宝塚マドン



2月の走行会のお知らせです。

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』の走行会日程です。

★2月3日 日曜日  女子会ツーリング(女性限定)
★2月10日 日曜日 定期走行会  
★2月17日 日曜日 クロスバイク走行会(ロードバイク不可)
★2月24日 日曜日 初心者講習会(自転車歴1年未満の方限定)

1月に続いて2月の走行会も開催されないのではと思っていましたが上記の通り決定いたしました。
a0251786_12281167.jpg

私は早速2月10日の定期走行会参加を申し込みました。
距離は70km程度、コースは未定だそうです。

参加ご希望の方は直接お申し込みください。TEL.0797-80-7885


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





桐灰カイロ 貼らない靴用うす型ロング ベージュ 3足入

新品価格
¥269から
(2013/1/29 12:25時点)



by charimadonna7 | 2013-01-29 12:37 | 報告 | Comments(12)
Commented by アマラオ at 2013-01-29 12:46 x
こんにちは。私も定期走行会申し込みました。hideoさんのプログ見ましたが、いつものコースはさすがに無理そうですね。
Commented by さち駒 at 2013-01-29 13:19 x
2月24日の初心者講習会はやはり一日なんですよねえ…?(^^;;
来月でやっと6ヶ月…色々教えて頂きたいコトは山ほどあるのだけれど…日曜日全部昼から仕事で…T^T
講習会昼までだと参加出来そうだけど…(^^;;
Commented by charimadonna7 at 2013-01-29 14:46
アマラオさん こんにちは。

お手柔らかにお願いします♪
当日の気温と路面状態にもよりますが、hideoさんコースは避けて頂きたいですね。
Commented by charimadonna7 at 2013-01-29 14:55
さっちゃん こんにちは。

初心者講習会は走りながらの講習だそうです。
何時までなのかは分かりませんので直接問い合わせてみてください。
途中で抜けられるかどうかも聞かれたらいかがでしょう^_^
Commented by さち駒 at 2013-01-29 17:48 x
三月にもありますよね?(^^;;
三月やと日曜日休みがあるのでその時にしようかな…(^-^)/
女子会ツーリング…参加したいなあ(つД`)ノ置いて行かれるかもだけど…(^^;;
Commented by mozzmarr at 2013-01-29 20:04 x
こんばんは。
久しぶりなんで是非参戦したかったんですが今月は無理そうです。
女子会、ららさんが女装するの手伝ってくれるんだったら参加しようかな(笑)
クセになりそうで怖いけど♪
Commented by charimadonna7 at 2013-01-29 20:54
さっちゃん こんばんは。

3月もありますよ〜♪
3月はご一緒できるといいですね!
さっちゃんには間違いなくぶっちぎられるけど(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-29 21:00
mozzmarrさん こんばんは。

定期走行会は無理ですか〜残念ですね!
私で良かったらいつでもお手伝いしますよ。
mozzmarrさんが髭を剃ったら女装似合いそうですから(笑)
Commented by rockinblack at 2013-01-29 21:35 x
お知らせありがとうございます!
私もちょくちょく、一条のHPでチェックしていたんですが、その時はアップされていなかったなぁ。

ついに!ららさんと走れる~♪と思ったんですが・・・女子会、定期走行会ともにすでに予定が~(泣)
何とか変更できないか調整してみよう!!
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 00:10
rockinblackさん こんばんは。

一条のHPチェックされてたんですね〜!
rockinbrackさんとお会いできることを楽しみにしていましたが‥
先約があっては仕方ありません^^;
走行会は毎月開催されますので無理なさらないでくださいね。
いつかご一緒できる日を楽しみにしています(*^o^*)
Commented by DOMANE4.0 at 2013-01-30 01:00 x
こんばんわ(^_^)v 遅くはなりましたが、一条宝塚店での新年最初の走行会ですし、ステップアップ走行会ではないにしても、皆さん気合入っているんのではないでしょうか^_^; それにfumiraroさんの、マドン6の初陣も楽しみな所でもありますが・・・。
Commented by charimadonna7 at 2013-01-30 08:09
Oさん おはようございます。

昨年は12月16日のステップアップ走行会が最後でしたからね〜
最近はあまり走ってないのでちょっと不安ですが皆さんとまた一緒に走れるのかと思うとワクワクします。fumitaroさんのマドン6も楽しみです(^-^)
Oさんも参加してくださいね〜♪
<< 女子会ツーリングに参加します。 魔法の蓋 >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きどさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 16:16
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:15
お疲れ様でした。ご一緒で..
by きど at 11:56
お疲れ様です! 一条の..
by たける at 09:08
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 23:01
凄くワクワクしそうな道で..
by たける at 20:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:01
こんばんは(^_^)v ..
by Superfly8 at 22:04
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 18:32
改めまして、こんにちは(..
by Superfly8 at 12:59
たけちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:55
こんにちは。今日は私も六..
by たけちゃん at 18:07
junさん こんにちは。..
by charimadonna7 at 15:34
最近は仕事帰りによく逆の..
by jun at 22:03
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
今年18度目の東六甲
at 2017-06-22 18:56
初心者走行会(勝尾寺)
at 2017-06-19 20:37
マダムライド〜うどん&スィーツ
at 2017-06-15 20:34
午後ポタ〜東六甲
at 2017-06-14 20:57
梅雨の中休みランチポタ(東六..
at 2017-06-10 17:51
6月初六甲(東六甲〜表六甲)
at 2017-06-05 18:21
マダムライド〜バラ&パン
at 2017-06-02 09:00
5月の走行距離
at 2017-05-31 19:59
夏日の甲山ポタ
at 2017-05-30 17:21
爽やかな六甲ポタ
at 2017-05-26 20:42
ワンコと西谷の森散歩
at 2017-05-25 21:17
箕面ポタ&プチトレイル
at 2017-05-20 19:40
快晴のパンポタ
at 2017-05-19 14:24
新緑の東六甲〜甲山
at 2017-05-16 23:07
今年初の一軒茶屋越え(東六甲..
at 2017-05-08 19:55
鯉のぼりポタ
at 2017-05-05 21:20
風薫る5月は六甲山へ
at 2017-05-01 14:15
白い藤&4月の走行距離
at 2017-04-30 20:32
春爛漫のサイクリング(千丈寺..
at 2017-04-28 20:57
今年初六甲山最高峰
at 2017-04-20 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧