宝塚マドン



2013年の年間走行目標決定!

私の愛車『TREK MADONE4.5WSD』一年間お疲れ様でした♪
a0251786_1852249.jpg

今月も今年も残すところ後2日となりました。

12月の走行目標は600kmでしたが、12月に入った途端急激に寒くなったのと不安定な天候続きで前半は182kmしか走れませんでした。

その時点で「今月600kmは無理かも〜せめて500kmは走りたい」
と思ったのが間違いでした。

結局12月27日が走り納めとなってしまい、走行距離は503km/月に終わりました。

やはり500kmと思っただけで500kmで終わってしまうのですね。

平地ばかり走っていたので獲得標高も4458km/月と先月の半分以下でした。

1月〜3月は冬眠状態でしたので年間走行距離も4194kmと悲惨な結果に終わりました。

4月〜12月の平均は4194km÷9ヶ月=466kmです。

466km×12ヶ月=5592km/年、来年は冬眠しないことを前提にもう少し頑張って
平均500km/月走りたいと思います。

2013年の年間走行目標を6000kmに決めました!

皆様の応援とご協力よろしくお願い致します。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2012-12-29 18:08 | 報告 | Comments(18)
Commented by Black at 2012-12-29 18:24 x
一年間 お疲れさまでしたぁ!
でも また直ぐに始動ですねぇ(笑)
寒さに負けず 1月から ガンガンいきましょ~~う!!ヽ(^0^)ノ
年間6000km ららさんなら余裕のような気がしますが・・・
お互い 頑張りましょう♪
来年も よろしく お願いしま~~す!!
Commented by mozzmarr at 2012-12-29 18:26 x
こんばんは。
マドンさん、お疲れ様でした!
来年もよろしくね。(KOGA KIMERA談)

今月は503kmでしたか。
私が丁度500kmなんですがもう乗れなさそうなんでららさんに負けてしまいました。
年間6000kmとはららさんにしては控えめですね。
途中で上方修正しするのは目に見えてますよ。
応援とご協力、体力の続く限りさせて頂きます(笑)
私が燃え尽きた後は骨でも拾ってやって下さい♪
Commented by さっちゃん at 2012-12-29 19:23 x
今年も一年お疲れ様でした♬
来年の目標は月600キロですか?きっと軽く超えられてるような気がしますが…(^^;;
私も来年はもっと距離を走れるように頑張ろうと思います(*^^*)
今年は自転車に乗り始めて、ららさんに出会えて本当に楽しかったです♬
また来年も宜しくお願いします(*^^*)
Commented by 船乗り at 2012-12-29 22:09 x
こんばんわ。
ららさんなら600キロ/月は楽勝でしょう(^^)
今年はららさんのお陰で自転車仲間が増えました。
感謝感謝です。
来年もよろしくお願いします。
Commented by imurin at 2012-12-29 22:12 x
ららさんにとっては物足りなかったようですが、女性ローディさんには励みになる距離かとおもいます。
来年の目標も自身にはありません、相変わらず流れなもんで。
皆さんと同じく、ららさんなら軽くクリア出来るでしょう。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ごご at 2012-12-30 00:32 x
お疲れ様でした~^^。
私は風邪っぴき明けで今夜からぼちぼち走りだしましたが
やはり体が慣れていないせいか足が攣ってしまいました。
前の月は半月で420キロ、今月は400キロ切りそうですw。
始めて1か月半ですがぼちぼちやっていこうかなと思います。
武庫川CRでお逢いしたときには是非宜しくです。
来年もマイペースで頑張りましょう~。
Commented by アマラオ at 2012-12-30 09:32 x
おはようございます。
目標を持つこと大事ですね。
怪我など注意して頑張って下さい!
Commented by rockinblack at 2012-12-30 15:08 x
今年一年間の、ららさんの努力が現れた数値ですね。年間4000km以上って…十分凄いと思うんですが!!
私の目標と言ったら、「最低週1は自転車に乗る」くらいでした…(汗)
来年は、ららさんを見習って、もう少し具体的に目標を設定してがんばります!!
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:35
Blackさん こんにちは。

今年は大変お世話になりました!
初乗りは4日の予定です。
6000km/年達成目指して頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:36
mozzmarrさん こんにちは。

今年は沢山ご一緒して頂き本当にありがとうございました。
週末ライダーのmozzmarrさんと同じ走行ではまだまだ足りませんね(笑)
来年もご協力よろしくお願いします♪
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:37
さっちゃん こんにちは。

目標は年間6000kmなのですが‥(汗)
毎月600kmを目指した方が良いのかもしれませんね。
また来年もご一緒してくださいね!
良いお年をお迎えくださいませ〜♪
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:39
船乗りさん こんにちは。 

一応600km/月目指してみますね〜!
私も船乗りさんやくまさんにお会いできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:40
imurinさん こんにちは。

3ヶ月間の冬眠が悔やまれます。
6000km/年は無理せず適度に頑張れる距離だと思います。
imurinさん、奥様、来年もよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:41
ごごさん こんにちは。

ありがとうございます♪
マイペースが一番だと思います。
武庫川CRでお会いしたら必ず声かけてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:41
アマラオさん こんにちは。

目標を公表しないとまた冬眠しそうですから(笑)
来年も走行会頑張りましょう!
Commented by charimadonna7 at 2012-12-30 15:46
rockinblackさん こんにちは。

ホントですか〜ありがとうございます。
来年は是非パンポタ誘ってくださいね!
良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by Hide at 2012-12-30 21:29 x
私は今年、2,000kmに到達していないので、来年はもっと距離を延ばさねばと思いますが、6,000kmですか。すごい。
Commented by らら at 2012-12-30 22:04 x
Hideさん こんばんは。

Hideさんはオートバイでよく遠出されてますよね。
その距離は凄いのでしょうね!
来年は自転車の距離も延ばしてくださいね(^_^)
<< 『宝塚マドン』開設から一年を振... 『DSC-HX1』を担いで『L... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
こちらこそ! うちの庭..
by 堀江淳一 at 22:24
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 19:53
あまり無理しないようにし..
by 堀江淳一 at 09:01
Tommyさん おはよう..
by charimadonna7 at 07:50
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧