宝塚マドン



本番前日の今日!

今日、2月22日は『猫の日』なんですね〜♪

「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから日本の社団法人ペットフード協会が1987年に制定した記念日だそうです。

明日、2月23日はいよいよ『サイクルエンデューロinグリーンピア三木』が開催されます。

今日は休脚日にして、一条宝塚店でメンテナンスをお願いしました。
a0251786_19451793.jpg

スタッフSさんにレース時の注意事項を聞かせて頂きました。

○試走の時に力を抜く場所を各自決めておく
○スピードの遅い人は左側に寄って走行する
○追い抜く時は基本右側からで、必ず「右通ります」と声をかける
○後方から声がかかったら基本左側に寄って道を空ける
○何周するかはチームで相談、最初2周か3周に決めておいて途中から変更するのも良い

『ラヴ・ゾンビーズ』の皆さん、明日は安全第一で思いっきり楽しみましょうね〜!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-02-22 19:49 | 報告 | Comments(12)
Commented by アラーキー at 2013-02-22 20:04 x
レース直前、緊張感が伝わってきます。スタッフのSさんからのアドバイスはありがたいですね。レースでの常識、マナーなんて、レース経験のないものには解らないですからね(^^)
Commented by アマラオ at 2013-02-22 20:13 x
こんばんは。
レース前のアドアイス参考になりました。ありがとうございます。
この後六甲地獄練いかれたのでしょうか。

明日天気も良さそうですし、楽しみましょう。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-22 21:13
アラーキーさん こんばんは。

スタッフSさんが言われたことは誰でも分かっていそうで分かってないみたいです。
特に声を出すことは安全走行の基本だそうです。
Commented by さち駒 at 2013-02-22 21:34 x
チームの朝練でも声出しは安全走行する上で必要と言われました(^^;;
いよいよ明日ですね♬頑張って下さいね〜(*^^*)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-22 21:41
アマラオさん こんばんは。

参考になって良かったです。
六甲地獄練、行きたかったですね〜(笑)嘘です!

明日は楽しみましょう\(^o^)/
Commented by charimadonna7 at 2013-02-22 21:48
さっちゃん こんばんは。

ありがとうございます。
さっちゃんはチーム練されてるだけあって心得てますね。
明日は緊張と寒さで固まりそう^_^; でも頑張りまーす♪
Commented by Hide at 2013-02-22 22:26 x
無理せず、頑張って楽しんで下さい。

私は京都方面へ走ろうと思いますので、申し訳ありませんが応援、撮影には行けませんm(__)m
Commented by mozzmarr at 2013-02-22 23:55 x
こんばんは。

いよいよ明日ですね。
改めて基本の大切さを感じますね。
それでは明日、笑顔で再会しましょう♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-23 00:03
Hideさん こんばんは。

ありがとうございます。
撮影はアラーキーさんがしてくださると思います(^.^)
Hideさんも京都方面、お気をつけて行ってらっしゃーい♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-23 00:07
mozzmarrさん こんばんは。

グリーンピア三木の駐車場は第一よりも第二駐車場の方が近いそうですよ!
明日よろしくお願いします。
Commented by ごご at 2013-02-23 00:21 x
レース参戦なんですねーー
楽しんできてくださいね^^
土産話楽しみにしております
Commented by charimadonna7 at 2013-02-23 05:36
ごごさん おはようございます。

初めてのレースで緊張しています^^;
今日は楽しんできまーす♪
<< 初めてのレース 三木エンデューロ ピクニック気分で三木エンデュー... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
一枚目の写真、好き。 ^..
by Tommy at 22:13
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 21:30
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:50
ばたおんさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:02
ららさん、おはようござい..
by ばたおん at 09:02
堀江淳一さん はじめまし..
by charimadonna7 at 20:16
はじめまして。いつも拝見..
by 堀江淳一 at 19:53
Kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 17:24
昨日はお久ぶりにお会いで..
by Kenji at 07:16
junさん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:25
自転車復活して来てるんで..
by jun at 21:34
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 19:28
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:54
アラーキーさん こんばん..
by charimadonna7 at 23:05
怪我の回復は順調のようで..
by アラーキー at 22:15
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧