「ほっ」と。キャンペーン

宝塚マドン



走行会のあとのアワイチ談義

先日のTREKショップ走行会の後、小腹が空いて無性にケーキが食べたくなりました。

mozzmarrさんをお誘いして宝塚劇場近くのカフェに行きましたが3軒とも閉店、
タカラジェンヌ御用達のお店なので定休日ではなく休憩中だったのかもしれませんね。

他にはホテル内のカフェしか思い浮かばず、mozzmarrさんをあちこち引きずり回すことになってしまい申し訳ありませんでした。

何処かで見た記憶を頼りに中津浜線を南下すると‥ありました!!

ケーキ&カフェ「OKINA」さん、初めて入るお店です。
a0251786_2345173.jpg

一番ボリュームのありそうなバナナショコラを注文しました。
a0251786_2352379.jpg

見た目通りのボリュームでお腹いっぱいになりました。

走行会の話題で盛り上がったあとmozzmarrさんからアワイチの話が出ました。
一人では2度行かれたそうですが今度は複数で走ってみたいのでブログで呼びかけるとのことでした。

私もアワイチは昨年10月のイベントで1度行っただけなので、今度はどなたかのグルメアワイチに参加したいと思っていただけに嬉しくて即、参加表明しました。

ところが今頃になってだんだん不安になってきました。

昨年の今頃は今の倍以上走っていたのでアワイチも完走できましたが、今年はあと一ヶ月で鍛え直さなくてはなりませんから。

目標がないと頑張れない私にとってはちょうど良いのかもしれません。

来週からトレーニング始めます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-09-20 23:12 | 報告 | Comments(12)
Commented by tac-phen at 2012-09-21 03:28
OKINAさんには昔よく行ってました、懐かしいです。

アワイチ、私も参加させていただく方向で考えています。

これから涼しくなるし走りやすくなると思いますよ。

御心配なく。

ポチリ。
Commented by らら at 2012-09-21 06:26 x
tac-phenさん おはようございます。

OKINAさんをご存知とは流石ですね!
アワイチでご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by fumitaro at 2012-09-21 07:11 x
ららさん、おはようございます。僕もmozzmarrさん企画のアワイチ参加します。グルメライド良いですね~。淡路島の道と食を満喫したいで
す!参加メンバーとお会いするのも楽しみです!
Commented by hideo at 2012-09-21 07:13 x
ララさん、こんにちは。
今のララさんだったらそんなに心配しなくてもアワイチ大丈夫ですよ。
もし不安があるんでしたら、本番までに130〜150㎞程度のロングを走っとけば大丈夫\(^o^)/
それか、基本に戻って武庫サイをひたすら走り込むのもいいかもです。武庫川の強い向かい風が仮想淡路サンセットラインになりますよ(笑)
僕も来月のレースに向けて練習を開始します。お互い頑張りましょうね!
Commented by おさるさん at 2012-09-21 08:37 x
ららさん、おはようございます。
毎週走行会に参加して楽しそうと思ってましたが、昨年は今の倍以上って、凄い走ってたんですね。w(゚o゚)w
淡路は美味しいものがたくさんあるので、休みが合えば参加してみたいですぅ。(*^-^)
Commented by Black at 2012-09-21 11:13 x
いけるいける~~♪\(*^ ^*)/
デポ地の件↓画像を見ながら確認下さい。。。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120921/11/black0809/6e/06/g/o0730066812198523207.gif
赤丸付近に 車を置いて頂き・・・
南側にのトンネル(赤矢印)を抜けると 一般駐車場に出ます
そのまま 橋を渡って下り側に出て下さい!
トンネル手前に 右側に上る道からも抜けれますが 激坂です(^^;
帰りは 青矢印側から入って下さい。。。
他に何かありましたら なんなりと(=^_^=)
Commented by らら at 2012-09-21 13:09 x
fumitaroさん こんにちは。

アワイチ参加者のレベルがどんどん上がっていくような(^^;;
頑張って鍛えなくては!
お手柔らかにお願いしますね(*^_^*)
Commented by らら at 2012-09-21 13:18 x
hideoさん こんにちは。

100km超えは昨年のアワイチが最初で最後なんです(^^;;
私もhideoさんと同じことを考えて、先ずは基本に戻って武庫川CRを4往復かなあってね。
その次は六甲山でしょうか(笑)
hideoさんもレースに向けてトレーニング頑張ってくださいね。
Commented by らら at 2012-09-21 13:40 x
おさるさん こんにちは。

昨年8月にマドンを購入と同時にアワイチロングライドを申込んで以来よく走ってましたね〜3ヶ月で2000km以上は私にとっては快挙でした。
おさるさんも淡路でご一緒できるといいですね。
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by らら at 2012-09-21 13:55 x
Blackさん こんにちは。

いけますかね〜(>_<)
ワ〜分かりやすい! ご丁寧にありがとうございます♪
岩屋港から1.8kmの所に岩屋ポートビル駐車場もあると聞いたのですが、長時間停めるにはオアシスの方が安全でしょうかね〜?
Commented by mozzmarr at 2012-09-21 21:50 x
引きずり回されたおかげでいいところが見つかって良かったですね!
ららさんの嗅覚には驚くばかりです(笑)
アワイチ、お互い頑張りましょうね♪
Commented by らら at 2012-09-22 00:19 x
mozzmarrさん こんばんは。

お疲れのところすみませんでした!
嗅覚ではなく記憶で見つけたつもりですが(笑)
淡路の駐車場、岩屋ポートビルが良いそうです。
ありがとうございました。
<< iPhone5ついにGET! 初心者走行会 武庫川CR〜鳴尾... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
チュミチュミさん お久し..
by charimadonna7 at 21:35
こんばんはお久しぶりです..
by チュミチュミ at 20:33
Medakaさん こんに..
by charimadonna7 at 10:26
たけるくん こんにちは。..
by charimadonna7 at 10:14
サプライズというより単な..
by Medaka at 23:38
自転車の写真お借りします!
by たける at 21:41
お疲れ様です ご一緒して..
by たける at 21:32
ばたおんさん おはようご..
by charimadonna7 at 08:34
たけるくん おはようござ..
by charimadonna7 at 08:27
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 08:23
ららさん、こんばんは。 ..
by ばたおん at 22:51
いや〜私もなかなか参加出..
by たける at 22:25
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:18
たけるくん こんばんは。..
by charimadonna7 at 22:24
いいですね〜 この..
by たける at 15:03
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 20:47
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:05
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 17:09
Oさん おはようございま..
by charimadonna7 at 07:28
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
トレイルライド&トレッキング
at 2017-02-22 21:14
ピザ&スィーツポタ
at 2017-02-15 19:38
ご近所ピザポタのお誘いです。
at 2017-02-14 10:46
一年ぶりの走行会
at 2017-02-12 22:08
六甲日和の立春
at 2017-02-04 20:19
1月の走行距離
at 2017-01-31 17:56
まったりランチポタ
at 2017-01-26 18:59
まったりランチポタのお誘いです♪
at 2017-01-25 20:45
雪を見に〜東六甲
at 2017-01-19 18:41
小雪舞い散る東六甲
at 2017-01-13 20:46
午後ポタ(一軒茶屋)
at 2017-01-10 20:29
蓬莱峡〜有馬温泉街ポタ
at 2017-01-07 16:02
2017年の初乗りは東六甲
at 2017-01-04 22:25
走り納め&月間・年間走行距離
at 2016-12-31 22:41
初雪の日にワンコの散歩
at 2016-12-28 22:20
ラスト六甲♪
at 2016-12-25 23:23
箕面発の青空ポタ
at 2016-12-18 23:32
Happy Birthday♪
at 2016-12-18 21:46
わくわくランチポタ
at 2016-12-12 22:27
スッキリしない天気に買い物&散歩
at 2016-12-09 19:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧