宝塚マドン



間が悪いのは私だけ?

今朝は久しぶりの晴天で風も弱く自転車日和でした。

でも六甲山には昨日の雪がまだ残っています。
a0251786_18565756.jpg

今日は先日と同じ『五ヶ池ピクニックロード』を走ろうと午後になって家を出ると曇り空に変わっていました。気温は7度、風も強く朝よりも寒く感じました。

逆瀬川沿いのだらだら坂を快適に登って西山橋。遠くに見える甲山を目指します。
a0251786_18572767.jpg

ゆずり葉公園手前で雨がポツポツ降り出しました。

iPhone5のXバンドで確認すると山側には大きな雨雲があるので進路変更した方が良さそうです。折り返して武庫川を目指すことにしました。
a0251786_1859282.jpg

末広公園辺りで本降り。武庫川CRへは下りずに帰路につきました。

帰宅すると晴れ間が見えてきました。タイミング悪過ぎです。

今週は全く走れないまま三木エンデューロまで後2日、調整もできずに本番を迎えることになりました。

本日の走行は10kmに終わりました。

夕方、ワンコの散歩のときは良い天気で雨が降ったことは誰一人知りませんでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





Garmin Edge800J日本版【日本正規品】Blue Line

新品価格
¥61,600から
(2013/2/20 19:05時点)



by charimadonna7 | 2013-02-20 19:02 | トレラン | Comments(14)
Commented by Black at 2013-02-20 22:29 x
まっ こんな時もありますよねぇ(^^;
ゆっくりパワーを溜め込んで 当日に爆発させてくださ~~い♪
ちょっと寒そうですが お天気は大丈夫そうですねぇ
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 00:24
Blackさん こんばんは。

晴れ女なのに〜今日に限って雨雲に追いかけられました(^^;;
ゆっくり休めってことなんでしょうかねぇ?
当日は11時スタートなので晴れたら寒さも和らぐでしょうね。
パワー全開で爆発してきまーす♪
Commented by fumitaro at 2013-02-21 09:05 x
最近は移り気な天気に悩まされることが多いですねぇ(T_T)

僕もこの1週間はなかなか自転車に乗る機会に巡り合えません。
今日は良い天気なので、仕事終わってから走ろうかと思っています!
金曜日も天気が良ければ通勤で自転車に乗ろうかな。
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-21 09:08 x
おはようございます♪確かに山間部の天気は変わりやすいですね。特にこれから春先は天気も変わりやすいですし、私も篠山の山々を走っていて、何度か雨に降られた事も何度かありましたね(>_<)またレースまで後2日となりましたけど、もしまだ少し走り足りない?と言うのでしたら、一条宝塚の店内に固定ローラーがあったと思いますので、スタッフSさんに頼んで、店内でローラーに乗らせてもらうと言うのはどうでしょうか?
Commented by hideo at 2013-02-21 09:22 x
神様が、ゆっくり休め〜って言ってるんですよ(^ ^)
ララさんはララさんなりにやるべき事はやったんだから、当日、自分の持ってる力を100%出し切ったらいいんですよ。

後は当日までの体調管理さえしっかりやっとけばオッケーですよ。

しっかり食べて、しっかり寝る!(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 09:24
fumitaroさん おはようございます。

昨日は本当についてませんでした!
一人で走っているとちょっとの雨や雪で帰ってしまいます(^^;;
この前みたいに皆んな一緒だと吹雪いても平気なのですが・・・
fumitaroさんは今日自転車で帰って明朝自転車で出勤するって手もありますね(^ ^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 09:32
Oさん おはようございます。

山間部での雨は悲惨ですね〜特にこの時期は濡れながら走行なんてできませんよね。昨日は家まで一目散に走りましたけど^^;
一条の固定ローラーは一度使わせてもらいましたが5分で飽きました(笑)
Commented by さち駒 at 2013-02-21 09:40 x
お天気残念でしたね(^^;;

私もチームの方にレース前は無理せず休むように言われました(^-^)
気持ちが昂ぶって頑張り過ぎて怪我をしてもいけませんし、頑張り屋のららさんに休息するように促されてたのかもしれませんね(*^^*)→だってららさんとご一緒する時はいつも晴れの晴れ女ですもの♬
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 09:40
hideoさん おはようございます。

ありがとうございます♪
やるべき事なんて・・・やったかな〜(笑)
今更焦ったところで速く走れるようになるわけでもないですよね。
今週は自転車に乗ってないのに食べてばかりで体重が1km増です(;_;)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 09:59
さっちゃん おはようございます。

昨日はまさかの雨で参りました〜^^;
雨雲から逃げるように走ったのですが私が遅すぎたようです(笑)
レース前日は乗らない方がいいみたいですね!
ありがとうございます^ ^
Commented by araita at 2013-02-21 12:00 x
とうとうエンデューロ本番ですね!
日頃ららさんは、努力していますから、全く問題ないと思いますよ。
兎に角仲間との走行を楽しんで下さい。結果は自然についてくることでしょう。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 15:35
araitaさん こんにちは。

ありがとうございます。
エンデューロ向けのトレーニング、ほとんどできないままの本番です(^^;;
貧脚の私では結果は期待できませんが、お祭り気分で楽しんできますね♪
Commented by mozzmarr at 2013-02-21 19:57 x
こんばんは。

昨日はまさか雨降るとは思わなかったですね。
まぁそういう時もあるんで割り切りましょう。
その代わり今日タップリとリベンジされたのでは(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-21 20:20
mozzmarrさん こんばんは。

どうやら私の上空にだけ雨雲があったみたいで・・・
割り切れませんでした(笑)
昨日の雪辱は勿論果たしてきましたよ〜♪
<< ピクニック気分で三木エンデュー... 二匹目の犬に一目惚れ? >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧