宝塚マドン



片道15kmの想像

昨夜の雨により路面が濡れていたので今日は自転車に乗っていませんが、昨日は少しだけ武庫川CRを走りました。

珍しく風もなかったので1ヶ月ぶりに限界速度を計測してみました。

1分刻みで徐々にスピードを上げていき、これ以上持続できないところが限界速度です。

私の限界速度は37km/h、1月1日から全く上達していないことが分かりました。
a0251786_21521379.jpg

明日はいよいよ一条アルチメイトファクトリー宝塚店の女子会ツーリングです。

宝塚周辺を30km走るということですが、気になるのがコースと立ち寄るカフェです。

スタッフSさんに尋ねたのですが当日のお楽しみということで教えては貰えませんでした。

たかが30kmされど30km、片道15kmの想像が膨らみます。

例えば、武庫川CRでいく鳴尾浜、十万辻経由で西谷地区、東六甲で一軒茶屋、しかしこれらのルートにカフェはありません。

カフェを目的とするなら有馬温泉街とか箕面駅付近でしょうか?

所要時間を2時間と考えたらご近所カフェの可能性が大きいのかもしれません。

そうなるとますますコースが分からなくなります。

やはり明日のお楽しみということにしておきましょう。


私の独り言に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





iBUFFALO 【クルマのシガーソケットから充電できる 超小型USBシガーチャージャー スマートフォン全キャリア・全機種対応(iPhone5,iPhone4S動作確認済)】 シガー充電アダプター1ポートタイプ ブラック BSMPA07BK

新品価格
¥708から
(2013/2/2 22:18時点)



by charimadonna7 | 2013-02-02 22:01 | その他 | Comments(2)
Commented by mozzmarr at 2013-02-02 22:34 x
こんばんは。
女子会ツーリング、残念ながら参加を許されない身ではありますがルートは気になるとこですねぇ。
ららさんの走力からすると37km/hでは物足らない数字じゃないですか。
40km/h以上出されているのを何度も見てますからね。
それにしても気になるなぁ♪
Commented by charimadonna7 at 2013-02-02 23:06
mozzmarさん こんばんは。

女子会ルート気になりますか〜女装軍団がいつの間にか混ざってたりして〜(笑)
Sさんがコースを教えてくれない訳が分かったような気がします(笑)
スプリントで40km/h以上出せても私の貧脚では維持できません。
私の実力はこの程度ですよ〜(^^;;
<< 『女子会ツーリング』蓬莱峡〜有... クイックレバーは要チェック! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
今年は、ららさんを見習っ..
by taka at 07:42
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 20:43
ららさんも頑張ってますし..
by たける at 21:43
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:42
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:45
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 10:17
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:58
shigeさん おはよう..
by charimadonna7 at 08:53
中山観音公園の梅林いいで..
by shige at 00:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:49
MTBが欲しいと思ってい..
by たける at 23:33
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 17:15
takaさん こんにちは..
by charimadonna7 at 17:05
こんにちは(^_^)v ..
by Superfly8 at 15:33
山ポタ良いですね。MTB..
by taka at 08:30
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
3月初六甲♪
at 2017-03-14 15:10
走行会&講習会
at 2017-03-12 20:15
ど平坦ポタで美しい船に遭遇(..
at 2017-03-06 20:34
今年初の青野ダム
at 2017-03-05 17:42
梅林ポタ&2月の走行距離
at 2017-02-28 22:04
六甲山経由で梅見ポタ
at 2017-02-25 20:02
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧