宝塚マドン



3月の走行会のお知らせです。

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』走行会の日程が決まりました。

★3月3日(日)ひな祭り女子会ツーリング(女性限定・女装不可)

★3月10日(日)ロードバイク定期走行会 

★3月17日(日)ロードバイク初心者走行会

★3月24日(日)初めてのサイクリング

現在は女子会ツーリングのみ参加者募集されていますが、その他のお申し込みは走行会1週間前からの受付だそうですのでご注意ください。

参加ご希望の方はスタッフブログで確認されてからお申し込みください。
こちらをクィックするとご覧いただけます。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店


最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-02-27 13:51 | 報告 | Comments(10)
Commented by さち駒 at 2013-02-27 23:53 x
おお(≧∇≦)って…めっちゃ色々かぶってる(T ^ T)
3日は昼から三線の稽古で宝塚…(ー ー;)
17日は早番で仕事…
10日の走行会…この前のららさんの走り見たら…ついて行けなさそうで((((;゚Д゚)))))))
一週間前からの…ってコトは10日のはまだってコトですよね?(^^;;
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-28 00:54 x
こんばんわ♪残念ながら3月10日は、あいにく都合が悪く、参加ができない事が残念でなりません(>_<) 先月の走行会も、定員オーバーにて参加できなかった事もあり、ららさんのブログや一条宝塚のHPをチェックして、日にちが決まったら、即行でお店に電話しようと思ったのですが・・・(涙)今年に入ってからは、まだ一度も、ららさんやfumitaroさん達の皆さんと走る機会がありませんが、4月こそは、満開の桜の中で、皆さんと思いっきり走りたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします(^_^)v
Commented by mozzmarr at 2013-02-28 07:19 x
おはようございます。

来月の日曜日は10日以外は大丈夫だったんですがその日に見事走行会が入りましたね(苦笑)
嫌な予感がしてたんですけどね…
残念やなぁ、まぁ来月に期待しときます♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-28 08:55
さっちゃん おはようございます。

さっちゃんは仕事に三線にとお忙しいですね!
私の走りって・・・走行会ではいつも置いてきぼりの単独走行ですが(^^;;
さっちゃんなら男性陣にくっついてガンガンいけますよ!
10日の走行会は3日からの受付なので私も忘れないようにします。
さっちゃんも是非ご一緒しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-28 09:05
Oさん おはようございます。

2月にもご一緒できず、3月の走行会も無理ですか〜残念です!!
一条箕面店のHPもチェックしているのですが、Kさんもお忙しいのかなかなかアップしてくれませんね〜(^^;;
4月はいよいよ桜の季節ですね!お花見走行会、想像しただけでワクワク〜♪
4月はご一緒できるといいですね〜楽しみにしています(^o^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-28 09:17
mozzmarrさん おはようございます。

せっかく車載もできるようになったのに残念ですね!
予感が当たりましたか。次回の予感はいかがでしょう(笑)
4月はお花見走行会になりそうですから是非ご一緒したいですね♪
Commented by jun at 2013-02-28 23:24 x
まだ分かりませんが、10日の走行会、前向きに考えてみます♪
もしご一緒できればよろしくお願いしますね。

春ももうすぐ、そろそろ頑張らないとと思っているので、走行会で鍛えてもらいたいです(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2013-03-01 00:11
junさん こんばんは。

まだ確実ではないのですね。
でもお申し込みは一週間前にされた方が良いと思います。
仮に駄目でも奥様がいらっしゃいますから大丈夫でしょう(笑)

今度こそ、ご一緒できると良いですね〜楽しみにしています♪
鍛えてもらいたいのは私です(^_^;)
Commented by rockinblack at 2013-03-01 13:24 x
トレックの女子会&走行会、ぜひ参加させていただきたかったんですが…諸事情により、難しそうです(T ^ T)
どんなコースだったか、ブログアップを楽しみにしていますねo(^▽^)o!
Commented by charimadonna7 at 2013-03-01 15:01
rockinblackさん こんにちは。

両方無理ですか〜残念ですね!
女子会は私も先約があるので参加できませんが走行会は参加予定です。
さっちゃんも参加されるそうですよ(^_^)
ブログお楽しみに〜♪
<< ぐるぐる芦屋浜で目標達成! トレーニング&たこ焼き >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧