはないかと思いますが〜(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-03 19:22
さっちゃん こんばんは。

やった〜♪ 久しぶりにさっちゃんと走れますね〜♪
私も予約しましたよ!
行き先はまだ決まっていませんが青野ダムの可能性有りです。
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)
Commented by アラーキー at 2013-03-03 20:49 x
ららさん、こんばんわ(^^)
 街乗り用が1台あると便利でしょ。ペダルもフラットペダルが楽ちんです。(街中だけですが)
Commented by かっぱさん。 at 2013-03-03 22:59 x
知り合いにスタンドをわざとつけている人がいます。スタンドと泥除けを付けたはります。それで他人をぶっちぎるのが楽しみらしいです。根性悪いです(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-04 00:17
アラーキーさん こんばんは。

街乗り用は便利ですね〜♪
ビンディングに慣れてしまうとフラットペダルが怖そう(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-04 00:29
かっぱさん こんばんは。

かっぱさんの知り合いの方いいですね〜最高に面白いです!
ついでに買い物かごも付けてみては?
ママチャリ仕様でぶっちぎるのって爽快でしょうね〜♪
Commented by jun at 2013-03-05 07:39 x
いいですね、街乗り用ロード。
私もクロスを街乗りに使ってますが、ホントは街乗り用ロード、もう一台欲しいです(^_^)

10日、参加することにしました。ららさんも参加でしょうか?
よろしくお願いしますねm(__)m(←店員さんと間違ってる・・・)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-05 08:24
junさん おはようございます。

『街乗り1.5号』いいでしょう♪
クロスで十分のような気もしますが・・・junさんは街乗りでもあちこち走られてるからフラットバーでは疲れるのでしょうかねぇ(^^;;

以前、武庫川CRで「宝塚マドンを書いてるTREKの方ですよね」
と言われたことがありました(笑)
10日は私も参加しますので、こちらこそよろしくお願いします♪
<< 渦ヶ森&岡本&芦屋 ランチポタリング 今日から3月〜宝塚にて! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧