宝塚マドン



『ラヴ・ゾンビーズ』最初で最後のトレーニング

2月23日の三木エンデューロに参加するチーム名は『ラヴ・ゾンビーズ』

今日はそのチームのトレーニングに参加させて頂きました。

チームメイトはmozzmarrさん、アマラオさん、fumitaroさん、私の4名。
そして飛び入りでimurinさんご夫妻が参加されました。

朝9時に末広公園に集合。北風が強く雪が舞う寒い朝でした。
a0251786_23214192.jpg

甲山を目指して、fumitaroさん先頭に出発しました。
a0251786_2323658.jpg

逆瀬川から上り坂なので遅い私は最後尾につきました。
a0251786_2323571.jpg

甲寿橋に到着。imurinさんの提案で『鷲林寺』へ寄り道することになりました。
imurinさんご夫妻以外誰も行ったことがありません。
a0251786_23255431.jpg

ちょっと登るだけと聞いていましたが、1キロの上り坂で最高斜度17%の激坂はまるでハニー坂のようでした。
a0251786_2327562.jpg

私を追い抜いたアマラオさんが撃沈、歩いていました。
a0251786_23294334.jpg

ようやく到着すると雪が本降りになってきました。
a0251786_23312915.jpg

かなり寒いです。水も凍っていました。
a0251786_23315835.jpg

石段は歩いて上りました。
a0251786_23325666.jpg

鷲林寺(じゅうりんじ)は兵庫県西宮市にある高野山真言宗の仏教寺院。山号は六甲山。六甲山地の麓に位置します。
紅葉の名所で、季節になると多くの参拝客で賑わうそうです。
a0251786_23341316.jpg

鷲林寺を後にして激坂ダウンヒル、鷲林寺町交差点を直進して甲山へ。

『五ヶ池ピクニックロード』が今日のトレーニングコースです。
a0251786_23352528.jpg

往路は緩やかな下り基調で気持ちの良いダウンヒルです。
a0251786_23362460.jpg

ちょっと寄り道してお気に入りの絶景ポイントにご案内しました。
a0251786_2339350.jpg

復路は登り基調なのでついていけません。
a0251786_2341279.jpg

ここを3往復してトレーニング終了です。
a0251786_23421135.jpg

次はお待ちかねのランチタイム、お店はmozzmarrさんチョイスのカフェです。
苦楽園口に向けて出発しました。
a0251786_2343341.jpg

『ル・カフェ』さん、正午開店と同時に到着しました。
a0251786_234502.jpg

店内はまるでショットバー、私たちはテーブル席につきました。
a0251786_23453386.jpg

ピザランチセットを注文、先ずはオードブルです。
a0251786_23462814.jpg

『トマトとバジルのピザ』薄い生地はパリパリ、チーズはとろ〜♪
久々に美味しいピザを戴きました。
a0251786_23495390.jpg

食後はコーヒーor紅茶、砂糖の種類が豊富です。
a0251786_23471320.jpg

今日のメンバー6人は昨年の夏からのお付き合いで一条宝塚店の走行会やアワイチでもご一緒しているブログ仲間です。美味しいランチに気兼ねの要らない会話、時間の経つのも忘れるほど楽しい一時間半でした。

お店を出たところで解散です。皆さんお疲れ様でした!

imurinさんご夫妻は再び山へ向かわれました。
a0251786_23511565.jpg

アマラオさんとfumitaroさんはR2を大阪方面へ、mozzmarrさんと私はもう少し走りに行くことにしました。

明日に続く!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




ツール・ド・フランス2012 スペシャルBOX (2枚組) [DVD]

新品価格
¥5,905から
(2013/2/17 00:33時点)



by charimadonna7 | 2013-02-16 23:59 | トレラン | Comments(18)
Commented by アマラオ at 2013-02-17 00:07 x
お疲れさまでした。
グリーンピアは今日ほどきつくないし、ららさんならがんがんいけそうです。写真撮られていたとは・・・・・最近坂はすぐ心折れてしまいます(涙)

さすがmozzmarrさんセンスいいですね。楽しかったです。
続き??やはり六甲山行かれたのですね
Commented by mozzmarr at 2013-02-17 00:38 x
こんばんは。
仁川練、お疲れ様でした!

それにしても昨日は寒かったですね。
シークレットスペシャル、鷲林寺は予想以上の激坂でもうフラフラでした。
ピクニックロードでの3往復はいい練習になったし、なによりレースに向けて気持ちを高められたのは良かったと思いますね。
カフェ気に入って頂けてなによりでした。

次回はこの後行った六甲地獄練の話ですね(笑)
楽しみにしています♪
Commented by アラーキー at 2013-02-17 01:04 x
ららさん、練習頑張ってますね(^^)
 今日は飲み会で、フクイ先生を口説いて23日一緒に応援に行くことになりました。レースが始まるまでには着く予定です。
Commented by さち駒 at 2013-02-17 02:48 x
この寒い中走ってらっしゃったんですね(^^;;お疲れ様でした(^-^)
昨日は三線の特別稽古会で宝塚に行ってたんですよ(*^^*)

このあとはやはりお二人で六甲山なんでしょうねえ…(^^;;
Commented by imurin at 2013-02-17 05:42 x
お疲れ様でした。
お邪魔だとは分かっていましたが、久しぶりに皆さんとお会いできることが楽しみで参加させていただきました。
自宅から集合場所の末広公園まで手がかじかんで寒かったですが、皆さんと走ったらさすがに温もりました。
楽しいひと時有り難うございました。
Commented by fumitaro at 2013-02-17 08:47 x
おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
短い時間でしたが、練習会、ランチタイムと充実した時間が
過ごせました。いよいよ今週の土曜日に迫ってきましたが、
楽しみですね。ららさんはNewホイールが先か、プロジェクト
ワンが先かという感じになってきてません??

Commented by hideo at 2013-02-17 09:01 x
ララさん、いよいよレース近づいてきましたね!この時期の合同練習、タイミング的にもピッタリだったんじゃないですか。
ピクニックロードを練習コースに選んだのも正解だと思います。それに、レース前にみんなで走ることによってモチベーションも上がるしね(^ ^)
しかし、いいチームですね。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 10:01
アマラオさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
グリーンピアも一人ならがんがん走れそうですが大勢の中では怖いでしょうね(>_<)
写真良く撮れてるでしょう(笑)
アマラオさんは上り坂頑張り過ぎ〜足をついたら元も子もないですよ!

続きもお楽しみに〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 10:24
mozzmarrさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
途中吹雪いてましたね〜正に鬼の寒中稽古でした(笑)
おかげで今日になって筋肉痛です(泣)
エンデューロも昨日の延長みたいに楽しめると良いですね。
素敵なカフェに連れてって頂きありがとうございました。
デザートがあったら完璧でした〜残念!!

白い六甲山は綺麗でしたね〜(笑)お楽しみに!

Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 10:31
アラーキーさん こんにちは

ありがとうございます。
アラーキーさんとは嵐山以来、フクイさんとはアワイチ以来、久しぶりにお会いできますね。楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 10:42
さっちゃん こんにちは。

ありがとうございます。
雪が降ったり止んだりで寒かったです〜^^;
さっちゃんも三味線のお稽古頑張ってらっしゃいますね♪

続きは内緒でーす(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 10:51
imurinさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
寒い中奥様と参加して頂きありがとうございました。
初めての鷲林寺へも行くことができて良かったです。
やはり仲間が一緒だとランチも走るのも楽しいですね〜♪
こちらこそありがとうございました。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 11:02
fumitaroさん こんにちは。

昨日はお疲れ様でした!
ホント短い時間でしたね。
でも楽しかった〜このまま三木まで持っていきましょう(^-^)
いやいやいや・・・シートポストが先かホイールが先かってとこです(汗)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 11:19
hideoさん こんにちは。

ありがとうございます。
そうですね〜まだ実感は湧きませんが(^^;; でも一週間前に合同練習ができて良かったです。あとは指折り数えてレースを待つだけですね。
言いたい放題のいいチームです♪
Commented by とっしぃ at 2013-02-17 17:13 x
うわぁ、うわぁ!めっちゃ練習してますやん(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも鷲林寺も行かれたのですね~。
あっこはほんましんどい!!
残り何百メートルがめっちゃ長く感じます(笑)

三木でまたお会いしましょ~(≧▽≦)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-17 20:40
とっしぃさん こんばんは。

合同練習は最初で最後でした(^^;;
鷲林寺、とっしぃさんも行かれたんですね。
残り300mがめっちゃきつくて長かったですね〜!

三木でお会いできるのを楽しみにしていす♪
Commented by rockinblack at 2013-02-18 14:32 x
お疲れ様でした!
チームとして、かなり仕上がった様子ですね。
って、他人事みたいに言っていますが…f^_^;)やばいです、私、なんも練習してない(汗)
当日は追い越しながら、頑張れ!って励ましてくださいね〜(T ^ T)
三木で、ららさんとついに!お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-18 15:39
rockinblackさん こんにちは。

ありがとうございます。
いえいえ、レース慣れしてらっしゃるrockinbrackさんから見たらほんの気休め程度でしょう(^^;;
rockinblackさんを追い越すなど皆無です。

三木でお会いできるのを楽しみにしています♪
<< トレーニング後のポタリング〜西宮浜 定期走行会について一言! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧