宝塚マドン



ミステリアスな走行会告知

2月10日は一条アルチメイトファクトリー宝塚店の定期走行会です。
a0251786_20531818.jpg

朝9時集合、9:15出発、帰店は1〜2時頃、距離は約70km。

目的地は西宮方面と今日告知されましたがコースは聞いても教えて頂けませんでした。

六甲山ではないそうですが、かなりハードなコースなので覚悟するよう言われました。

昨日の女子会で走った有馬街道は除外して、もっとキツい所と言えばどうしても六甲山になってしまいます。

Sさんが考える六甲山を一軒茶屋とするなら途中まで登ることは予想できます。

私の想像ですが、逆瀬川から盤滝トンネル東経由で小笠峠を通り船坂交差点を直進して金泉寺湖に向かうような気がします。その先はまだ行ったことがないので私には想像もつきませんが、小笠峠の確率は高いと思います。
a0251786_2054026.jpg

今回はひとつだけ楽しみがあります。

何と、ランチを予定されてるそうですよ!

コンビニでもなくカフェでもなく、スタッフSさんの好物を食べに行くとか・・・
Sさんが食べたい物って一体何なのでしょうね?

定期走行会始まって以来の試みランチが楽しみです。

今回も皆さんの足を引っ張ることになりますが宜しくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



【バレンタイン】日本テレビZIP!義理チョコ特集で紹介されました!可愛いパッケージ☆(オレンジ) VA-11

新品価格
¥198から
(2013/2/4 23:00時点)



by charimadonna7 | 2013-02-04 20:58 | 報告 | Comments(21)
Commented by mozzmarr at 2013-02-04 21:28 x
こんばんは。
走行会でランチですか!
今年からソフト路線に変更なのか(笑)
ともあれランチにありつけるのは嬉しいですね。
と言いながら今回私は仕事の都合で不参加なんですが。
う~ん、どこ行くんだろう♪
Commented by fumitaro at 2013-02-04 23:38 x
こんばんは~。今回もコースは謎のままなんですね。
西宮方面できついコースを走って70㎞・・・・これは難しいですね。
色々とコースを検討してみましたけど、思い付かないなぁ。
けど、そうやってコースを予想してみるのも面白いですね。
自分のブログでもコース検討してみようと思います。
Commented by Black at 2013-02-05 06:25 x
ランチの お楽しみはあっても 道中しんどそうですねぇ(^^;
まぁ 走行会ですから ポタってわけにもいかないでしょうが
ららさんも 名探偵ぶりを 発揮してますねぇ(笑)
Commented by 七蔵 at 2013-02-05 08:18 x
まるで、初めて見たプロファイルの判らない坂を登るような心持ち(ーー;)

蓋を開けた後の感想を楽しみにしております
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-05 10:10 x
おはようございます♪私も10日の走行会へは参加する予定です(^O^)/fumitaroさんのマドン6での参加も、気になる所ですが・・・今回のコースやランチも気になりますね・・・ステップアップ走行会ではないにしろ、普段の定期走行会よりも、ハードルは高いみたいですから、気合いは入れておかないといけない様ですね!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 10:16
mozzmarrさん おはようございます。

走行会ではコンビニが定番でしたからね〜楽しみです♪
ソフト路線?それは絶対にあり得ません。引率はあのSさんですよ(笑)
mozzmarrさんが不参加とは残念!!
今までmoaamarrさん不参加の時に限ってしごきの走行会なんですよね〜(>_<)
今回の行き先は地獄かも(笑)
Commented by imurin at 2013-02-05 10:18 x
なかなかミステリックなコースになりそうな・・
多分ららさんの予想が的中しそうですね。
そんなんで先ほど参加申し込みTELしたら
定員いっぱいで断られました、残念です。
ブログ楽しみにしています。
Commented by DOMANE4.0 at 2013-02-05 10:41 x
度々、失礼します。先程「参加する」とコメントしましたが、私も先程、一条宝塚店へ電話確認をした所、既に定員に達したとの事で、残念ながら、今回の走行会は、参加は見送る事になりました。ただ近くを走る事があれば、その時は声を掛けさせて頂きますね(^O^)/
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 11:07
fumitaroさん こんにちは。

コースが当日まで謎のままって酷いですよね!
あれこれ予想するのは面白いですが、実際に走ることを考えると憂鬱になります。
fumitaroさんは楽しそうに予想されていましたね〜(^-^)
共通点はやはり小笠峠ですね!
心して挑んでやりましょう!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 11:17
Blackさん こんにちは。

引率スタッフのSさんがキツイと言うからには斜度12%以上は予想されます。
ただ登るだけなら良いのですが、ケイデンスまで指示されるんです。
名探偵もケイデンスまでは推理できませーん(^^;;
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 11:26
七蔵さん こんにちは。

プロファイルの判らない坂、正にその通りです。
坂嫌いの私にとっては恐怖です。
それなら止めたら良いのにって?怖いもの見たさです(^^;;
来週お楽しみに〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 11:34
Oさん こんにちは。

え〜!Oさんも参加できないのですか〜!
せっかくご一緒できると喜んでいたところなのに残念です。
もしかしたら途中でお会いできるかもしれませんね。
気合い入れて頑張りまーす♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 11:50
imurinさん こんにちは。

ミステリックなコースですよね〜!
私の予想が外れることを願っています(笑)

定期走行会は人気がありますね〜!
いつも一週間前には定員に達するそうですよ。
imurinさんも参加されると思っていましたのに残念です。
ブログアップは多分翌日になると思いますがお楽しみに〜♪

Commented by araita at 2013-02-05 12:41 x
ランチのある定期走行会!
これいいですね。何か目的があると辛くても頑張れるし
ただ走るだけだとどうしてもねぇ~
ご褒美を期待して臨めそうですね(笑)
ライドの結果楽しみにしています。
Commented by エイジ at 2013-02-05 18:45 x
今週はフリー週末なんですが、すでに満席なんですね・・・残念(~_~;)

では次回、開催されるであろう『女子会ストーカーサイクリング』を楽しみにするしかなさそうですね☆彡

ちょっとハードコースになりそうな走行会、お気を付けて!
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 20:20
araitaさん こんばんは。

定期走行会でのランチ、モチベーションアップは間違いないと思います。
ランチに期待して臨むしかありませんね(笑)
ライドの結果よりランチの結果をお楽しみに〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-05 20:34
エイジさん こんばんは。

お申し込み、間に合いませんでしたか〜残念です。
『女子会ストーカーサイクリング』はエイジさん企画で是非〜(笑)
かなりハードなコースになりそうです(^^;;
Commented by rockinblack at 2013-02-06 09:17 x
10日走れる事になったので、やったー参加できる!と思ったら…定員オーバーで締め切りでした。。。残念です〜(T ^ T)
でも、相当ハードと聞いて、よかったかな〜とも思ったりε-(´∀`; )
ららさんの想定したルートなら、私には無理!ですもん。
でもでも、こっそり後ろからついていっちゃおうかな〜(p_-)行けるところまで(笑)
他のあぶれた方達も、いかがですか!?
Commented by charimadonna7 at 2013-02-06 10:21
rockinblackさん こんにちは。

定期走行会は人気があるので直ぐに定員オーバーになるようです。
ご一緒できなくて残念です。
私の想定ルートでもrockinblackさんなら楽勝でしょう♪
こっそりついて来られたら追い抜かれそうですね(^^;;
Commented by エイジ at 2013-02-06 23:46 x
ららさんコンバンワ
日曜日はかなり寒そうなので遅めに出発(ワタシ的に^^)して適度に強度のあるコースを考えたら、今回予想されてるコースとカブリそうですね。
途中で遭遇したら大きく手を振りますね(#^.^#)

rockinblackさんのブログもいつも拝見しています。
共通のお友達もいらっしゃるようです。
サーベロ見かけたら、追っかけますね(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-07 10:49
エイジさん こんにちは。

日曜日に寒いのは嫌ですね!
今回の予想コースは外れることを願っているのですが‥^^;

でも、エイジさんやrockinblackさんに遭遇するかもしれないと思ったらモチベーションもアップしそうです。
お会いできるといいですね〜♪
<< 初めてのエンデューロに参加表明! 『女子会ツーリング』蓬莱峡〜有... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 15:21
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧