宝塚マドン



ステップアップ走行会のお知らせ

爆弾低気圧の影響で真冬並みの寒さが続いています。

今日は「ランチポタリング」の予定でしたが中止にしました。

コースを篠山から別の所に変更することも考えましたが、明け方まで降っていた雨で路面はウエット、雷と強風注意報も出ていたので止むを得ません。

こんな事なら昨日もっと走っておけば良かったと後悔しています。

今日は100kmライドの予定でしたので昨日は武庫川CRを一往復軽く流しただけでした。
a0251786_20532959.jpg

そのあと一条宝塚店に寄りました。

明日の定期走行会は既に締め切られていましたが、来週のステップアップ走行会は私を含めまだ5名の申し込みしかないそうです。
a0251786_20535854.jpg

10名まで受付けるそうですので参加ご希望の方は直接お電話でお申し込みください。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店 TEL.0797-80-7885

コースは内緒で、当日のお楽しみだそうです。
筋肉痛覚悟の上参加くださいとのことでした。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2012-12-08 21:01 | 報告 | Comments(8)
Commented by mozzmarr at 2012-12-08 21:13 x
こんばんは。
今日も寒かったですね。
風も強く天候も不安定で無理して走る意味がなかったですね。
明日の定期走行会は行けないんですが今回も定員オーバーですか。
凄い人気ですね。
16日のステップアップ走行会は参加しますんでお手柔らかに~♪
Commented by らら at 2012-12-08 21:23 x
mozzmarrさん こんばんは。

クワモンペさんは来年に持ち越しとなりそうですね(^^;;
ステップアップ走行会参加者5名はいつものお馴染みさんです。
間違いなく私は単独走行になりそうです(泣)
Commented by 船乗り at 2012-12-09 00:47 x
こんばんは。
ステップアップ走行会よろしくお願いします。
ららさんとmozzmarrさんに再開出来そうなので
かなり楽しみです。
Commented by らら at 2012-12-09 07:24 x
船乗りさん おはようございます。

お久しぶりです〜♪
またまた剛脚持ち主さんの参加ですね!
お会いできるのを楽しみにしています(^o^)
Commented by imurin at 2012-12-09 07:40 x
おはようございます。
同じく、昨日は寒くてそれに強風でしたので予定していた輪行走行は取りやめました。

ステップアップ走行会は参加したいですが、忘年会明けなので無理と思われます。それよりかなりハードだとか・・・・ポタの時に参加させてもらいます。
Commented by らら at 2012-12-09 09:55 x
imurinさん おはようございます。

昨日は生憎のお天気で残念でしたね!
ステップアップはしごきの走行会なので正直憂鬱です。
でもみんなと一緒なら頑張れるかなあ〜と思い参加することにしました。
来年の定期走行会でお会いしましょう(^o^)
Commented by アマラオ at 2012-12-09 19:33 x
こんばんは。
今日はお忙しい中、お見送りありがとうございました。
天候にも恵まれ、思ったより寒くなかったです。でも
帰りにシューズカバーSHOPでお取り寄せしてもらいました。
ただいろいろあったので、ららさんも冬場の走行気をつけて
下さい。追記・・・・とやさん立ちごけしました。
Commented by らら at 2012-12-09 22:02 x
アマラオさん こんばんは。

今日は久しぶりに皆さんとお会いできて良かったです。
シューズカバー無しでも大丈夫だったようですね。
これからの時期は必需品ですので、注文されて安心しました。
とやさん立ちごけですか〜怪我されてなければ良いのですが^^;
<< 定期走行会〜初の不参加で見送りです。 冬眠したくないから冷え症改善しよう >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧