宝塚マドン



定期走行会〜初の不参加で見送りです。

今日は一条アルチメイトファクトリー宝塚店の定期走行会でした。

私は残念ながら午後から用事があって走行会には参加できないので見送りだけしようとショップへ行きました。
a0251786_21263950.jpg

参加者12名中7名はお馴染みさんで5名は初参加の方々でした。
a0251786_2126049.jpg

出発前に集合写真を撮らせて頂きました。
皆さん、素敵な笑顔をありがとうございました♪
a0251786_2127665.jpg

先月の走行会は雨で中止でしたので10月9日以来の走行会となると、着ている服も夏用ジャージから一気に真冬装備になりましたね。

9時過ぎ、一行は青野ダム目指してスタートしました。
私もご一緒したかったのに本当に残念です。
a0251786_21273547.jpg

皆さん、お気をつけて行ってらっしゃーい!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2012-12-09 21:37 | 報告 | Comments(14)
Commented by かっぱさん。 at 2012-12-09 22:28 x
初参加させていただきました。途中ぎっくり腰になるわ、前日クリートをガニ股セッティングからまっすぐに微調整したせい???で左膝痛になるわでさんざんでした。でも、皆さんとても親切で楽しく過ごすことが出来ました。帰り路ダウンヒルお二人転倒にて病院受診され少々心配です。
Commented by mozzmarr at 2012-12-09 22:30 x
こんばんは。

お見送り、お疲れ様でした!
みなさんいい笑顔ですね。
みなさん、やる気が漲ってますね。
ららさんも一緒に撮ってもらったらよかったのに(笑)
青野ダムですか。
もうだいぶ寒くなってるだろうなぁ♪
Commented by らら at 2012-12-09 23:00 x
かっぱさん こんばんは。

え〜! いらしてたんですか〜?
声をかけて下さったら良かったのに〜ご挨拶できなくて残念です^^;

かっぱさん、ぎっくり腰とは大変でしたね!
それにダウンヒルで2人転倒って‥たいしたことがなければ良いのですが(゚o゚;;
Commented by らら at 2012-12-09 23:12 x
mozzmarrさん こんばんは。

あの笑顔で一緒に走ろうと誘われたときは思わずついて行きそうになりました(笑)
スタッフのKさんと並んで私もカメラを構えて写す側でしたので‥

青野ダムは気温が低いですから寒かったことでしょうね(^^;;
Commented by かっぱさん。 at 2012-12-09 23:32 x
当然そうなんですが、撮影してらした方がららさんとは知らず、、、(笑)。
それにしても、宝塚の皆さんレベルが高いですね!
Commented by fumitaro at 2012-12-10 07:01 x
昨日はお見送りありがとうございました。
先月は雨で流れてしまったのと、最近ロードバイクにあまり乗れていな
かったので、気合いを入れ直してきました。来週には鬼のステップアッ
プ走行会もありますしね!
今日は雪も降るらしくて、どうしようもありませんが、今週は1週間は日
曜日に向けてコンディションを整えなければ。。
Commented by さっちゃん at 2012-12-10 08:14 x
おはようございます♪
定期走行会参加頑張ってらっしゃったららさんが見送りとは…
後ろ髪引かれる思いでのお見送りだったのでは…(^^;;
でも、15,16日も走りに行かれるんですもんね(*^^*)スゴイです♪
Commented by らら at 2012-12-10 08:50 x
かっぱさん、おはようございます。

そうですよね〜!
私は自己紹介もしませんでしたからね(^^;;
私が参加しなかったからレベル高かったかもしれませんね。
でも皆さん愉快で、かっぱさんも楽しまれたと思います(^o^)
Commented by らら at 2012-12-10 08:57 x
fumitaroさん おはようございます。

こちらこそ、皆さんにお会いできて楽しかったです。
私も今月に入ってからほとんど乗れていません。
なのに、来週は鬼のしごきですね〜!
こう寒いとコンディションを整える気力も失います(^^;;
Commented by らら at 2012-12-10 09:05 x
さっちゃん おはようございます。

本当に残念でした^^;
参加できなかった訳は後ほどアップさせて頂きますね!
こう寒いと自主的にはなかなか走る気分になれなくて‥
15日は一条箕面店の走行会で16日は一条宝塚店の走行会です。
Commented by DOMANE4.0 at 2012-12-11 00:42 x
走行会、皆勤賞だったのですね、少し驚きました(゜o゜) 私も、年末なにかと慌ただしく、参加ができませんでしたが、次回の走行会の機会を逃すと、年内は外の空気を吸って走る事は絶望的なので・・・なんとか参加したいと思っている今日この頃です^_^;
Commented by らら at 2012-12-12 10:03 x
Oさん おはようございます。

大勢で走ると楽しいですからね〜♪
私は15日の一条箕面店初心者走行会と16日の一条宝塚店ステップアップ走行会に両方申し込んでいます。
Oさんも参加できるといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by かっぱさん at 2012-12-20 09:52 x
ららさん。この話は実は裏話がありまして。。。
当日、宝塚店走行会に一緒に参加したO君は箕面店の常連なので、ららさんのことをもちろん以前から知っているのです。
Oくんによると、ららさんは、「もっと遅くて(笑)雰囲気も全然違う人」と言っていました。で、当日宝塚店に私服で来ていたららさんのことを「あの人はららさんとは違ってめちゃくちゃ速い人ですわ」などと言うんですよ(笑)。変ですよね~(爆)
Commented by らら at 2012-12-20 10:33 x
かっぱさん おはようございます。

O君も参加されてたんですね。分かりませんでした^^;
箕面店ではスタッフのKさん以外の方とはほとんど話しませんでしたから印象が違って見えたのでしょう。
宝塚店ではブログ仲間が多いので大きな顔してますからね〜(笑)
遅いのは今でも一緒ですよ!
<< 息子のラストステージ ステップアップ走行会のお知らせ >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:11
凄い道ですね!風の杜で下..
by たける at 09:02
Oさん こんにちは。 ..
by charimadonna7 at 12:40
おはようございます(^_..
by Superfly8 at 09:56
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 19:12
凄く綺麗なバラですね! ..
by たける at 09:32
赤組68さん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:40
みさっちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 10:25
おはようございます。 ..
by 赤組68 at 07:06
こんにちは!山の緑がだい..
by みさっち at 21:38
アラーキーさん こんにち..
by charimadonna7 at 10:16
風が気持ちよくて新緑が奇..
by アラーキー at 23:02
デュラワンさん おはよう..
by charimadonna7 at 09:09
いつも楽しく記事を拝見さ..
by デュラワン at 00:16
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:11
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:03
Your method ..
by education at 14:54
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:57
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 19:55
jinさん はじめまして..
by charimadonna7 at 20:44
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧