宝塚マドン



耐久レースにエントリーしました〜『鈴鹿8時間』

2013年5月18日(土)・19日(日)『スズカ8時間エンデューロ』
a0251786_19395051.jpg
5000名以上の選手が集う
国内最大のエンデューロイベントです。

2輪の鈴鹿8時間耐久レースやF1などで使用される国際レーシングコースを愛用の自転車で走ることができるのです。

TREK MADONE4.5WSDで走りたい!!

その念願がようやく叶い5月19日の耐久レースにエントリーすることができました。

『一条アルチメイトファクトリー』の4店舗合同参戦に加えて頂いたのです。

憧れの鈴鹿サーキットで思いっきり楽しんできたいと思います♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




topeak(トピーク) トライバッグ/オールウェザー BAG172/TC2501B

新品価格
¥1,596から
(2013/2/12 20:06時点)



by charimadonna7 | 2013-02-12 20:02 | 報告 | Comments(30)
Commented by mozzmarr at 2013-02-12 21:27 x
こんばんは。

ららさんの事だから最終目標は高い位置に設定されているとは思いますが、まずは鈴鹿8耐エントリー、おめでとうございます!
ららさんを見てると情熱が推進力に変化していくのがよく判りますよ。

ららさんにはヨハン・クライフの美学、
「美しく勝利せよ!」の言葉を送りたいと思います♪
Commented at 2013-02-12 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-12 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-12 22:41
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます♪
私は参加して楽しむことを目標にしているイベントが好きなだけで速さを競うなど考えていません^^;
根性無しの自分に勝ちたいのでトレーニングをしているだけです。

「美しく勝利せよ!」素敵な言葉ですね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 00:39
at 2013-02-12 21:56さん こんばんは。

コメントありがとうございます♪
武庫川CRでお会いしたらまた声かけてくださいね〜!
こちらこそよろしくお願いします(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 00:47
at 2013-02-12 22:02さん こんばんは。

コメントありがとうございます♪
そうでしたか〜またお話し聞かせてくださいね〜V(^_^)V
Commented by さち駒 at 2013-02-13 01:50 x
スゴイですね♬
今年はレース参戦の一年でしょうか?(*^^*)
ますます、ららさんが遠くなって行きますが…たまにはご一緒して下さいね(つД`)ノ

お怪我だけは気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
Commented by imurin at 2013-02-13 07:47 x
お早うございます。
鈴鹿8耐いいですね〜。
最近は5月と11月になったんですか、知りませんでした。
いつもは8月末の酷暑の開催で敬遠していましたが、5月なら走ってみたくなりますね。
きっとメチャ楽しいですよ。
うちの相方さんも昔〜自転車始めた頃、鈴鹿のサーキットを走りたいと1人で行ったことを思い出しました。
凄く感動していました。これが自転車の虜になったみたいです。
ららさんもすっかり自転車の虜。
自転車が無かったら生き甲斐がないのでは?
すいません、相方さんと同じように考えましたが、ららさんには、息子さんとワンコちゃん・・それにやっぱり旦那様ですよね。


Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 08:05
さっちゃん おはようございます。

レースと言っても私の場合「参加して楽しむ」だけです。
基本はポタポタですから〜(笑)
お花見ポタご一緒したいですね〜♪
転けないように気をつけます!ありがとうございます(^-^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 08:46
imurinさん おはようございます。

鈴鹿8耐はずっと憧れでした!
息子もマドンを購入してすぐ鈴鹿サーキットを走って凄く感動していましたよ。
超〜気持ちいいそうで・・・楽しみです♪
imurinさんの仰るとおり自転車がなかったら生き甲斐がないでしょうね。
奥様には敵いませんが(笑)
Commented by yuu-kou at 2013-02-13 09:30 x
鈴鹿に行かれるんですね~!8時間!
その雰囲気だけでも、味わいにいってみたい感じがします♪
頑張ってくださいね!
Commented by アラーキー at 2013-02-13 10:43 x
鈴鹿サーキットだと観戦者はスタンドからになるんでしょうか?モータースポーツはそうでないと危なすぎですが、自転車レースはどうなんでしょうね。とりあえずは真直に迫った三木エンデューロですね(^^)
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-13 10:46 x
こんにちは♪昨日のコメントにもありましたが、鈴鹿への参加を秘密にされていたとは・・・本当に驚きでした!スタッフSさんも、ららさんの走りの上達ぶりについ、口が滑ってしまったのではないでしょうかf^_^; ただ今年の鈴鹿は、一条箕面、宝塚、京都店、トレック大阪と言った一条グループの各ショップで参加者を募っていますから、グループでは、かなり大人数になるのでは?と一条箕面のスタッフKさんも言われていましたが、普段あまり足を運んだ事のないショップのお客さんと走る事は楽しみでもあり、良い刺激にもなると思いますから、私も鈴鹿に向けて、ららさんを見習い、トレーニングを積まなければなりませんね(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 10:58
yuu-kouさん こんにちは。

ありがとうございます♪
待ちに待ったチャンス到来って感じです。
8時間もあっという間の興奮で終わるらしいです。
kajumaさんと雰囲気味わいに行かれてはいかがでしょう(^_^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 11:10
アラーキーさん こんにちは。

全て一条にお任せで何も分かりません。ごめんなさいm(_ _)m
今度一条で聞いときますね。
そうなんです。来週に迫った三木エンデューロが・・・不安いっぱいで気持ちだけ焦っています´д` ;
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 11:31
Oさん こんにちは。

私がレースに参戦だなんて恥ずかしくて言えませんでした〜(笑)
4店舗の参加人数は44名と聞いています。宝塚店からはスタッフSさん、走行会でお馴染みのMさん、私の3名です。箕面店からは何名か分かりませんがチームの組み合わせはほぼ決まったようですよ。箕面店スタッフKさんに聞かれてはいかがでしょう。
当日は箕面店に集合してご一緒させて頂きますのでよろしくお願いします。

Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-13 12:07 x
度々失礼しますm(__)m 先程のコメントの中で、スタッフKさんと11日に会って話をしていましたが、そこまで決まっている様な話はなかったので、また一条箕面店へ立ち寄った際は、聞いてみたいと思います。ありがとうございました♪
Commented by Black at 2013-02-13 13:17 x
おぉ ついに鈴鹿デビューですかぁ
三木に続き これはテンション揚がりますよねぇ♪
頑張って くださ~~い(=^0^=)/
Commented by rockinblack at 2013-02-13 13:31 x
すごい!がんばってくださいね!!
ららさんのブログを拝見する限り、三木のようなコースよりサーキットの方が合っていると思います。飛ばせますよ~(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 13:34
Oさん こんにちは。

そうでしたか〜!先程のチーム情報は先日の走行会でご一緒した方からです。息子さんと一緒に参加されるのでその方のチームだけ先に決められたのかもしれませんね。すみませんでした。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 13:42
Blackさん こんにちは。

貧脚ですが〜鈴鹿デビューしまーす♪
何事も経験ですから(笑)
頑張ったら転けそうですが・・・転けない程度に頑張ります(^◇^;)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 13:46
rockinblakさん こんにちは。

ありがとうございます♪
サーキットでのスピードアップは気持ち良さそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by タイガー at 2013-02-13 18:35 x
久々のコメ失礼します。

ららさんもレース参戦ですか。
楽しくて止められませんよ♪

私なりにレースでのポイントや心得などお伝えしたいことは沢山ありますが・・・鈴鹿はお祭りみたいなモンなので、まずは楽しく走ってきてください(^ー^* )
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 19:09
タイガーさん こんばんは。

こちらこそご無沙汰してすみませんでした。
レース参戦というよりはイベント参加といったところでしょうか(笑)
そんなに楽しいですか。ワクワクしますね〜♪

レースでのポイントや心得、是非教えてください。
厚かましいお願いですが、メール頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Commented by アマラオ at 2013-02-13 20:04 x
うーん さき越されてしまいました。先日船乗りさんと鈴鹿の話していたのですが・・・・・

mozzmarrさんやfumitaroさんに相談してみます。
Love Zombiesで出場したいです。
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 20:14
アマラオさん こんばんは。

え〜!アマラオさんも鈴鹿8耐に参戦されるのですか?
Love Zombiesで出場できるといいですね♪
Commented by Hide at 2013-02-13 21:39 x
鈴鹿の8耐ですか。凄いですね。

若い頃、モータサイクルの8耐は見に行きましたが、自転車の耐久もあったんですね。頑張って下さい。
Commented by ズラン at 2013-02-13 23:25 x
お久しぶりです。益々の自転車ライフの充実よかったです。そう言えば先日の六甲登りでササキングさんと出合いました。今度出会ったら宜しく伝えて下さい!三木のレースも頑張って下さいね♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-13 23:27
Hideさん こんばんは。

8耐といっても4〜5人チームで走るので1人辺り2時間以内ですから・・・
誰でも走れますよ(^-^)
モーターサイクル8耐は迫力あって見るだけでも面白そうですね。
自転車は走らないと面白くないかもしれませんが。

23日はロングライドを兼ねて三木エンデューロ会場往復はいかがでしょう(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-14 00:18
ズランさん お久しぶりです。

ありがとうございます♪
未だにレースに出たことのない私が、三木と鈴鹿を一度にエントリーしてしまいました(^_^;)

ササキングさん??
どうしても思い出せなくて・・・すみませんm(_ _)m
他の呼び方とか自転車とか聞いたら思い出せるかもしれませんが、
ササキングさんのお名前だけでは分かりません^^;

<< 武庫川CRは『出会いの宝庫』 定期走行会 蓬莱峡〜ハニー坂〜... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧