宝塚マドン



パンポタついでに『LSD』ならず『SSD』?

今日は良い天気になりそうな朝日を見ることができました。
a0251786_18502497.jpg

ところが朝から所用でバタバタ、気がついたら午後になってしまいました。

午後から自転車に乗れる時間には限りがあるので自転車で買い物に行くことにしました。

とりあえず武庫川CRを軽く流してから目的地へと向かいました。
a0251786_18505753.jpg

パン工房『長者』さんです。
a0251786_18513495.jpg

食パンが美味しいと評判です。
a0251786_1852365.jpg

食パンとタマゴパン(10個入り)を買いました。
a0251786_18523472.jpg

末広公園へ行くと消防車が停まっていました。
今日の午前中に防災訓練が実施されていたようです。
a0251786_1853562.jpg

ワンコの散歩までまだ少し時間があったので再度武庫川CRを走り、ここで折り返して帰路につきました。
a0251786_18533188.jpg

今日はLSD(Long Slow Distance)にもならずSSD(Short Slow Distance)といったところでしょうか?

本日の走行は20kmに終わりました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2013-01-16 19:01 | ポタリング | Comments(10)
Commented by ごご at 2013-01-16 20:57 x
頑張ってますね。
私は先日ライト坂に行ってきました。
まだ雪の前だったんでよかったんですが今はどうなんだろう~。
武庫川CRはJR線路越えたあたりから路面が悪くなるせいかいつもお尻が痛くなってくるんですがなんかいい方法ありますでしょうか(笑)
信号機ないんで快適には走れるんですけどね^^
Commented by charimadonna7 at 2013-01-16 21:36
ごごさん こんばんは。

六甲山はまだ雪化粧のままですからライト坂もダウンヒルは寒いでしょうね。
武庫川CRは南下するほど路面が悪くなりますよね^^;
最後の写真は仁川の合流付近ですが、末広公園までの間は路面状態が良いので今日はここを2往復しました。
ハンドルの振動軽減にはバーエンドにバズキルを装着していますが、サドルの振動軽減にはやはり段差でお尻を浮かせるのが良いと思います。あとは立ち漕ぎを増やすことですね。
今度是非お試しください(^_^)
Commented by rockinblack at 2013-01-16 21:46 x
パン工房長者のたまごぱん!!これ、美味しいんですよね~病み付きになるんですよね~❤私もまた食べたくなりました!
Commented by さっちゃん改さち駒 at 2013-01-16 22:06 x
長者パン♬
たまごパンを食べて見たくて…(≧∇≦)

SSDですか(^^;;ららさん疾走してるイメージが強いので…想像できません(^-^)/
Commented by mozzmarr at 2013-01-17 00:23 x
こんばんは。
お忙しい中、僅かな時間でも走る貪欲さはさすがですね!
そうだ、『長者』さんにまだ連れて行ってもらってないんですけど(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-17 01:00
rockinblackさん こんばんは。

タマゴパン、バラ売りだと1個41円ですが10個入りだと380円とお得ですよ〜♪
Commented by charimadonna7 at 2013-01-17 01:09
さっちゃん こんばんは。

長者さん、売布に来られたときにでも是非お立ち寄りくださいね♪
私はいつもSSDですよ〜(笑)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-17 01:15
mozzmarrさん こんばんは。

ありがとうございます♪
長者さんへはいつでもお連れしますよ〜(笑)
Commented by jun at 2013-01-17 07:49 x
ららさんの記事には美味しそうなパン屋さんが続々と。
長者さんのパン、ふっくらでおいしいですよね♪

私は、いつもF.L.Cのパンを自転車通勤の途中で買って通勤してます(^^)
Commented by charimadonna7 at 2013-01-17 08:38
junさん おはようございます。

junさんもパン好きでしたか。
F.L.Cのパンも美味しいですよね♪
名前は忘れましたが、きな粉をまぶしたモチモチパンが大好きです(^^)
<< 『18年前の今日の出来事』 散歩道に咲く鮮やかな花 『山茶... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧