宝塚マドン



武庫川CRは『出会いの宝庫』

今朝の六甲山頂は薄っすらと雪化粧、武庫川CRは昨夜の雨で大きな水溜り、その上強風で寒いとなると自転車に乗る気力も失せてしまいます。

しかし三木エンデューロを10日後に控えているのに乗らないわけにはいきません。

午後になってようやく武庫川CRへ行くと意外に暖かくて気温は10度でした。
今日はもう一時間しか走れないので、10kmペダリングをすることにしました。

心拍数は通常の10%アップ、ケイデンスは90〜100rpmでペダルを止めずに走行。
ほぼ追い風で30km/h巡航していたつもりがAv27km/hしか出ませんでした。

武庫川CR終点に到着すると河口拡張工事中で海への道は閉ざされていました。
a0251786_19314966.jpg

ここでUターンして10kmペダリングの2本目スタートです。
a0251786_1932884.jpg

ところが向かい風でのケイデンス維持はきつく、気が付いたら心拍数が上がり過ぎて
「菜の花畑」で撃沈してしまいました。
a0251786_19333934.jpg

そこへ男性ローディーさんが通られご挨拶しました。

iPhone5で菜の花を写真撮影中「ららさん」と声がしたので振り返ると先程のローディーさんでした。私のブログを読んでくださってるそうです。
a0251786_19355546.jpg

そればかりか先日の定期走行会で一条を出発したときに擦れ違った集団ローディーさんのお一人で、その時も私を目撃されたそうです。

2度も偶然が重なりお声をかけてくださったのですね。ありがとうございました。

少しお喋りをして別れ際に強引にも
「写真をブログにアップさせて頂きます」と写真を撮らせて頂き大変失礼致しました。

また武庫川CRでお会いしましょう!
a0251786_19362094.jpg

武庫川CRは正に『出会いの宝庫』嬉しい限りです♪

その後はスプリントしたりダンシングしながら適当に走行、気合いが足りませんね!

青空が綺麗でした。
a0251786_19364027.jpg

トレーニングは10kmに終わり、本日の走行は25kmでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





アンティーク宝箱(茶)大小2個セット

新品価格
¥1,613から
(2013/2/13 20:20時点)



by charimadonna7 | 2013-02-13 20:04 | トレラン | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2013-02-13 21:20 x
こんばんは。

なんだかんだ言っても毎日のようにトレーニングを積むららさんの姿勢を見習わないといけないなぁ。
トレーニング中の強風は神風だと思って感謝しないと(笑)
武庫川CRはまさに出会いのデパートですね。
私もよく走ってるんだけどなぁ♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 22:22
mozzmarrさん こんばんは。

いえいえ、毎日のように積んでいるのはブログの更新だけですよ!
トレーニング中の強風はまるでヒルクライムのようでした^^;
武庫川CRは出会いが多くて楽しいです♪
mozzmarrさんとはお会いしたことありませんね〜
私と別れてからでは無理でしょう(笑)
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-14 10:01 x
おはようございます♪私も少し前に、武庫川CRにてバッタリと(゜▽゜)お会いするサプライズもありましたがf^_^; 一条宝塚がOPENしてから、武庫川CRを走る機会も更に増え、走行会にも参加する様になり、また、ららさんやfumitaroさんのブログを拝見する様になった今では、以前まで何気なく走っていた武庫川CRも、誰かに見られてるのかな~?と思い、時折振り返ったりや、前から来るロードバイクを気にする事が増えましたねf^_^; まだまだ宝塚や六甲周辺のコース、美味しいお店などなど・・・まだまだ詳しく知らない事も多いので、皆さんのブログを参考にさせて頂きますのでよろしくお願いしま~す(^O^)/
Commented by hideo at 2013-02-14 11:24 x
あ〜ぁ…ららさん、超有名人になってもうた…

こんどサインしてもらお\(^o^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-15 08:45
Oさん おはようございます。

武庫川CRではOさんにもお会いしましたね〜♪
確かに、誰かに見られてるのかな〜と気になります。カッコ良く走らないいけませんね。と言っても声をかけられるのは写真を撮ってるときが多いですけど(^_^;)
宝塚や六甲周辺のコースは私もあまり詳しくないので、これからどんどん開拓していきたいと思います。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-15 08:54
hideoさん おはようございます。

サインは一枚500円から承ってま〜す!
hideoさんなら10円にサービスしときますよ〜(嘘です)
<< 雪だるま作りにリベンジ! 東六... 耐久レースにエントリーしました... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧