宝塚マドン



9月9日のロードバイク走行会のお知らせです

TREKショップ『一条アルチメイトファクトリー宝塚店』主催
http://www.1jyo.com/takarazuka/news/event/index.html
a0251786_2012928.jpg

先日の走行会でも告知されたのですが、私は正直迷いました。

私が参加すれば他の方を山頂でお待たせすることになりご迷惑ではないかと考えたり、
でも挑戦したいのも本音です。

六甲山山頂へは昨年一度行ったことがあるだけですので不安ですが大勢で走ったら頑張れるかなと思い、思い切って参加させて頂くことにしました。

今のところ参加者は私を含めて4名です。

その中には初めて挑戦される方もいらっしゃいます。

ご一緒してくださる方は直接お申し込みください。
TEL.0797-80-7885

皆様のご参加楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by charimadonna7 | 2012-09-05 20:16 | 報告 | Comments(6)
Commented by mozzmarr at 2012-09-05 23:43 x
このコースは走った事無くて(下りは何度もありますが)その上かなりの難コースなんで腰が引けますよね。
おっとそれは私だけか(笑)
さすがららさん、チャレンジャーですなぁ。
当日は残念ながら仕事の都合で参加出来ませんがもしかしたら山頂でみなさんとお会い出来るかも。
朝起きれたらですが(笑)
Commented by らら at 2012-09-06 00:17 x
mozzmarrさん こんばんは。

ご一緒できなくて残念です(>_<)
mozzmarrさんはいつも再度山コースで六甲山山頂から逆瀬川に降りて来られてるようですが私は逆瀬川に降りたことがありません。
ダウンヒルの方が心配になってきました(^^;;
山頂でお会いできるといいですね〜♪
何時になるか分かりませんが(笑)
Commented by fumitaro at 2012-09-06 05:42 x
ららさん、決意されたのですね。
走行会は競争ではないので、それぞれの
ペース登りを楽しむ事が何よりですね。
天気がちょっと心配ですけど、気持ちの
良い眺望が得られたら最高ですね。

ダウンヒルは距離が長いのと、減速帯で
手がガタガタと振動するのが気になりま
すが、極端に斜度が大きいという事はな
いので、ブレーキに注意しながら普通に
下れる道です。ららさんの下りなら大丈夫
だと思いますよ。









日曜日は天候がちょっと心配ですけど、
Commented by らら at 2012-09-06 07:33 x
fumitaroさん おはようございます。

お気遣いありがとうございます。
私は甲寿橋から1時間位かかると思いますのでfumitaroさんには
山頂で30分以上お待たせすることになりますがご容赦くださいね。
下りでは手が痺れるとよく耳にしますが減速帯が原因でしたか。
あれは嫌ですね〜(^^;;
日曜日は晴れるといいですね!
Commented by アマラオ at 2012-09-06 20:41 x
ららさん男前です。
Commented by らら at 2012-09-06 21:13 x
アマラオさん こんばんは。

恥も外聞もなくご一緒させていただきます。
山頂にて読書でもしながら私の到着を待っていてくださいね(笑)
<< 近場散策でちょこっとヒルクライ... 走行会で行く初めての有馬温泉街... >>


初めての自転車(そういえば二台目)にTREKのマドンを買ってしまった50代主婦の日記です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 23:00
12月初RIDE、お疲れ..
by Superfly8 at 17:00
堀江淳一さん おはようご..
by charimadonna7 at 08:49
こんにちは。たくさんの紅..
by 堀江淳一 at 06:19
Tommyさん こんばん..
by charimadonna7 at 20:20
水鏡の写真が素敵ですね。..
by Tommy at 01:35
こんばんは。 ありがと..
by 55chicca-cycle at 22:00
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:12
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:12
お返事ありがとうございま..
by 55chicca-cycle at 22:32
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 22:03
55chicca-cyc..
by charimadonna7 at 20:30
こんにちは。はじめまして..
by 55chicca-cycle at 11:17
Oさん こんばんは。 ..
by charimadonna7 at 20:27
こんばんは(^^)v ..
by Superfly8 at 21:56
じゅいちさん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:57
うわぁ、旧道ひどいことに..
by じゅいち at 11:06
堀江淳一さん こんばんは..
by charimadonna7 at 20:32
貴重な写真ありがとうござ..
by 堀江淳一 at 18:58
堀江淳一さん こんにちは..
by charimadonna7 at 12:38
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧