宝塚マドン



11月のロードバイク走行会のお知らせです。

『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html
a0251786_1953296.jpg

他に女子会ツーリングも予定されていました。
11月18日(日)10:00集合、10:15出発、宝塚周辺を約30km走行。

お問合せ、お申し込みは直接お電話でお願いします。

一条アルチメイトファクトリー宝塚店TEL.0797-80-7885

私は定期走行会の参加を申し込みました。

皆様とご一緒できることを楽しみにしています。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




by charimadonna7 | 2012-10-31 19:54 | 報告 | Comments(8)
Commented by さっちゃん at 2012-10-31 20:42 x
女子会ツーリング(≧∇≦)ってほぼ土日は仕事…T^T
ちなみに…購入してなくても参加出来るんでしょうか?もしくはトレックだけ?(^^;;
Commented by らら at 2012-10-31 21:40 x
さっちゃん こんばんは。

走行会はいつも日曜日ですね〜お休みが合わなくて残念です(>_<)
勿論、一条で購入していなくても参加できますよ。
ロードバイクであればメーカーも関係ありません。
いつかご一緒できるといいですね(*^_^*)
Commented by mozzmarr at 2012-11-01 00:42 x
こんばんは。
11日の定期走行会、参加させて頂きます。
女子会ツーリングは考えておきます(笑)

久しぶりなんでお手柔らかに♪
Commented by らら at 2012-11-01 01:03 x
mozzmarrさん こんばんは。

走行会参加は2ヶ月ぶりですね。
女子会ツーリングのコスプレも考えないといけませんね(笑)

こちらこそお手柔らかにお願いします♪
Commented by tac-phen at 2012-11-01 03:30
うっ、また行けそうにない...

なかなか縁がありません。

がこの前初めてショップに行きましたよ。

駐車場があってアプローチしやすいですね。

ポチ。
Commented by らら at 2012-11-01 06:58 x
tac-phenさん おはようございます。

残念です(>_<)
日曜日はお忙しいですよね。
機会がありましたらまたご一緒してくださいね(*^_^*)
Commented by Black at 2012-11-01 14:30 x
こんちは!
北淡路内陸グルメの件・・・
お勧めのお店を ↓いくつかピックアップしました!
http://goo.gl/maps/KJdzT
行ってみたいお店を選んで頂いてから コースを組みましょうか?
ただ スタート時間やペースと お店のオープン時間の兼ね合いもありますので
思う通りに組めない可能性もありますが・・・
よろしく お願いします。。。
Commented by らら at 2012-11-01 17:59 x
Blackさん こんにちは。

早速の情報ありがとうございます。
検討の上ご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
<< 11月10日は宝塚に要注意です! 今月の目標=1000km走行達成!! >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
madone5.5さん ..
by charimadonna7 at 22:25
まるちゃん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:16
ららさん こんにちは! ..
by madone5.5 at 16:41
こんにちは! いつもは..
by まる at 16:27
naokoさん お久しぶ..
by charimadonna7 at 10:43
わぁ~、私も2年前同じ場..
by naoko at 09:44
ae86ryoさん お久..
by charimadonna7 at 18:14
ららさん、こんにちは。最..
by ae86ryo at 15:00
443さん こんにちは。..
by charimadonna7 at 13:54
えっ!びっくりしました。..
by 443 at 08:54
kenjiさん こんにち..
by charimadonna7 at 16:04
驚きました‼️ 3か月..
by Kenji at 07:56
ココさん お久しぶりです..
by charimadonna7 at 22:22
ららさん、こんばんは。ご..
by ココ at 19:36
at 2017-08-0..
by charimadonna7 at 15:48
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 16:58
じゅいちさん こんにちは..
by charimadonna7 at 16:51
ばたおんさん お久しぶり..
by charimadonna7 at 16:35
右手ですと日常生活も大変..
by たける at 16:21
ビックリしました! 右..
by じゅいち at 12:37
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧