宝塚マドン



女子会ツーリングに参加します。

前回の記事でも報告させて頂きましたが
2月3日は『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』で女子会ツーリングが開催されます。

集合場所 一条アルチメイトファクトリー宝塚店
集合時間 9時30分
帰店時間 1時〜2時頃
募集人数 5〜6名
走行距離 約30km

宝塚周辺を走行してカフェにも立ち寄るそうですよ〜♪

カフェに立ち寄るなど定期走行会とかステップアップ走行会ではあり得ないことです。
良くてコンビニ、補給食のみのこともあります。

女子会ツーリングは楽しそうですね。

私も初めて参加させて頂くことにしました。

今日現在の参加申込み者は私を含めて3名です。

ご一緒してくださる方は直接お申し込みくださいね。TEL.0797-80-7885

女性限定ですので男性は残念ながら参加できません。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





完全女子版! 自転車メンテナンスブック

新品価格
¥1,470から
(2013/1/29 21:37時点)



by charimadonna7 | 2013-01-29 21:45 | 報告 | Comments(24)
Commented by yuu-kou at 2013-01-30 07:04 x
イベント、まだか、まだかと告知を待っていましたが、いよいよ、なんですね~。
スイーツ、30km! 腰痛がなければ、飛びつく講習会ですが、今回は、まだ、無理っぽいです・・・。
また、レポ、お願いいたしまーす!
次回は、ぜひ、ご一緒したいです~(*^_^*)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 08:21
yuu-kouさん おはようございます。

2月も走行会無しかと心配していましたが、ようやく決定しました〜♪
まだ腰痛が続いてたんですね(>_<)
この寒い時期に腰を冷やしては悪化するだけですから自転車に乗るのは控えた方が良いと思います。くれぐれもお大事になさってくださいね!
暖かくなって、ご一緒できる日を楽しみにしています(*^o^*)
Commented by Black at 2013-01-30 10:02 x
女装しても無理っすか?(爆)
Commented by rockinblack at 2013-01-30 10:44 x
きゃー楽しそう(≧∇≦)!!
この日は、まなちゃんのシャンプーが11:30〜で、変更できないか問い合わせましたがダメでした(T_T)
レポートお待ちしています♡
それにしても、女装希望者多いですねぇ(笑)
Commented by さち駒 at 2013-01-30 12:03 x
おお∑(゚Д゚)女子会ツーリングは30キロくらいでカフェにも寄るんですね(*^^*)
じゃあ鬼走り無しな感じで参加しやすそうですね♬→って仕事なので今回は無理ですが…T^T
来月参加出来たら…女装しようかな(゚O゚)\(- -;(笑)
Commented by hideo at 2013-01-30 13:34 x
ららさんの保護者です!って言っても
無理っすか? (爆)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 14:41
Blackさん こんにちは。


女装は無理っす!!
mozzmarrさんも希望されてましたね〜(笑)

Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 14:45
rockinblackさん こんにちは。

まなちゃんはrockinblackさんがシャンプーしましょう。
ハイ!これで解決です(^-^)
自転車乗りには変態が多いようですね(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 14:51
さっちゃん こんにちは。

女子会ツーリング、楽しそうでしょう♪
鬼走り無しでスタッフさんには走り方も教えて貰えるしカフェにも寄っておしゃべりして‥ワクワク〜♪
私も最近おっさん化してそうだから女装しようかな(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 14:55
hideoさん こんにちは。

私の保護者って、まだ要介護にはなってませんよ〜(笑)
女装も無理っす!!
Commented by mozzmarr at 2013-01-30 19:22 x
こんばんは。

参加するには性転換しかなさそうですね(笑)
その方が楽しい人生を送れるかも~♪
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 20:06
mozzmarrさん こんばんは。

性転換しても無理っす!!
変態の人生十分楽しまれてるでしょう(笑)
Commented by アマラオ at 2013-01-30 21:46 x
こんばんは。
いつも上品で繊細なららさんのプログが・・・・・・・
Commented by hideo at 2013-01-30 22:14 x
そうですよ、アマラオさんの言うとおりです。
かつらかぶっても無理っすか? (爆)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 22:28
アマラオさん こんばんは。

私としたことが‥イメージダウンさせてしまいましたね^^;
返答に困るコメントに本性を露わにしてしまい大変失礼致しました。
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 22:32
hideoさん こんばんは。

またまた変態さん登場ですね(笑)
残念ですが、かつらかぶっても無理だと思いますよ〜♪
まじ無理っす!!
Commented by jun at 2013-01-30 22:41 x
コメント欄がえらいことになってる・・・

これもまたららさんの1ページとして爆笑させていただきますね~
Commented by charimadonna7 at 2013-01-31 01:02
junさん こんばんは。

本当に・・・お恥ずかしい限りです(^^;;
ここでだけ爆笑して忘れてくださいね〜
Commented by Medaka at 2013-01-31 01:03 x
女装や性転換で無理なら、今日は○○スーパーで「出汁の素」が特売だとか、こっちの方が30円トイレットペーパーが安いとか、すでにオバサンみたいなオジサンでもダメですか?(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-31 08:34
Medakaさん おはようございます。

オバサンみたいなオジサンって犬友にもいますよ〜♪
女子会では人気者になること間違いないですね(笑)
やっぱ無理っす!!
Commented by rockinblack at 2013-01-31 22:20 x
ブログ上でいつも素敵なららさんが、こんなにオモシロイなんて!!
ぐぐっと親近感が・・・(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-31 22:34
rockinblackさん こんばんは。

今回の皆さんのコメントには参りましたね〜(^^;;
もう終わりでーす(笑)
Commented by kajuma at 2013-02-02 11:36 x
ららさん、お久しぶりです!
随分、自転車に乗ってなくて 心配なのですが、何かきっかけがないと寒さに負けて乗りにいけないので、女子会参加しようと思います。
久々にお会いできるのをとっても楽しみにしています♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by charimadonna7 at 2013-02-02 18:11
kajumaさん お久しぶりです!

わ〜い!kajumaさんも女子会に参加されるんですね〜♪
初めての女子会でkajumaさんとご一緒できるとは嬉しいです。
私も何かきっかけがないと一人ではなかなか乗る気になれなくて‥^^;
明日お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

junさん、ご協力ありがとうございます。
<< ゲレンデのような六甲山頂の雪景色 2月の走行会のお知らせです。 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧