宝塚マドン



初めてのレース 三木エンデューロ

今日は『サイクルエンデューロinグリーンピア三木』3時間で何周回れるかを競います。

ラヴ・ゾンビーズA:fumitaroさん、tac-phenさん
ラヴ・ゾンビーズB:アマラオさん、船乗りさん、マタルさん
ラヴ・ゾンビーズC:mozzmarrさん、motosan、らら

朝7時、息子が運転する車で出発しましたが帰りは自走の予定です。

パン工房『長者』さんに寄ってカツサンドと差し入れ用にたまごパンを購入しました。
a0251786_2116650.jpg

8時にグリーンピア三木のサイクリングコースに到着。
a0251786_21164813.jpg

まだ関係者だけでしたのでスタート地点の正面に場所を確保することができました。
a0251786_21175414.jpg

気温は0度、ここは吹きっさらしで凍える寒さです。
a0251786_21183344.jpg

ウオーミングアップがてらコースとは反対側を散策してみました。
a0251786_2119837.jpg

9時頃から続々と人が集まってきました。

とっしぃさんのチーム『ダムレンジャー女子部』も参加されるのでご挨拶しました。
rockinbkackさんとねこさんは初対面です。

アラーキーさんもカメラマンとしてフクイさんと一緒に来られ、エイジさんもまた知り合いの方が参加されるので自走で来られました。
a0251786_21265044.jpg

さっちゃんも篠山のコロッケを自走で差し入れにきてくださいました。
みんなで美味しく戴きましたよ〜ご馳走様でした♪

この後、imurinさんご夫妻も自走で応援にきてくださいました。
草餅美味しかったです。ご馳走様でした♪

チームメンバーが揃ったのでフクイさんも一緒に、アラーキーさんに記念撮影して頂きました。
a0251786_2122533.jpg

雪が舞う中、いよいよスタートです。
a0251786_2128379.jpg

続きはまた明日!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-02-23 21:40 | イベント | Comments(26)
Commented by 船乗り at 2013-02-23 21:57 x
今日はお疲れ様でした。
レースとても楽しかったですね。
更にブログで読むとまた楽しさが思い出されて2度美味しいですw
タマゴパンかなりイケてました。
ご馳走様でした。
続編もかなり楽しみです。
Commented by さち駒 at 2013-02-23 22:15 x
今日は寒い中レースお疲れさまでした♬
いやぁ…本気走りのららさん初めて見ましたが…速っ((((;゚Д゚)))))))
カッコ良かったです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそたまごパン頂いて(≧∇≦)
めっちゃ美味しくてヘタレながら顔笑っちゃってました(・ω・)ノ(笑)

あ、コロッケは三木駅近くの藤井のコロッケです(*^^*)
後編楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mozzmarr at 2013-02-23 22:15 x
お疲れ様でした!

私の方が到着が早かったにもかかわらず早々のピット確保お疲れ様でした。
まさかららさんがゲートを強行突破してるとは露知らず、
私はゲート外の駐車場で待ってて車の中で船漕いでましたから(笑)
いろんな方とも出会えたしスタート前から楽しかったですね。

後編も楽しみ~♪
Commented by Medaka at 2013-02-23 23:48 x
お疲れ様でした~
順位はmozzmarrさんのブログで拝見しましたよ!お見事ですね♪
順位以上に楽しさが伝わってくる様子が良いですね。

ますます自転車が好きになったんじゃないですか?(笑)
後半も楽しみにしています♪
Commented by tac-phen at 2013-02-24 07:02
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

予想外、期待をはるかに超える楽しさで感激しました。

ららさんの弾丸ダウンヒルを見ることができなかったのは残念でしたが紅一点の奮闘お見事でした。

差し入れのたまごパン、めちゃうまかったです。

またこんな楽しいことやっていきたいですねー。

ポチ。
Commented by imurin at 2013-02-24 07:09 x
お早うございます。
昨日はお疲れ様でした。
PITの確保はららさんでしたか、ベンチ付きで一番いい所でしたね。
直ぐに探し出すことが出来ました。
あまり長居は出来ませんでしたが、皆さんの笑顔を撮影させていただきお先に失礼しました。
結果はmozzmarrさんのブログで見ましたが、初レースとは思えない展開でしたね。
男性だけのチームに引けを取らない周回数にビックリしました。
本当にお疲れ様でした。
Commented by jun at 2013-02-24 08:10 x
レースお疲れさまでした。

どんどん自転車の輪が広がってレースで仲間やライバルとして走るなんて、楽しそうで羨ましいです(^^)

後半も期待してますね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-24 08:47
船乗りさん おはようございます。

昨日はお疲れ様でした〜♪
嫌々参加したのですが、めっちゃ楽しかったです(^o^)
たまごパン喜んで貰えて良かったです。
続きもお楽しみに!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-24 08:56
さっちゃん おはようございます。

昨日は遠いところ応援ライドお疲れ様〜ありがとうございました。
さっちゃんの顔見てテンション上がってスタートダッシュしましたが最初だけで失速しました(>_<)
たまごパンはさっちゃんに是非食べて欲しかったので〜良かった♪
三木のコロッケでしたか。即食べてパワーアップ!ご馳走様でした!
続きは書くこと多過ぎて・・・頑張ります!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-24 09:09
mozzmarrさん おはようございます。

「私は選手です!」と堂々とゲート通過しましたよ(笑)
寒かったですが一番乗りは気持ち良かったですよ!
出会えた人の数だけ元気を貰えたのでスタートは絶好調でした(^o^)
続きが難しいです〜^^;

Commented by fumitaro at 2013-02-24 09:23 x
レース出場、紅一点での出場お疲れ様でした。先乗りピット確保、
美味しいたまごパン、色々なお気遣いありがとうございました。

レースはいかがでしたか??ららさんの闘争心に一層火が点いた
のではないでしょうか。今度は女子の部ソロでデビューですね!

Commented by アマラオ at 2013-02-24 09:30 x
おはようございます。
ピットの確保ららさんだったのですね。ありがとうございます。まずは無事終了できたことが一番でした。また人との出会いこれも大事です。本当に楽しめた1日でした。
Commented by rockinblack at 2013-02-24 13:16 x
ららさん、お疲れ様でした!
めちゃ寒かったので、風邪などひきませんでしたか??

ついにららさんとお会いできて、うれしかったです。
うわさ通りの華麗な走りで、フォームも美しくて驚きました!

えっ!この後、まさかの自走で帰ったんですか??

Commented by ねこ at 2013-02-24 14:34 x
昨日はお疲れ様でした♪
スタートからかけあがって行くららさんがめっちゃ速くてカッコよかったです♪
昨日はあのあと自走で帰られたのですか??
雨とか雪は大丈夫だったのでしょうか。。。(・。・;
Commented by アラーキー at 2013-02-24 21:10 x
ららさん、こんばんわ(^^)
 寒い中でも素晴らしい走りを見せていただきました(^^)

画像アップしました。私のブログにURL載ってます。無修正です。
Commented by motosan at 2013-02-24 23:30 x
昨日はお疲れまさでした。 本当に楽しいレースでしたね!!
朝早くから最高の位置に陣取っていただいてありがとうございました。
たまごパン最高でした。 ちっちゃくてかわいいけど味は最高ですね。
それにしても同じチームで一緒に走ることがなく、噂のららさんの弾丸ダウンヒルが見れなかったのが唯一の心残りです。 次回の記事楽しみにしてますね!!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 02:59
Medakaさん こんばんは。

ありがとうございます。
順位はmozzmarrさんとmotosanのおかげです。
本当に楽しかったです。
自転車止められませんね(笑)
後半更新しました〜!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:06
tac-phenさん こんばんは。

こちらこそ〜♪本当に楽しかったですね!
まだまだトレーニング不足でした。
たまごパン美味しかったでしょう(^o^)
またよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:20
imurinさん こんばんは。

応援と差し入れありがとうございました。
寒い中自走で来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
奥様にもよろしくお伝えください。
PITの確保はラッキーでした♪
実は、私は5周しか回ってなくてmotosanに7周走って貰いました。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:25
junさん こんばんは。

ありがとうございます。
参加表明するまでかなり迷いましたが出て良かったです。
レースは楽しいですよ〜♪

後半更新しましたのでよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:31
fumitaroさん こんばんは。

お疲れ様でした!
ピットもたまごパンも喜んでもらえて良かったです。
レースは最高ですね!
もっと鍛えないと駄目ってことも分かりました(笑)
表彰台狙うなら3時間エンデューロですね〜無理です!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:38
アマラオさん こんばんは。

どういたしまして!
怪我もなく終わったことが一番ですね。
今までで一番楽しかったかも〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:49
rockinbrackさん こんばんは。

rockinblackさんもお疲れ様でした!
風邪はひいてないようです。ありがとうございます。

私もrockinblackさんにお会いできて嬉しかったです。
そんなにほめて貰っても・・・たまごパンで良い?
帰りは車で送って頂きましたよ〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 03:54
ねこさん こんばんは。

コメントありがとうございます。
スタートだけカッコつけました〜(笑)
帰りは車で送って頂いたので雨に濡れずにすみました。

ねこさん、これからもよろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 04:03
アラーキーさん こんばんは。

いえいえカメラの前だけですよ〜(笑)

わざわざ撮影に来て頂き本当にありがとうございました。
また家まで送って頂き感謝しています。
フクイさんにもよろしくお伝えください。

画像アップありがとうございます。
早速ブログに使わせて頂きました。
最後のドアップの写真だけ抹消してくださいね。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-25 04:16
motosan こんばんは。

お疲れ様でした〜!最高に楽しかったです♪
motosanに7周走って頂き助かりました。ありがとうございました。
ピットとたまごパンでそんなに喜んで貰えるとはお安い御用です(笑)
弾丸ダウンヒルは噂だけですよ〜(笑)
後半更新しました。
<< 初めてのレース 三木エンデュー... 本番前日の今日! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧